ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返り#43

#43 原拓也
#43原

50試合出場 151打席128打数28安打 打点9 .219

黒瀬、そして剛ちゃん怪我で巡ってきたチャンス。
それをがっちり掴んだハラタクちゃん。

一軍で打席に立った経験は少なかったハラタク。
ルーキーイヤーは16打席立ったけど、去年は7打席。
なかなか打てなくてもしょうがないかなって思ってた。
でもちょぼちょぼヒットも打てるようになって。
初打点はヒットじゃなかったけど、でも初タイムリーもあげて
見下ろされてるなー、手玉にとられてるなーってときもあったけどね。

守れない剛ちゃんにかわってサードに入ったハラタクちゃん。
サードはあまり経験なくてドキドキだったらしいけど、まあ無難にこなしてた。
捕ってから投げるまでが早いんだよね。
ただ状況判断がなーって最初の頃は思ってたけど、それも試合をこなすにつれてよくなって。
素人が何を偉そうにって感じだけどね

来季は剛ちゃんも怪我をきっちり治して守備に戻ってくるでしょう。
ナカジ、ヤスって巨大な存在も。
誰かが怪我なんかをしたときっていうんじゃなくて、そんな巨大な存在がびびっちゃうように。
奴らのお尻を叩く、いやお尻に火をつけてやんな。

あ、そいから背後には注意。
襲われてるのを何度見たことか(笑)
ヘルメットの間違いにも注意。
レガースとかの取り外し忘れにも注意


« コンベンションの日。|Top|振り返り#42 »

コメント

気持ちいい~っ!!

「あらら~」とか「おいおい」とかいうこともあったけど、なんとか結果を残そうと必死になっているハラタクちゃんは、見てて気持ちよかったです

「おーい、ハラタクちゃん見習えやっ!!」と他の選手たちに言いたくなることもしばしば

が、そんな彼らも、ハラタクちゃんのように一軍に出てきた頃は、やはり必死に、がむしゃらにやっていたはずなので

いつもいつもこの頃の気持ちを忘れずにというのは難しいのかも知れないけど、時々、一軍に上がって来た頃の気持ちを思い出してプレーしてほしいな

ハラタクちゃんも、今年のこの必死さを忘れず、また来年やってもらいたいですv-238

うちの母が何気に
「この子いい顔してる」と言い、
ん誰?と思ったらハラタクちゃんでした。
そうか!ハラタクちゃんはおばあちゃんウケもするのか?!
新規ファン開拓のため、頑張れ

剛ちゃんのお股パキパキ状態になってしまった送球がハラタクちゃんだったなぁ・・・
助っ人外人あたりだったら捕れてたかもしれないけど、
その時は運悪く剛ちゃんだったからね~
どんなに手足を伸ばしても剛ちゃんは剛ちゃんだからにして

主力級になると段々と初々しさが薄れてきますが、
いつまでも初心を忘れないでほしいものですね。

で、ハラタクちゃんを一番多く襲っていた選手は誰なのでしょうか?
友亮さん?

今年、私の中で開花したハラタク!!!(笑)

みんな一生懸命な中でもたぶん、一生懸命さが一番伝わってきた選手☆
なかなかレギュラー取るのは難しいけど…
難しいけど頑張ってほしい!!!
この際、セカンド補佐とかショート補佐とかいうポジションできませんかね!?(笑)

けっこう、かなり!?おっちょこちょいなんすねハラタク(汗)


先日、南郷行ってきました!!
ハラタクに穴があいちゃいそうなくらいガッツリ見てきました!
かっちょかわいぃ~かった(>_<)

あっ、大丈夫ですよ!!
心配しなくても穴はあけませんでしたから(笑)

ってか、みんなかっちょえかったです!!
パワーいっぱいもらっちゃいました(>_<)

城石凛姫さん

一生懸命さが気持ちがよかったですね。
それだけではもちろんだめなんですけどね。

あたるさん

お母様、お目が高い!
いい選手ですよね。

剛ちゃんは丈短いですからねぇ。

ずっと初々しいのもどうかとは思うけど(笑)
初心の気持ちと、経験とうまーくミックスで^^

一番襲ってたのはやっぱり友亮かなぁ。
結構いろんな選手にちょっかい出されてましたけどね。
友亮は逆にいろんな選手にちょっかい出してるけど(笑)

すぅさん

花開いちゃいましたか(笑)

内野の壁は高いけど、頑張って欲しいな。
競い合うことでお互い成長するしね。

おっちょこちょいなのか、てんぱっちゃってるのか(笑)
かわいいヤツです。

いいなぁ、南郷。
南郷も所沢も行けなかった。
春こそは。
んでハラタク、ホントに穴あいてない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1472-f02cf35b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。