ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね!

ワクワクワクちん、GG賞獲得。
まあフィールディングのうまいワクちんだもの、当然っちゃ当然だけどねー
去年とれなかったことが不満だったからさ。
神宮の試合前練習で、ワクと岸くんとほあっしーが小野さんのノックを受けてたとき、ほあっしーがすごく下手っぴーに見えたもんです。
ほあっしーも下手じゃないのに。
岸くんは普通って感じ。

オリバの坂口以外はハムリンズ。
まあ、メンツを見たらそうだろうなって。
ファーストはよくわからんけど。

獅子のほかの選手たち、GG賞を取れるように頑張りよし~。

って気になってたんで仕事中にこっそり調べてこっそり更新

ほらほらゆりり#さん、息子ちゃんに教えてあげなー
「パッと捕ってビュッとと投げてかっちょよかったんで金ピカグラブあげるで賞」もらったって。
長いっつの。

« 突然クイズの答えなんぞ。|Top|突然ですがクイズです。 »

コメント

おおぉーーー!
って、今日だということをすっかり忘れてたヤツはわ・た・しです
ぐだぐだだけど。速報で気が付きました。
なおさん、ありがとう
そしてワクくんおめでとう
来年はほかのポジションでももらえるように頑張ってほしいです。
まぁ剛ちゃんは一つでも二つでも三つでも四つでも・・・・・・
とりあえず失策は減らしてけろ

ダルくん、指を疲労骨折していたんですか?!
ビックリしてます

今年は取れましぇんでした。

昨年。
『 ええーっv-236v-237うっそーっv-356ゴールデングラブぅぅぅぅぅっv-236v-237ナカジがぁぁぁっv-236
でしたが今年はやっぱしアカンかったか。e-444
やっぱし、っていうのは最後のエラー連発で『 アカンかも・・・。e-443』と思っちゃってたところがあって。
でも正直今年も受賞して欲しかったのでした。
今年は獅子から乙女だけ。 優勝せんとなーっv-363
 v-308乙女。


e-305i-3v-279i-3v-279e-305雨ですわ~。

長いっすよ(笑)

ワクちんやりましたねv-10
おめでとうv-238
投手の賞、総なめですね。

息子に、なおさん流のGG賞解釈、教えてあげようとしたら、
長くて最後私がグダグダになってしまいましたよ^^;
何はともあれ、息子、今年は2つも野球用語(なのかな?沢村賞とGG賞)を覚えました。
『ゴールデングラブ賞』のゴールデンって何?
って言ってたけどフフ、、、(汗)多分完璧です。

で、今日は雨の中、子供達が通う小学校まで、
ワクやゴトタケさんの恩師でもある『横浜高校野球部監督の渡辺元智先生』の講演会を聴きに行って来ました。うちのPTA会長が横浜高校の野球部出身なんで、その縁でね。
しゃべるの苦手と言いつつ、1時間半以上話してました(笑)
ワクの事、「西武のエース」と紹介してました。が、その後、高校時代のだめだめエピソードで、笑いとってましたよ。(汗)
今も昔もワクはワクだな~という印象でしたね。

ゴトタケさんも、今と変わらずまじめでいい奴でした。腰の怪我は、高校の時からなのかな?
大輔とゴトタケさんの時のチームはチームワークが良くて、皆で優勝したいという思いから、真夜中まで、バッド振っていて、あのPL戦の時には疲労骨折していたとか(涙)で、ゴトタケさん、3回廻って来たチャンスをことごとく凡退、、、。なので、あの延長戦を作りあげたのは後藤だと、言ってました(汗)で、決勝戦、大輔もゴトタケさんも出せなかったんだけど、最後は皆でという思いから、満身創痍の二人の活躍での逆転優勝。
甲子園には魔物が住んでいたらしい。
野球好きにはたまらないお話盛りだくさんで、
凄い雨の中、出掛けて行ったかいがありました。こんなに長いコメントって「なる?」

やりましたねぇ~!!!
さすがのわっくんです(^-^)v

来年は今年の成績を上回って連続受賞すると思ってます!!

なので他のポジもわっくんに続いてこぉー!!

ライオンズはすごいんじゃ!!!
ってとこをしっかり見せたりましょ!!!

あたるさん

あかんやん、忘れたら(笑)
私はワクは選ばれるに違いないって思ってたんで、楽しみにしてました。
他のポジションは厳しいなぁって思ってたらやっぱり^^;
この選考方法には不満があるけど、それでもやっぱり選ばれて欲しいね。
守りがしっかりしてるチームは強い。
しっかりやってもらわないとね。
剛ちゃんとか剛ちゃんとか剛ちゃんとか?

ダル、骨折してたみたいだねぇ。
それでも149kmとか出しちゃうんだからびっくり。
7戦目なくてよかったのかな。

虎狂のナカジふぁんさん

今年は残念でした。
でもしょうがないかな。
きっとまたいっぱい練習して守備力アップしてとってくれるでしょう。

こちらも雨たっぷり降ったけど、近畿はかなりひどかったみたいで。
大丈夫でしたか?

ゆりり#さん

ワクちゃん、よかったね^^
ワクのフィールディングいいもん、遅いぐらいさー。

ちょいと長すぎたね。
私ももう1回言えっていわれたら言えません。
息子ちゃん、ワクのおかげでまたひとつ覚えたね。

そんな講演会があるんだねぇ。
いい機会にめぐまれましたな。
すごく貴重な体験だったんじゃない?
うらやますぃ~。
えっと、長いコメントは「あし」です(笑)

すぅさん

さすがさすがの涌井秀章ですな^^
これから毎年とってもらわねば。
もちろん他のポジションのみなさまもね^^

雨ですわ~のその後。

ドカ雨e-305でございましたが、甲子園はカラカラだったので全部地面が吸収してました。v-281 近畿の南の方〔 和歌山とか 〕はもっと凄かったみたいやけど。
なおさんの御実家v-258の方面は凄かったのかなv-236
こっちでは久々のまさに豪雨v-474でシーズン中やったら『 ん~中止になるやーん。』というところでございましたが、たまたま今日は甲子園球場でトライアウトがありまして、まだ続く雨e-305の為室内練習場で行われていた様です。

e-490e-357v-484v-483

虎狂のナカジふぁんさん

被害がなくてよかったよかった^^
南の方がひどかったんね。
うちの方は南寄りなんで凄かったと思うけど、高台なんで被害はなかったかな。

そうそう、室内でのトライアウトだったんだよね。
室内でもやるんだと思ったよ。
ドーム球場でやればいいのに。

ワク、おめでと

思いっきり遅いコメントお許しを

ケータイのプロ野球ニュースでワクのゴールデングラブ賞受賞を知りましたが、発表がその日ってことをまったく知らなかったバカは、はい、私です(泣)

シーズン前だったと思いますが、「4月の月間MVPと今年はゴールデングラブ賞を獲る。ダルより守備はうまい」みたいなこと言ってたワク

コメントでも、入団時から言っていたようで、5年目にして獲れてよかったネ

これから毎年獲ってほしいな

しかし、今年はワクだけか・・・

来年は獅子勢で占められるようになってほしいんだけど、外野はファイターズ勢とバファローズの坂口はかなりの強敵ですね

クイズの出題、おもしろいですが、想像力貧困のわたくしめは(考えに考えて)「・・・・わからんよぉ・・・・」で解答が出てくるのを楽しみにしているハメになっております

が、ンなことにメゲず、クイズ楽しみにしておりますので、ぜひぜひこれからも、時間がある時にクイズやってくださいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1457-72691b37

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。