ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ごちそうさまでした。

今日の夕飯、「トマトとエビのクリームパスタ」
CAQGAQ9T
ホワイトソースをもちょっとゆるめに作ればよかったかなって感じだったけど、まずまず。
食い気に気がいってたんで盛り付けがイマイチだけど、なかなか豪華そうじゃないかい。
でもでもなんだかんだで約300円ってとこかな。
またエビが安売りのときに作ろ。

宮崎行きの飛行機、予約してしもた。
宿はとってないけど。
へへへ。

« ちょっと違うんです。|Top|そういえば。(BlogPet) »

コメント

うまそ☆

なおさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?
私はまあ元気なんですが、院友ちゃんがまた入院しちゃったりで
ちょっと落ち込んでます。しかも長期になりそうなので(泣)
宮崎行こーねって言ってたのにーーーー。

パスタ、うまそっ。なおシェフぅ。我が家に作りに来て下さ~い。

美味しそう

エビがゴロゴロと大きくて美味しそうですね
最初お店のかと思いましたよ!

飛行機いいなぁ・・・
行きたいなぁ・・・
ということは、レンタカーも借りるんですか?
宿もお早めにですね

meguさん

はーい、おひさ^^
元気ですよー。
院友ちゃん、心配だねぇ。
でもmeguさん、落ち込んでる場合じゃないよ。
元気づけてあげないとね。
宮崎は今年で終わりじゃないからさ。
ちなみに私はひとり旅です。

なおシェフの料理を食べるたべには、お腹が丈夫っていう条件がいるのだけど大丈夫?

あたるさん

ちょっと豪華そうでしょー?
エビを前面に押し出してみました(笑)

レンタカーは借りないです。
免許持ってないんで^^;
電車にごとごと揺られていこうかなと。
あぁ、宿とらねば。

えび~♪

なおさん、こんばんは。
エビがエビがぁ~豪華なパスタですね。美味しそう♪
ホワイトソースはちょっと油断するとどんどこ固くなっちゃうますよね~。

おー宮崎、お一人様遠征ですか?
何時頃お出かけのご予定で?

えりさん

はーい♪
でしょでしょ、豪華でしょ~。
でもエビ1尾30円でしたから~(笑)
ホワイトソース、油断もあったんですけど、牛乳が少ししかなかったんですよねぇ。
今度はたっぷり用意しなくっちゃと思ったのでした。

はい、お一人様宮崎へ~とまいります。
まとまったお休みをもらえるので、平日の一番空いてると思われるときに行ってきます。
一緒に行きますか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1504-ae4ee493

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

