ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


突然ですがクイズです。

振り返りはひと休み。
書いてる時間がないだけなんだけどねー。

南郷にも「智樹の部屋」があった模様。
今回の愉快な仲間はヤスとミンチェ。
異色のコンビだ。
てか、ミンチェの出演はめんずらすぃ。

そんな今日の「智樹の部屋」からクイズです。
今日のこちスポを聞いた方、書き起こしをされたものを読んだ方はご遠慮ください^^;

第1問 ジャジャン♪
ドラマに出るとしたら、ヤスくんは次のうちどれがいいといったでしょう。
その理由もお答えください。
1.「GTO」の反町隆史
2.「GoodLuck」の木村拓哉
3.「踊る大捜査線」の織田裕二
4.「やまとなでしこ」の堤真一
5.星野智樹

第2問 ジャジャン♪
結婚願望は「なる」と答えたヤスくん。
結局は「ある」となったのだけど。
結婚はいいよーと先輩ふたりにいわれてました。
「子供はカワイイヨー。」と言っていたミンチェ
最後に「デモ○○○○ヨ」と。
さて、なんといったでしょう。

第3問 ジャジャン♪
日本の好きなところは「季節がはっきりしてるところ」と答えたミンチェ
同じ質問をされて考え込んでいたヤスくんにミンチェが突っ込みました。
さて、何と突っ込んだでしょう。
(第1問の理由に関係あり)


以上な感じ。
あ、舌打ちが聞こえた。たった3問かよって。
最近、書き起こしをされてる方も増えてきているのでクイズとして成立するんかいな。
んま、思いついたことはやらんと気が済まんたちなんで。
あ、正解しても何もでません。
舌ぐらいは出しちゃるわ

« やったね!|Top|振り返り#23 »

コメント

1 GTO(生徒に囲まれたい)
2 ウルサイ
3 女子高生

勝手に参加させていただきました☆
回答待ってます>∀<

和んだわ

ずっと、日シリ観ていたせいか、
(観ていても気持ちが入らないのよね。)
久々に星野さんの声聞いたら、ほんわかしちゃいました。
『南郷にもこの人の部屋がありました~。ル~ルル♫、、、』
には、力が抜けた~v-14
やっぱり、この感じが好きかも~(笑)

聞けなかったヤスファンの娘に、ヤスの「こどく」な話をしてあげたら、ちょっと、ヤスの事心配していたけど、、、ヤスの話はどこまで本当なんでしょう?

ヤスとミンチェと智樹さん、なかなかおもしろかったです。v-218

楽しかった~

なおさーん、先ほど録音しておいたもの聴き終わりました☆楽しかったですね。
危ない方向に進んでいった話とか♪ちょい質問と関係ありますね~。
ミンチェがなかなか面白かった~。智樹の部屋へまたのご出演お待ちしております。

珍しい組み合わせ!!

星野さんと、ミンチェと易くんって話すとどんななるんやッと激しく気になりますね~!!笑
いまいち盛り上がりきれなかった日シリより、こっちのがテンションあがったり・・・笑

私もクイズ参戦させてくださ~い♪
1 「やまとなでしこ」の堤さん
2 カワイイヨ~ ←思いつかなかったのであえてのくり返しで!
3 女性デショ!?←やまとなでしこで!笑
完全に1の答えは3から無理やりこじ付けました
易くん結婚願望「なる」って、何か言ってそう~と勝手にイメージできちゃいました。笑
選手の振り返りの合間に嬉しい企画ありがとうございました☆
答え楽しみに待ってます♪

さっぱりわかりませんけど…(汗)

1.「踊る大捜査線」の織田裕二
理由はわからなさすぎたので個人的希望的観測で答えました(笑)

とりあえず
「なんでやねん!?」
と突っ込んでみましたが
最後の5はオチですか!?マジですか!?(汗)

2.デモ タイヘン ヨ
ベタですが…
ミンチェさんだけにベッタベタかと…(笑)

3.・・・・・
1番の答えと関連性をもたせるとなると出てこない(汗)

まったく聴けない私にとっては嬉し楽し企画でした♪

智樹の部屋~♪

なおさん、こんばんは。
やっぱりなごむなぁ~智樹の部屋。
今日はきっと南郷も雨でミンチェは釣りが出来なかったでしょうね。
「なる」笑えました~。ヤスにはおかわり君が絡んであげないのかなぁ…。逆だから?

reoさん

ご参加いただきありがとうございます。
回答お楽しみに^^

ゆりり#さん

南郷にもあった「智樹の部屋」、和んだねぇ。
あのゆるさが好きだわ(笑)

ヤスの話は半分でいいんじゃない。
だってヤスだもん(笑)

ミンチェが意外な面白さでした。
なかなか出てくることないからねぇ。
楽しいコンビでした^^

meguさん

楽しかったねぇ。
ヤス登場だと、どうしても危ない方向に(笑)
ミンチェもいい味だしてくれました^^

まりっくまさん

想像がつかないメンツでしょ(笑)
何か妙に和みました。

回答はお楽しみに^^

すぅさん

うははは、さっぱりわからんか(笑)
最後の5は、アナが問題をいってるときに星野さんが自分で付け加えたものです(笑)

回答、お楽しみに^^

えりさん

なごんだねぇ、智樹の部屋。
あのゆるーい感じが好きです^^
せっかくのお休み日、雨、それも大雨だったみたいですね。
楽しみにしてた釣りができなくて、ミンチェがっくりだね。
ヤスは、剛ちゃんの結婚に触発されたかな。
夜とか休みの日、ひとり「こどく」なのかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1456-ec3b7599

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

