ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



振り返り#31

#31 坂田遼
#31坂田

5試合出場 13打席10打数1安打 打点2 .100

ピチピチルーキーくん。
あ、お腹がピチピチではありませぬ。
ペヤング、控えてるらしいからね

5月に一軍にあがってきて、最初の打席は緊張で頭真っ白だったと。
スタメンもあり、初ヒットもあり、初打点もあり。
一軍にいたのはほんの少しの期間。
打席にたったのもちょっとだけ。
だけどそれでもすごく大きな経験をしたんじゃないかな。

ヒットは1本だけだったけど、凡退した打席を見ても、この子はこの先すごくいい選手になるんじゃないか、楽しみだなぁって思わせてくれた。
「甘々のライオンズファン」っていうフィルターかかってるけどねー。

この子の心配ごとは怪我の多さ。
一軍にあがってきたときも、下での怪我の影響で守りにはつかなかった。
どんな状況で怪我をしたのかわからないけど、無事是名馬というじゃないですか。
来年は怪我のないように。

キャンプ、オフにたくさんバット振り込んで、いっぱいいっぱい走って。
来年、かっちょいい姿を一軍で見せてくれることを楽しみにしてる。

« 振り返り#33|Top|振り返り#29 »

コメント

2番サード中村、背番号3

くっ・・・
ずんどこさんのコメントをする前に怒涛の更新をされてしまいました

坂田くんはどこにいるか、
太ももの太さでわかります
そうか!
ペヤング食べたら、もっとわかりやすいんだ
でも、剛ちゃんになっちゃうからアカン

終盤、下の試合にもなかなか出れず、
どこが悪いそこが悪いと情報は入ってきても、
結局どこがほんとに悪いのか?
でも、いつもどこかしら調子が悪いようで、
これから春季キャンプにかけて
しっかりした身体を作ってケガなく、来年は一軍にあがってきてほしいです。

えーと、いま大阪です。
京セラドームで行われている
社会人の日本選手権大会に来てしまいました
剛ちゃんの弟さんのチームが昨日出場したのですが、
残念ながら日本通運に敗れてしまいました。
企業チームと違い、クラブチームなので、
応援からなにから準備も大変だったようです。
でも、いい経験になったと思います。
ちなみに剛ちゃんのオトンとオカンも来てました。
オトンは剛ちゃんそっくりだから、すぐにわかったりして

あたるさん

坂田くんもいい体格してますもんね。
いや、ペヤングで大きくするのはよろしくないんで我慢してもらいましょ。

なんじゃかんじゃケガしてるんですよねぇ。
上にあがってきたときも、その前にケガしてて守備はしてなかったんですよね。
ケガに強い、ケガをしない身体を作らないとね。

大阪まで社会人野球見にいかれたんですかっ。
すごいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1462-d36d35f9

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

