ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



振り返り#45

#45 藤田太陽

25登板 2勝3S 6HP 投球回数27 
被安打24 被本塁打2 与四死球10 奪三振10 失点6 防御率2.00

ミズとの交換トレードでライオンズにやってきた太陽くん。
名前とドラ1だったってことぐらいしか知らなくて。
怪我をしたやら、腕をさげたやら、ライオンズに来てから知ったのさ。

人見知りだし、単身赴任だしってことでかなり精神的にも辛かったんじゃないかな。
いきなり火の車の一軍中継ぎ陣の中に放り込まれたしね。
7キロぐらい痩せちゃったとか。
コンビニのおにぎりにCoCo壱のカレーだし(笑)
んでも徐々に体重も戻ってきてシーズン終わりの方にはベストな状態にかなり戻ってきてたとか。
投げるときの顔つきも変わってきて、強いいい目してたよなぁ。
ぞっくぞくするやろって感じ?

コントロールはアバウトで、高めにいっちゃったりしてドキドキもするけど。
やらかしちゃうこともあったりしちゃったけど。
でもでもサイドからでも140km台後半の球速が出て。
これって魅力じゃないかい。

環境が変わったら生まれ変わったかのように活躍する選手っている。
太陽くんもそうなってくれますように。
南郷には足の張りってことで最後まではいられなかったけど、来季は万全な状態で開幕を迎えられるように。
んで、1年間フルで戦えるように。
お願いしますよー!

« タイトルなし|Top|最近気になること。 »

コメント

これこれ、
この目この顔つきで投げてほしいのよー!
とシーズン終わり頃に思いました。

水田さんがいなくなってしまったのは淋しいですけど、
またゾクゾクするような眼差しで来シーズン目一杯投げてほしいです。

おにぎりは おにぎりなのに
コンビニとつくだけでおにぎりが淋しげなのは何故でしょうかね・・・
やっぱり機械握りだと奥さんの愛情は入っていないですけども・・・ねぇ

忘れてしまって

なおさん、
質問に答えていただいて ありがとうございました。

「ヤキュウヨウゴノキソチシキ」
来年春に戻ってくることになるのか?
のラフォレストに引き継がれることに
はたしてなるのでしょうか?!

あたるさん

シーズン終盤、いい目してましたよねー。
新しい力は必要ですけど、今ある力の底上げなしでは戦えませんからね。
来季はシーズン最初から万全の体調でやってもらいたいです。

剛ちゃんや松永くんが奥さんが作ったおにぎりを食べてる横でコンビニのおにぎり。
さびしー。

「ヤキュウヨウゴノキソチキシ」、来季もやるのかなぁ。
新しい企画でいくんじゃないかとも思うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1474-1a2f437f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

