ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


コンベンションの日。

今日はコンベンション。
タイトルをとったヤス、ナカジ、剛ちゃん、ワクが出席。
ナカジと剛ちゃんはベストナインにも選ばれました。
おふたりとも2年連続。
ショートはF金子に持ってかれるかなーって心配でした。
ヤスも絡んで、素晴らしきライオンズの内野ってな感じになって欲しいなぁ。
もちろん他の子たちもこんな舞台に立てるように頑張って~。

ワクはしっかりしたご挨拶ができるようになっちゃって
大人になったねぇ。
ストライプのスーツ姿がかっちょよく
しかしあの前髪は邪魔じゃないんかね(笑)

剛ちゃんとナカジはちょい緊張してたかな。
裏で「緊張したわぁ~」って言ってんな、たぶん。
ヤスは水玉模様のネクタイがおされさんな感じ。
ナカジ、グレーのスーツ着てたけど、もちっと濃い色の方が似合うような気がする。
あれは球団のやつ?
しかしみんな体格いいからスーツがよくお似合い。
ユニ姿が一番かっちょいいって思ってるけどね。

D吉見くんみたいに受賞者の方に向かずにお尻を向けちゃうとか、SB摂津くんみたいにカミカミになっちゃうのも初々しくてよかったけどね。
摂津、街中で見かけてもきっとわからんな。
ユニ姿と全然印象が違う。
こんな顔してたっけって思った。

お昼に行われたファームの表彰の様子もやってまして。
獅子からは坂田くんが優秀賞に選ばれてた。
やっぱり身体が違うのか、上でやってる人たちに比べたらスーツはちょいと似合ってなかったかな。
スーツに着られてるっていうか。
上で表彰されるようにガンバレ!
イースタンの最多勝利賞にG木佐貫くんが選ばれてた。
あかんやろ、木佐貫。
本人も嬉しくないだろな。

来年はタイトルも獅子の子がいっぱいとって、ベストナインも獅子からいっぱい選ばれるといいな。
もちろんMVPも。
んで最後に監督がご挨拶と。
みんな頼むよー。

寒い中、早くからレッドカーペット周りには人がいっぱい。
3時間も前から待ってた人もいたとか。
私にはできないことだな。
みなさん、風邪なんぞひきませんよーに。

しかしアカサカサカスって早口言葉かなんかですか?

« 振り返り#44|Top|振り返り#43 »

コメント

おめでとう。

なおさん。
お久しぶりです。今日も寒かったですね。風邪などひいてませんか?
私は風邪をひく一歩手前でなんとか持ちこたえました。

コンベンション、TVでやっているのかもよくわからず、取り敢えずTBSかなと、思ったんですが、チャンネル独占出来ず、、、(涙)
それでも頑張って観ると、お天気やってたり、、、

ヤスくん、剛ちゃん、ワク、そしてナカジ、おめでとう。
YouTubeにアップされるのを楽しみにしてます。

それにしても、なおさん。一体どこでご覧になってたの?
今日は、お休みでしたか?

えへへ^^;

なおさん、こんばんは。
はい、3時間待ちました^^;
そしてレッドカーペットはスケートリンクの上にと罰ゲームかと
思いました。

涌井君、表彰式の後のインタビューで「今のお気持ちは?」って
聞かれて「寒いです」って(笑)
そんな涌井君が可愛くてたまりません。

摂津さん本当に誰だかわかりませんでした。
でも鉄平ちゃんはもっとわからなくてレッドカーペット歩いたのも
気がつきませんでした^^;

見たかったな~

勤務時間帯の特殊性から、テレビなんてほとんど見れず、コンベンションが行われていたことすら知らなかった私v-12

なおさんのブログ読んで「ワクの挨拶聞きたかったよ~」

YouTubeアップしてくんないかな~と他力本願

摂津は、素顔だと(という言い方ヘンやけど)誰かわかんないですね

なんかのポスターが職場で貼られてたんですが、下に書いてある「ソフトバンクホークス摂津投手」というのを見なかったら「へえ、なんかかわいい子やねえ」で終わってましたよ

ジャイアンツの木佐貫、イースタンで最多勝・・・

高校時代は、鹿児島での大会でこぐまちゃんと投げ合ってた人が、ねえ・・・

横レスですが、えりさん、ワクの情報ありがとうございますv-238

スケートリンクの上の罰ゲームv-12風邪などひきませんように

見たかったけど見れるわけもなく(>_<)

スポーツニュースはほとんどダルばっかだし(-_-;
来年はもっとライオンズの選手でいっぱいにしたいですね!

摂津、個人的にスーツの方がいい!

木佐貫、一瞬別の若手で同じ名前の選手かと思いましたよ(汗)

アカサカサカス
はい、早口言葉です!
3回続けて早口で言ってください(笑)

ゆりり#さん

はい、お久^^
今日、会社に行く途中の電車の中で鼻が垂れ出してしまいました。
半歩手前って感じ?

もうご存知かと思いますが、J-sportsで見たのよ。
コンベンションはCSでやるから来年からはチェックチェックで。

えりさん

行ったんかいっ。
んで待ったんかいっ。
それは何の罰ゲームなんでしょうね^^;
寒そうだなって思いながら録画したのを見てました。
風邪ひいてないですか?
気をつけてくださいね。

可愛いワクが見れたのは、寒い中待ったご褒美ですね。
表彰式後のインタビューはやってくれなかったですもん。

鉄平の顔はわかってたんだけどねー。
攝津くんはルーキーだし(笑)

城石凛姫さん

私は特殊な勤務時間ではないけど、やってる時間には帰ってこれないんで録画で見てます。

攝津くんは、あんなに投げてるところ見たのに、ユニを脱ぐと誰かわからなくて。
イメージかわりますね。

木佐貫はどうしちゃったんでしょうね。
ファームで見たときはいいピッチングしてたけど。

すぅさん

CSでやってたんだけど、見れなかったですか?
もしかして知らなかったとか。
ちゃんとお知らせすればよかったですね。
スポニュは見事にダルダルでしたねぇ。
んまあ、今に始まったこっちゃないけど。
来年は山盛りライオンズで。

木佐貫は環境変えてあげたほうがいいかもしれないね。
終わっちゃうにはもったいないです。


> 3回続けて早口で言ってください(笑)
なんだかカサカサになりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1479-a03bf8eb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

