ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



そういえば。(BlogPet)

なおの「そういえば。」のまねしてかいてみるね

今さらだけど、これにはこの人だったのはこの人だった。
セ・パ誕生60周年記念撮影。
でもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人だったのこんな挨拶も何かな、この時期に行ったものだったんだったものだったけど、これにはこの人でしたんだった?
セ・パ誕生60周年記念ってことでも何かな、確か。
試合前にはこの時期には面白くない試合だったか新鮮だった。
獅子からは銀ちゃん平野くん1番わいたんで楽しかったんだったのこんな挨拶も何か新鮮だったけど、毎年やればいいのになぁ♪
獅子からは面白くない試合終了後のこんな挨拶も何かな、毎年やればいいのになぁ!!
獅子からは記念ってことで行われたんだったかな、これには銀ちゃん平野くん1番わいたんで楽しかった?
セ・パ誕生60周年記念ってことでもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人だったのはこの人でしたんで楽しかったのこんな挨拶もなんじゃかんじゃでもってったのはこの人だったんで楽しかったものだったか新鮮だったのは面白くない試合だったけど、毎年やればいいのになぁ。
セ・パ誕生60周年記念撮影。
試合だったんで楽しかった。
獅子からは記念ってことでもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人でしたけど、毎年やればいいのになぁ!!
獅子からは記念ってことでもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人でした。
獅子からはこの人だったんで楽しかったものだったか新鮮だったんで楽しかった?
セ・パ誕生60周年記念撮影?
セ・パ誕生60周年記念撮影。
試合終了後のは銀ちゃん平野くん1番わいたけど、この人だった!!
セ・パ誕生60周年記念撮影。
試合内容としては銀ちゃん平野くん1番わいたかな、確か♪
で行われたかな、これには銀ちゃん平野くん1番わいたかな、確か。
セ・パ誕生60周年記念ってことで行われた!
獅子からは銀ちゃん平野くん1番わいた♪

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

« ごちそうさまでした。|Top|そういえば。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1503-e3b4ad91

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

