ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


同級生。

司会は節丸さんでした。
節丸さんと

節丸さんが松坂大輔と話したときに「あいつは毎日試合に出てなきゃいけない選手だ」と将吾のことを言ってたそう。
大輔、いい事言うなぁ。
不覚にもちょっとうるってしてしもたがな。
「あいつも大人になったな」なんて照れ隠しってな感じに将吾は言ってたけどね。
同級生の想いにこたえないとね。

小出しですんません。
出し惜しみやら焦らしてるわけではなく、時間がなかなかとれないのです。
許してたもれ。


今日はライオンズ新入団選手の入団発表。
「菊池雄星くんの」じゃなくて「新入団選手の」
昨日、球団施設の見学ってなニュースがあったけど、雄星くん以外の子はちーとも映らん、触れられん。
バックスクリーンに指名順に名前を出したなんて素敵なこともあったらしいんだけど、ちーとも映らん、触れられん。
まあ、マスコミがこんなもんってのはわかってんだけどね。
雄星くんがマスコミに潰されるようなことのないように。
他のみんなは注目されるような選手になれるようにガンバレ。

T赤星くんが引退。
友達からメールが飛んできてしった。
33歳。本当ならまだまだできる年齢。
怪我は怖いね。
去年の日シリで、ヤスの盗塁に感動してた。
悩んで悩んで出した答え。
切り替えるにはまだ時間がかかるかもしれないね。
お疲れ様でした。

« そういえば。|Top|流し目王子 »

コメント

この子も近い将来・・・。

この司会のお方の事は全く知らなくてすんません。v-356 その横のお方は知ってるけど。e-257

今日のスポーツニュースe-288はプロ野球のネタがてんこ盛りでございました。 入って来た人の事e-446、辞めなくてはいけなくなってしまった人の事e-442、契約更新の事。e-290
菊池君のはどこの局も個別インタビューしてて破格の扱いやな~と。それを見ながら話す内容がしっかりしてんなぁと関心。
すんごい純真やからブチ当たった時が心配やな~と。ついでにこの子も近い将来畑に借り出されるんか~。e-454昨日すぽるとe-288でやってましたなぁ~。

v-284のレッド赤星の引退は『 あ~やっぱりか・・・。』で。9月12日の試合を丁度e-288中継観てたんで家族の前で『 もう試合出られへんで、きっと。』って言ったのが当たってしまって。

来る人、去る人、シーズンオフって色々あるなぁ。
毎年の事やねんけど。e-45e-45e-45

v-483v-484v-483

お久しぶりです。

なおさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
なおさんは将吾さんのファンミーティングに行かれていたのですね。
将吾さん、素敵な笑顔です。
私は先週、単身赴任中の主人が盲腸になり火曜日から大阪→京都の
旅に出ておりました^^;
その間、抜け目なく?スポフェス→銀ちゃん激励会→ベースボールクリスマスと
本来の目的を忘れそうな獅子追いして来ました。

新入団選手会見、覚悟はしてましたが他の超若獅子の声も聞きたかったですよね。

そして赤星さん。突然でびっくりしたけどまだ32歳。
残念ですが身体は大事。お疲れ様でした。

大輔くん、そんなことを言ってたんですか。
将吾さんは、そんな思いにきっと応えてくれますよね。
そして、なおさん 相棒ちゃん まるまさんの思いにも

美沢くんの#4にちょっと驚き
一桁の背番号なんて、期待されてるんですね。
6選手とも みんな頑張ってほしいですね。

赤星さんのこと、びっくりしました。
でも理由を知って「お疲れ様でした」の気持ちに。
もっとやりたかったでしょうにね
でも今まで全力でプレーした結果ですもんね。
これからも野球界発展のために力を注いでくださることでしょうね。

よか角度だなあ

と、思い切り福岡訛りのタイトルですみません

前回の『流し目王子』の写真といい、今回の写真といい、いい角度で撮れててv-238

将吾が毎試合出られるようであれば、守備はほんとに心強いです、やっぱ野球はまずは守りからなんで

大輔の思いに応えられるよう、来年はやってもらいたいな

赤星の引退のニュースは某SNSのニュースで知ってびっくりしちゃいました

9月の試合のことは知らなかったので「えっv-236なんでこんな時期に引退なんv-236」タイトルだけを見た時はそう思っちゃいました

選手生命どころの問題ではなく、命にかかわる問題と知って唖然茫然・・・

『無事これ名馬なり』ってほんとだな~と実感してしまいます

雄星くんがマスコミにあおられたりしてつぶされないように

ま、ワクが専属広報に名乗りを挙げているので、大丈夫とは思いますが

こんばんは☆

なおさん。お久しぶりです。
元気そうですね~^^
将吾さんに会いに行ってらしたのですね。
将吾さん私服もなかなか素敵ですねv-221

赤星さんの引退、ニュースで知ってビックリでした。
怪我した事も知らなかったので、、、
せつなかったです。

話は変わりますが、
ついに、
『ボンパーマン』我が家にやって来ました。
、、、中古屋さんでゲットです。
獅子の投手陣がハマっているというアレです(笑い)
私は、ゲームは殆どやらないのですが、どうしても欲しくて。
我が家のゲーマー(息子)は、超喜んでます。

虎狂のナカジふぁんさん

節丸さんは、CSで実況をされている方なのです。
CSで獅子戦やMLBを見てなければまず知らないですよね。
その横のお方のことを知っていてくれてよかった(笑)

菊池くんの扱いは、こうなるとは思っていたけどやっぱりすごいね。
本当に高校生なのかと思うほどしっかりしとるなぁ。
考え方がしっかりしてるんで、壁にぶちあたっても乗り越えられるかなと。
近い将来って何かと思ったら
>畑に借り出されるんか~
ってそこ?

9月12日の試合って、背負われて退場したやつですよね。
スポニュで見ただけだけど。
いい選手だけにすごく残念です。
こういう形で去るのは嫌だね。

えりさん

いえいえ、こちらこそせっかくブログのことを教えてくださったのに全然いけず。
時間ができたらお邪魔しますね~。

はい、将吾に逢いに行ってきました。
しっかりと癒されてきました。

ご主人大変でしたねぇ。
でもえりさん、ご主人と獅子、どっちが主役なのかわからんスケジュール(笑)
大忙しだったんですねぇ。
でもご主人はえりさんにあって癒されて、えりさんはご主人+獅子に癒されたということでよろし?(笑)
でもかなりのいそがし日程に移動距離。
体調くずしませんよーに。

新入団選手、せめて姿だけでもって思ってたんだけどね。
声は文化放送インタビューに期待しましょう。

赤星くん、ホントに残念です。
獅子の子だけじゃなく、どこの選手であってもこういう形での引退は嫌だなぁ。

あたるさん

いい話を節丸さんが伝えてくれました。
大輔は将吾はもちろん、ずっとライオンズのことを気にかけてくれてるんですよね。
今年、調子の悪い獅子を心配してて、デニーちゃんに「お前はそれどころじゃないだろ」って言われたって(笑)
将吾は来年はたくさんの人の想いに応えてくれると信じて応援します。

美沢くんの背番号にはびっくり。
期待の大きさがわかる番号ですね。
みんなガンバレー!ってことで応援してきましょ。

赤星くん、そんなに悪かったなんてね。
きっといい指導者になるんじゃないかな。
でもホントに残念です。

城石凛姫さん

席の関係で、この角度でしか撮れなかっただけなんだけどね。
真正面からも撮りたかった~。
守りからなんだけど、将吾が多く試合にでるためにはやっぱり打ってくれないと。
じゃないと守備固めとか代走からってなっちゃう。

赤星くん、首を痛めてるって聞いてたけど、まさかそんなことになってるとはね。
怪我での引退は嫌ですね。

ゆりり#さん

お久しぶり^^
はい、元気ですよー。
将吾に癒されに行ってきた。
いやー、かっちょよかった^^

赤星くん、そんなにひどいことになってるなんてね。
怪我での引退、せつないよね。

とうとう『ボンパーマン』仲間入りなのか(笑)
私もゲームはやらないんだけど、ライオンズデザインのDSケースを見てDS買おうかと思っちゃった。
思いとどまったけど(笑)

ちょっと訂正

度々すみません。
『ボンパーマン』って打っちゃったけど
正しくは
『BOMBERMANボンバーマン』でした。
ごめんなさい。

ゆりり#さん

ホントだ、『ボンパーマン』になってる(笑)
全然気付かなかった。
バッタもんっすか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1501-d7109c2f

埼玉西武・菊池雄星が抱負を語る

菊池「早く1軍で投げたい」「埼玉西武・菊池雄星」が正式に誕生した。新入団選手の記者会見での席上ドラフト1位の菊池は「まずは体をしっかり作り、一日でも早く1軍で投げたい」と抱負を語った。例年ライオンズの新入団選手記者会見は球団事務所の2Fにある「レストラ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

