ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



鍛えろ!

今日は試合はありません。

今日のLEXの生電話出演はルーキー・田沢由哉くん。
北海道出身なのですね。
電話で話している感じは緊張しているのか、おとなしいのか、言葉少な。
北国の人は無口なのかな。
みっちゃんはよくしゃべるなw
3月30日に二軍ハム戦で初登板、5失点で1回もたず。
今、ナベ監督やコーチにいわれていることは、腕を振って思いっきり投げろということ。
本人いわく、「ちょっとびびり」らしく、5失点したときもそれが原因。
あぁ、あなたもお心が弱いの
ちょっと太っちゃったので、絞っているところらしい。
太って身体を大きくしたいって子はおおいけど、太っちゃったって子はそういないんじゃw
まだ19歳。2~3年くらいかけて身体と心をつくってから出てきてくれれば。



明日の先発
E グリン - L 涌井

先輩松坂もできなかった、2年めでの前半戦10勝を。
そんで大輔さんからご褒美をいただきましょうw
グリンには前回やられちゃったので、リベンジを。
前回は隠れ鬼門(?)の福島だったけど、今回は勝率のいい我が家です。
守護神福森福盛が抜群にいいので早めに得点を。

« 眠気を誘う試合、眠気もふっとぶ結果|Top|逃げ切れました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/145-f0a434e9

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

