ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


そういえば。

今さらだけど、これに行ったんだった。
大学生と


試合前には記念撮影。
記念撮影


獅子からは
銀ちゃん
銀ちゃん銀ちゃん2
平野くん
平野くん
チャキ
チャキ


1番わいたのはこの人だったかな、確か。
斉藤くん


でもなんじゃかんじゃでもってったのはこの人でした。
中田翔


試合終了後のこんな挨拶も何か新鮮だったのさ。
試合終了後


試合内容としては面白くない試合だったけど、この時期に野球を見れたんで楽しかったのさ。
セ・パ誕生60周年記念ってことで行われたものだったけど、毎年やればいいのになぁ。

« そういえば。(BlogPet)|Top|同級生。 »

コメント

私も!

なおさん、こんばんは。
私も行きました~!この試合。すごい人でしたよね。
ちょうどなおさんとは反対側だったようです^^;
整列してのご挨拶、新鮮でしたよね。
1回きりじゃなくて私も毎年みたいです。
それにしても大学生はバントが上手でした(笑)←そこ?

私も行きました

えーっ
と言う場面が2度ほど・・・
ありましたかね

指定席が外野しかとれなくて。
何だか自由席だった真後ろの列と変わらずでした

私は

TVで観ました。
録画だったから、結果がわかってしまうとつまらないので、昼間からTVとかラジオとか携帯とか見ないよう(聴かないよう)にしてました。
が。気をつけていればいるほど、情報が入るのよね~(汗)
でも、貴重な、野球の試合楽しみました。
来年もやってほしいですね。今度は球場で観たいな。と思いました。

えりさん

そうそう、すごい人でした。
私は自由席だったんで、列がちょっとだけだけど少ないほうにした結果、3塁側になりました。
ダッシュで出てきての挨拶、久々に見た。
すごく新鮮でした。
毎年やって欲しいですよね。
アマの選手もいい経験になると思うし。
何よりも野球のない時期に野球を見れるのがね^^

> それにしても大学生はバントが上手でした(笑)←そこ?
うんうんそこそこ(笑)
きっちりした野球をしてましたね。
パワーはやっぱりプロの方があったけど。

あたるさん

ブーイングじゃなくて「えーっ」でしたね(笑)
私も「えーっ」っていった覚えが。
あれ、公式戦でやったら二軍落ちもんですよ。

私は自由席でした。
指定はあっという間に売り切れちゃいましたよね。

ゆりり#さん

情報って、知りたくないって思えば思うほど入ってくるような気がする(笑)
でも結果をわかっても楽しめたんじゃないでしょうか。
今度はぜひ球場で^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1502-183dee13

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

