ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



振り返り#42

#42 ジョナサン・ベイリス

19登板 1S 6HP 投球回数14 
被安打18 被本塁打1 与四死球8 奪三振6 失点5 防御率3.21

「ベベベベイリス~~~?!」
何度こう思っただろ。
でも何か失点しなかったりして。
無茶苦茶悪くはないけど、いいって印象もこれっぽちもなくて。
何か不思議な、んで最後までよくわからんかった人でした。

7/24に支配下選手登録されて、なんじゃかんじゃあって一軍登録されたのは8/14
んで、今季限りでサイナラ。
来季は契約しないってお知らせが出たのが遅かったんで、契約でうじゃうじゃあったか、日本に馴染めなかったか、結婚?婚約?相手さんが「ニホンイヤヨー、アメリカカエロヨー」とごねたかって勝手に推測。
すんごいよかったわけではないけど、投げたのは19試合だけ。
いくらだったか忘れたけど年棒安かったし、もう1年は様子みるかと。
いやいや、勝手な想像だけどね。
あっ、魔法学校入学通知がきたとか?
ハリポタ似てないけど。

いわゆるひとつの松坂世代。
まだ29歳なんでまたメジャーを目指すかな。

« 振り返り#43|Top|振り返り#41 »

コメント

#42って今期誰だっけ?
と一瞬考えてしまいましたとさ
う~ん・・・
不思議なお人で、結局どんな選手か魔法にかかったようで良くわかりませんでした
わかったことと言えば、
ソックスを出すとエンジンがかかるくらいでしたかね
もう一年様子見かな?と思ったんですけどサヨナラでしたね。
来期は#42をつける左の大砲をとるのかな?
など気になるところです。

あたるさん

#42って助っ人打者のイメージだしね。
今年は#42はいないかと思ってしまいました。
不思議な人でしたねぇ、ベイリス。
そう、ソックスが印象深く。
左の大砲、欲しいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1471-9631e5d5

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

