ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返り#22

#22 野田浩輔
#22野田

22試合出場 11打席10打数0安打

厳しいシーズンになりました。
今シーズン、結局ヒットは出ず。
出塁はよんたまの1つだけ。

細川さんが戻ってくるとなったとき、3番手の捕手として残るのは誰か。
リードでは野田っちが上。
リードはパニくることも前はあったけど、今はそんなこともなく。
試合終盤で出てくることが多かったけど、安心してみてられたもんなぁ。
でも打撃ではうえぽんの方がずっとずっと。
代打で使えるうえぽんが残ることになるんだろうなって思ったらやっぱり。
左の代打が少ないライオンズではうえぽんをはずすわけにはいかんかったもんね。

元々、正捕手としての一番手は野田っちだった。
ケガでチャンスを逃した野田っち。
でもまだ32歳。
まだまだこれから。
ファームにいて気持ちを維持するのは大変だったろうけど、まだまだガンバレ。


今日、録画したまま放置してた映画をみてた。
何本も放置状態なんだけど。
今日は「スウィーニ・トッド」
これ、食事しながら見るのには適さないな。
日シリでスウィーニーが投げなかったこととは何の関係もございません。

« 振り返り#23|Top|中継(BlogPet) »

コメント

3日の北風吹く日に第二球場に練習見に行ったことは前に書きましたが、
ユニ着ている選手はすぐに誰だかわかりましたが、
野田さんは練習着だったんでフリーバッティング終わってから気付いたんですよ。
あっ!野田さんだったと

春に神宮のオープン戦に行った時、
帰りの出待ちは神宮は見やすいので待っていたらカッコイイ人だなあと思ったら野田さんでした。
いつもはちょっと地味に見えますが(すみません)
目で追ってしまうほど私服姿が実はカッコイイ野田さん。
驚いてたら写真撮り忘れてました

うえもっちゃんが打撃で伸びてきたので、ますます目立たない存在になってきてしまった感がありますが、
まだまだですよね!
うんうん、頑張ってほしいです。

捕手争いも地味ぃ~に激戦ですよね…
地味でもないか(汗)

ですよね!?
元々は野田サンが正捕手ポジでしたよね!?

やっぱりケガはこわいですね…
掴みかけたチャンスが…

現状からいくと打撃力のある選手が勝りますね


あぁ~
やっぱ選手数枠増えないかなぁ~(>_<)

あたるさん

ちょっと遠めだと、ユニ着てないとわかりづらかったりしますよね。
野田っち、確かにちょっと地味かも(笑)
私服姿、かっちょいいのかぁ。

まだまだ頑張ってもらわないとね。

すぅさん

うん、地味でもない(笑)
争いはあった方がいいんだけど、みんな大好きな身としては苦しい^^;

野田っちはチャンスを掴むかってとこでケガしちゃってるんだよね。
ケガしようと思ってしてるわけじゃないんだけど。
3番手となるとやっぱり打撃にいっちゃうよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1449-9574e2b7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。