ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



振り返り#38

#38 土肥義弘
#38土肥

12登板 1敗 3HP 投球回数10 0.2 
被安打10 被本塁打0 与死球2 奪三振7 失点7(自責6) 防御率5.06

5年っていう長期の出張から戻ってきた土肥ちゃん。
出張に出るときは「先発がしたい」ってことだったけど、戻ってきたときは「どこでも」に。

開幕には間に合わなかったけど、4/28に一軍登録。
でもでも1ヶ月たたないうちに抹消されてしまいました。
登録されてすぐに出番があって、気合のピッチングでお立ち台にまであがっちゃったんだけどねー。
よんたまはなし(デドボはあるけど)、HRもなし、でも抹消前はメロメロでした。
キャンプだかオープン戦で肘の張りだかなんだか(あまりにも記憶が曖昧すぎ)で出遅れたのが響いたかな。
9/27ってもう終わりですわーってなときに再登録されたときには、土肥ちゃんらしいピッチングを見せてくれたのはよかった。

よそ様の球団でのことはよくわからないけど、肘の故障が元で昨年はあまり投げられず、んでそれが元で戦力外になった土肥ちゃん。
もう大丈夫ってことでライオンズに帰ってきたけど、やっぱり不安はあるかな。
しっかりケアして、来年また気合のピッチングをみせてくださいな。


« 振り返り#40|Top|ただ今の »

コメント

写真

土肥さんの写真・・矢印が笑えます^^しかも顔写ってないし(笑)
土肥さん・・会社の課長さんにすっごい似てるんですよね。
うるわしの夜、似てる人コーナーに応募したい♪
でもダメだ。うちの会社の人しか分からない。あっ、うちの会社
の人も土肥さんの事分からないや。
撃沈ですね。

なんだか

出先でこの矢印→写真を見ると、
吹き出したくなるのをこらえるのに苦労します
なんだか手術台に乗せられているようで・・・
腕をまっすぐ下にさげてるのがおかしくて

出張先でなにやらいらんこと言ってしまったようで、
それに対してっとしていらっしゃったファンもいたようですが、
こうしてまた獅子の一員になったのですから、
もうひと花咲かせてもらいましょ!

あー携帯打つ手がかじかむ季節になってきましたね。

meguさん

顔写ってないから、矢印でもつけとかないとわからん人もいるかもしれんと思って。
それ以前に、こんな写真を使うのってどうよとは思うけど。
それ以前の以前に、こんな写真を撮ってるのってどうよとも思うけど。

課長さんに似てるのかぁ、それはうるわしにってあかんやん。
ひとりうるわしやっといてください(笑)
土肥ちゃん、課長とか係長って顔してるよねー。

あたるさん

そんなに喜んでいただけて、矢印つけた甲斐がございますわ、おほほ。
脈取ってるようにも見えるとか見えないとか。
まあ、過去のことは水に流して、もうひと花もふと花もね。

ホントに寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1468-153a5e81

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

