ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



振り返り#29

#29 三井浩二
#29三井

19登板 1敗 5HP 投球回数13 
被安打12 被本塁打4 与四死球3 奪三振7 失点9 防御率6.23


あぁ、みっちゃん
オフにポスティングでの大リーグ挑戦を表明して、でも願いは叶わなくて。
またライオンズのユニを着ることになった今年。
春のキャンプがB班で、オープン戦もあまり投げてなくて。
みっちゃん、いったいどうなってるんだろうって思ってた。
5月中旬に一軍登録になったけど、状態はよくなく。
ブルペンで投球練習してるのを見ててもバラバラで。
みっちゃんが首をかしげる姿を何度見たことか。

試合でも手痛いところで一発くらうことが何度か。
19試合で被本塁打4は多いもんなぁ。
抑えて「へへーん、どうだ」ってな顔を見ることもあったんだけどね。

戦力外になったけど、まだ納得してないってことで現役続行。
どこでやることになるかわからないけど、みっちゃんの野球人生、納得いくまでね。

今までありがとう。
これからも応援してます。

« 振り返り#31|Top|振り返り#27 »

コメント

三井さん・・・。

今季、第二でもドームでも拝見致しました。
あの無邪気な笑顔がライオンズで見れないと思うと残念です・・・。
先日、甲子園でのトライアウトも受けた様ですし
これから何処でプレーするかはわかりませんが
陰ながら見守っていきたいと思います。

あぁ・・・みっちゃん
トライアウトのために第二球場で岡本さんとキャッチボールしていた三井さん。
その日は急に冷え込んで北風ピューピューな一日
キャッチボールしながら息で指を温めていましたが、
顔が強張っていたのは寒さのせいだと思いたいです。
これから先、
どうなるかわかりませんが、
みっちゃんのこの笑顔がまたどこかで見れますように・・・

12,25,29…

この三人が出てきたらと待ってました。
なおさんのブログにコメントすれば届くかと思い・・・。

いままでライオンズを支えてくれて、本当にありがとうございました。 彼らがいなければ去年の優勝、いやその前からの「若手」投手陣の下積みは成りたたなかっただろうと思います。
投げてる姿3人とも印象深いっす。

特に三井さん。オレはどんだけ打たれても、やられても信じていました…。どこに行っても頑張ってください!

ともぞうさん

私もみっちゃんの姿がライオンズで見れないことがすごく残念です。
トライアウトでいい結果を出せてればいいんですが。
みっちゃんのこれから、どうなるかわからないけど応援していきたいです。

あたるさん

それは寒さのせいですよ。
間違いない。
根拠はないですけどね。
みっちゃんが野球をできる場所がありますように。

たかまろさん

ここにコメントしても届くのは私にだけだよー^^;
そんなすごい所じゃないっての(笑)

ベテランの支えなしにチームはなりたたないからね。
ホント、感謝だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1461-404457cc

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

