ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


振り返り#26

#26 星野智樹
#26星野

62登板 1勝1敗1S 23HP 投球回数35 0.1 
被安打34 被本塁打4 与四死球19 奪三振25 失点17(自責16) 防御率3.59

去年は確か被本塁打0だったはず。
それが今年は4本。
よくなかったね、星野ん。
よくなったなって思ったら、またよくなかったりで安定することなく1年。
シーズン終わりの方には抹消もされちゃって。
それでも62試合、チームで一番投げてくれました。
1ポイントで投げることも多かったんで、投球回数は35回と少ないけど、毎日のように肩を作って緊張感の中にいて。
疲労も溜まっているんじゃないかな。

左バッターが腰をひく姿を見るのが痛快。
また若手に混じってガンガン練習して、左殺し復活といきましょか。
宇宙人たちのお守りも大変だと思うけど、よろしくね~。

シーズン中、オフの「智樹の部屋」も楽しみにしております


« 振り返り#26(BlogPet)|Top|振り返り#25 »

コメント

星野さんの後ろで座っている
ぼのぼのとした3人は誰なのでしょうかね。
って、そんなの気にしてどうなのよ
携帯からだと写真がちびこくてわかりません・・・

星野さん、打たれてしまいベンチにさがってくる時の顔、
今年の中継ぎ陣に多く見られた表情をしていましたね。
抑えてもあまり評価されにくいですけど、
大変なポジションですよね。
来年は明るい表情でベンチに戻ってこれるように頑張ってほしいです!

キャンプでは剃ったそうですが、
秋季練習の時ヒゲ伸ばしていて迫力ありました
ぼうぼうで

あたるさん

野上くん、みっちゃん、岡本さんの3名様がくつろいでいらっしゃいます。
ぜひPCで見てみてください。
茶飲みじいさんって感じで笑えるから^^

星野んはションボーリしながらベンチにさがる顔、何度もみちゃったね。
かっちょいいとこも何度も見たんだけど、悪い印象の方が残っちゃうかなぁ。
ふふふーんってな顔で来年はたくさん戻ってきてもらいましょう。

ものすごいヒゲぼうぼう、見ましたよー。
キャンプインにあわせて剃ったみたい。

星野さん。

なおさん、こんばんは。
私、星野さんがマウンドに向かう時の一礼する姿がものすごく好きなんです。あと審判さんからボール受け取る時に必ず帽子取る姿も^^;
他の投手の方もやっているのかも知れませんがなんか好き(笑)

なんか1球で抑えちゃって笑いをかみ締めながらベンチに戻って来た事もありましたよね。
来季はまたコバトンと一緒にばんざいしたいですね。

智樹の部屋も大好きだけどなおさんの写真の「茶の間でお茶飲む3人」の図、良いですね~。

コバトンパパ

なおさん、どーも。
更新早くてついて行けませぬ。
今日は第二に行って来ました。とってもお天気が良くて日焼け~しました(涙)
ナカジが戻って来てるせいか、人が多かったです。みんな元気そうでした☆

そして・・星野さんのところにすみません。えりさんのコメント読んで知ったんですが、
義人さん残留だそうで・・嬉しくて。。(涙)
本当に良かった。途中何だか雲行きが怪しくなって・・大丈夫だよね?から大丈夫かな?
に変わって、そしてしばし記憶から抹消。
決まるまでこの問題には触れたくない自分がいました。
とりあえず一安心かな。これでゆっくり眠れます(笑)

星野さんっ、いつも智樹の部屋ではたいへ~ん、楽しませていただいてます。
感謝です。
来季も、智樹の部屋で楽しませてもらいつつ、本業?では私たちの目がハートになる
ピッチングを期待してます。
コバトンパパ頑張れ~!

左キラー復活!!

なおさんの最後の方の言葉のパクリですみませんが、来年はそうなってほしいです

今年は、もちろんかっちょよく抑えた時もあったんですが、打たれたり四球だったりの印象がどうしても強くて・・・

特に私の頭に残ってるのが、ホークスの松中に打たれたホームラン

打たれた瞬間にうなだれ、松中がホームインしてもまだうなだれてたな

「左が左に打たれてどーすんねんっ」

って画面に向かって何回言っちゃったっけ

でも、クドちゃんが入って、星野さんもいい刺激受けて、来年は左キラー復活!!となることをメッチャ期待してますv-238

えりさん

私もあの一礼、好きです。
他にもやってる選手はいるけど、星野んが一番丁寧かな。

> なんか1球で抑えちゃって笑いをかみ締めながらベンチに戻って来た事もありましたよね。
あったあった(笑)
来季はいっぱい笑いながらベンチに帰ってもらわなきゃ。

「茶の間でお茶飲む3人」の図、そんなことしてるってわかってたらもっとちゃんと撮ったのに(笑)
何か和む絵ですよね^^

meguさん

書いたものは逃げないから、時間のあるときにボチボチ見てちょーだいな。

練習見学するにはあったかくてよかったよね。
でも日焼けって敵がいたかぁ。
私はナカジが帰ってきてるってことでやめました。
ナカジが嫌なんじゃないよ。
人ごみが嫌なのだ^^;
根性なしなのです。

義人残留は工藤さんに続いて嬉しいニュースだねぇ。
毎日、「残留」のニュースが出てないかって思ってたんで。
出てなくてもゆっくり寝てたけど(笑)

智樹の部屋、ホントに楽しいよねぇ。
来季はお部屋とマウンドで楽しませてもらいましょ。

城石凛姫さん

無茶苦茶悪かったわけじゃないんだけど、悪い印象の方が残っちゃうんですよね。

来季はいい印象ばかり残るように、やってもらいましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1454-e4cafe43

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

