ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



振り返り#25

#25 正津英志

3登板 1敗 1HP 投球回数1 0.2 
被安打4 被本塁打0 与四死球4 奪三振21 失点7 防御率37.8

2005年にライオンズのお仲間になって5年。
その前に竜さんところで6年。
11年間の現役生活お疲れ様でした。

敗戦処理であっても、淡々と自分の仕事をする職人さんって雰囲気の正津さん。
去年、危うい中継ぎ陣の中で、神のような働きをしてくれて。
かっちょよかったなぁ。
終盤、故障で抹消になっちゃったんだよね。
ビールかけもできなくて残念でした。
去年のオフに肘の手術をしたんじゃなかったっけ。
今年は3試合だけの登板。
正津さんがいなかったのはすごく痛かった。
去年、うまくいかなくて悩んでた岸くんに、西口さんと一緒にアドバイス、お尻を叩いてくれたんだよなぁ。
見た感じはなんだか親戚の叔父さんって感じの正津さん。
ユニ姿じゃないと、プロ野球選手って感じじゃなかった(笑)

これからどうされるかわかりませんが、どこかで若手投手を支えてくれないかなぁ。

本当にお疲れ様でした。

« 振り返り#26|Top|おかえりなさ~い。 »

コメント

2005年からでしたか!
その年に剛ちゃんをぽよょ~んと見て、ライオンズに興味を持ち始めたので、
竜時代は知らず、もう獅子のお方でした。

ほんと職人さんみたいでしたね。
自分の役割を淡々とこなして、穏やかな印象でした。
23日は来てくださるのでしょうか?
決して目立つほうではなかったですが、忘れられない選手でした。

あたるさん

ライオンズにきたときは、セリーグをほとんど見ないので知らない選手で。
でも欠かせない存在になりました。

穏やか~な印象ですね。
ファン感、来て欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1453-73e1e4df

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

