ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


振り返り#24

#24 松永浩典

18登板 1勝1敗1S 2HP 投球回21 0.1 
被安打18 被本塁打0 与四死球16 奪三振15 失点13(自責12) 防御率5.06

今年は春のキャンプでケガして出遅れちゃったんだよね。
一軍でガンガンやってくれるかと思ってたんだけど。
この方も、いいときは続かなかった組。
ドキドキ緊張しながらプロ入り初セーブ、んでお立ち台があって、いい感じでそっからいけるかなーって思ったんだけどねぇ。
あのおっそーいカーブ好きなんだけどなぁ。
遅い球の後に早い球、この緩急って効くと思うんだけど、その早い球がストライクにならんと見られちゃってるようじゃいかんよね。

貴重な左腕だけど、武隈くんがボチボチ出てきそうだし、雄星くんも入ってきたし、うかうかしてられんよ。
ホントは先発ローテに入って欲しいんだけど。
でもどこで投げるにしても気合いれてかんとね。
あ、既に入ってるだろうけどね^^
ガンバレ、松永浩典!


昨日のクイズの答え
選手会長に決まったナカジにワクが言ったこととは
「全然中島さん、”責任感ない”のに~」
でした。
周りから、「お前が一番ない」って突っ込まれたらしいけど。
ワクは本気で言ってないでしょう。
とりあえずこういうこと言いたいんだよね、ワクは(笑)
今日は出せって声が聞こえてこなかったんで、クイズはございません。

« おかえりなさ~い。|Top|突然クイズの答えなんぞ。 »

コメント

松永くん、
一軍で活躍してほしい上位に毎年入ってるんですけどね・・・
今年活躍できたら目立てるよ~
と思ったのですが
本当にうかうかしてられなくなってきましたよね。

みなさんのクイズの回答にどれも納得。
しかし、ナカジに関することをワクくんが答えたのでは当たりませんわ

松永くん
初セーブしたときは
ついに現れたか救世主!!
って思ったんですけどね…
悪い波にのみ込まれてしまいましたね…(汗)
あまり思い出したくない悪い連鎖反応でしたね(-_-)

来シーズンに向けてケガのないようにしっかり調整してほしいですね!!


ナカジは責任感ありますよねぇ~
ってか、みんなありますよねぇ~(多分)
ワクは毒吐くのがひとつの仕事みたいなものですからこれも愛ゆえの言葉でしょうね(笑)


あっ!
今日、改めて来シーズンの日程見たら福岡の土日、5月にありました!!
そそっかしくてすいません(汗)
まぁ、それでも少ないことに変わりはないですけどね…
やっぱ、遠征かぁ…

松永君。

なおさん、こんばんは。
松永君てちょっとクリに似てませんか?←そこ?
調子良い時もありましたよねー。長く続かないのが悲しいです。
年齢より落ち着いて見えるのは家庭を持っているからかしらねーなどと、
私は何を見ているのでしょうか…^^;
左は宮田君や中崎君も居ますよね。
工藤さんが帰って来るかもだし星野さんも居て大変そうですね。

あー、クイズの答え…。
なるほど~。でも確かに涌井君なら言いそうかも(笑)
そこがまた涌井君の魅力なんだけど。

あたるさん

私も毎年活躍して欲しい上位に入ってます。
頑張って欲しいんだけどね。

ワクの言うことは、凡人にはわかりませんな(笑)

こんばんは。

松永くん、
真っ赤な顔して投げていた印象です。
色白なのかな~?羨ましい。
来年は、期待してます。

クイズの結果は~絶対わかりません!!
この答えわかる人は、もしかして、ワクと同じ星の方?(笑)

なおさん。工藤さん復帰おめでとう(涙)
これ、本当なのかな~~~???

なにより現役続行が嬉しいv-238、しかもライオンズで。
ナベQありがとう(感謝)
応援しに行かなきゃ~~~♡
工藤さんらしく、やってほしいですねe-319

すぅさん

今年はいい感じでいけるかなーって思ったんだけどね。
でももう終わったこと。
また来年に期待しましょ。
今度は怪我して出遅れることのないように。

ナカジ、責任感ありますあります。
ワクはとりあえず言っとけってね(笑)

あったね、5月に。
日程みて、あるじゃんって思ったよ(笑)
でも少なすぎだね。
遠征するしかないね。
遠征、楽しいよ~。

えりさん

松永くん、クリに似てる似てる。
私、キャンプに行ったとき、素で間違えたもん(笑)
今年はキャンプから出遅れてケチがついたってことで、来年頑張ってもらいましょう。
お尻に火がついてきたってことで、一層踏ん張ってくれるでしょう。

ワクらしい一言でしょ(笑)
素直じゃないところもまた、ワクの魅力です^^

ゆりり#さん

松永くん、色白ではないなぁ。
タコなんですv-15
来年に期待しましょねー。

ワクの言うことはわからんね。
同じ星の人ならわかるかなぁ。
って、どこにおんねん(笑)

工藤さん復帰、もう嬉しくて嬉しくて。
何か泣けちゃったよ。
精一杯応援するさー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1452-d4ed684d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

