ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


振り返り#19

#19 平野将光
#19平野

5登板 1敗 投球回数19 0.2 
被安打18 被本塁打3 与四死球11 奪三振15 失点12 防御率5.49

今シーズンの登板は5試合だけ。
先発は1回だったっけ?
その1試合も千葉の風に飛ばされちゃったんだよね、確か。
プロに入ってまだ2年。でも来年はもう27歳。
来年だめだったら終わりぐらいの気持ちでいかないとね。
入り込むチャンスはいっぱいあるよ。
いい男な平野くん。
活躍すれば人気もでるよ。
ガンバレ、平野将光


日シリの1戦めはTVの野村さんの解説をフムフムと聞いてたけど、2,3戦めはシーズン中と同じようにTVの音消して文化放送で。
日曜日は東尾さん&西口さんだったし、今日は山崎さん&清水さんだったんで。
西口さんは一昨年も解説やったんだよね。
そのときは、東尾さんがドタキャンしてアメリカにいっちゃって、初めてなのに急遽ひとりで(笑)
西口さんは完全にパリーグびいきだったけど、清水さんはやっぱりG目線。
そりゃそうだよな。でも穏やかで聴きやすかった。
2戦めのTVの新庄&キヨは酷かったみたいだね。
TVでふたりが映ったとき、ここはどこなんだと。
しかし、やっぱり東京ドームは怖いねー。
こんなとこでやりたくないなー。

急に寒くなったこの頃。
このままいったらファン感の頃は氷点下だな

« 振り返り#20|Top|振り返り#18 »

コメント

期待したんだけどな~

時間が合わず、平野くんが投げるとこは見れなかったんだけど

確か、一久が初回でノックアウト喰らったあとを受けて、最後まで投げ抜いたことがありましたよね

で、その後、先発したんじゃなかったかな

でも、結果は出なかったですね

この秋季キャンプでは、野上クンたちとともに、強化指定選手に指名され、猛練習してるようで(こちらのスポーツ新聞に載ってました)

年齢的に、結果出さないといけなくなってるんで、秋季・春季キャンプと練習積んで、出て来てほしいな

実力発揮すれば、人気は出るだろな

イケメンだし

平野くん、いま26歳なんですね(剛クリと同い年なんですね)
社会人出身、一巡目指名で当然即戦力になってもらうために入団したわけですが、結果出てませんね・・・
キャンプで死に物狂いで何かをつかんでほしいですね。
端正な顔立ちなので絶対人気出ますよね~

日本シリーズはCMないのでBSで観ているのですが、(チェンジのあとのベンチの中が映るのも楽しみで)
解説は1戦目は誰だか忘れてしまいましたが、2戦目は与田さんに3戦目は武田一浩さんでした。
知り合いの方が2戦目を清原さん&新庄さんの解説のチャンネルを観ていたそうで、子供さんがこの二人が画面に出る度にのけ反ってたと言っていましたよ

ホームラン大好きなんですが、昨日みたいな出方はあまりね・・・
さて、今日はどうなりますやら?
で、なんだかんだ言っても結局観てしまうんでしょうね

平野くん、なかなか、なかなかですねぇ…(-_-)

「逃げてる」なんて思われないような気迫あふれる投球を期待したいです!!

せっかくのイケメンなのでもっともっと鍛えて活躍してほしいとイケメン大好きな私は思うわけですフフッ

若手はみんなワクに弟子入りしてみては!?
と思ったものの
ワクもしっかり若手でしたね(笑)

この前の新庄の見てましたよ~
なんて自由人なんだ(汗)
と改めて思いました。


将吾くんのイベントに行きたい(>_<)
無理だけど(T_T)
なおさん行ってきてください!!

来年こそは

5試合は寂しいなぁ。即戦力を期待する分残念です。
もう27歳…そう言われてしまう野球界。
厳しい世界ですね、やっぱり。
早く活躍して、せっかくのイケメン度もアピールしていただきたい。
あくまでも、活躍を先に^^;

岸くんから続く投手陣振り返りを読ませてもらってたら、
やっぱり、今年は。。。ってなりますね(>_<)
ワクの沢村賞も嬉しいけど、
ワクばっかりにならないで、投手陣来年は頼みますよっ!

ファン感、今年も行かれるんですね!
寒さに負けず、楽しんで来てくださいね~。
私は、今年もオリバファン感につきあわされそうです(笑)

平野君て…

なおさん、こんばんは。
若い若いと思っていたらもう27歳になるんですね。
千葉の風に吹き飛ばされそうになった試合、記憶の隅っこに
あるような、ないような…^^; 帽子飛ばされてた試合かな?
秋季練習でも目の前で見てあまりのかっちょよさにクラクラしちゃいましたよー。
でも顔だけじゃなくて活躍して人気者になって欲しいです。

文化放送で中継聞けると何だか安心します。
私もなおさんと一緒でテレビ音消しラジオ音声派なんで。
明日は工藤さんがゲストのようですね。

イケメンピッチャー

なおさん。こんばんは。
私も平野くんは、もっと若いと思ってました。
(26歳も若いけど、23歳くらい?って感じでした。)
今年もっと投げると思っていたけれど、、、。
来年は本当に気合い入れて頑張って欲しいですね。

そうそう、キヨと新庄コンビは、ここはどこ?あなた達は誰?
って一瞬思ってしまいました。ハハ、、、(汗)
昔、友達がキヨのさわやかな笑顔に惚れてましたが、
今のキヨを見て
「、、、?」って絶句でした(笑)
あんまり野球観ない人だから、
久しぶりに見てビックリだったみたいv-12

本日の地上波の面々があまりにも、、、(汗)で、
確か今日は工藤さん(えりさん情報ありがとうございます。)
と思い出して、文化放送聞けて良かった。
工藤さんの解説分かりやすかったです♡
やっぱり文化放送が一番落ち着きますね~♫

城石凛姫さん

> 確か、一久が初回でノックアウト喰らったあとを受けて、最後まで投げ抜いたことがありましたよね
そんなことありましたね。
やっぱりどんどん忘れていってます。

当たり前のことだけど、イケメンなだけだと人気でないんですよね。
やっぱり活躍しないと。
来季に期待です。

あたるさん

大学から社会人でプロですからね。
平野くんの年のドラフトは大社、高と別だったんで、一緒だったら何巡めだったかはわからないですけどね。
本人も危機感感じてると思うんで、キャンプは必死にやるんじゃないかな。

そういやBSでやってましたね。
民放は、野球に限らずスポーツ中継はやっちゃいかんと思ってます。
キヨ&の新庄のエヅラはひどかったです。
どうみても野球選手だった人には見えませんでした。

すぅさん

なかなか結果が出せないねぇ。
向かっていく姿勢を見せて欲しいね。

新庄、ありゃ解説によんだらいかん。
副音声ならありなんじゃない(笑)

はるさん

5試合の壁を破ることができない平野くんです。
普通の会社で27歳っつったらこれからなんだけどね。
いつ切られるかわからない世界、厳しいね。
活躍すればアピールしなくても人気はついてくるさ。

ファン感、行く予定ですよん。
寒い寒い西武ドーム。
寒風摩擦でもして鍛えようかな(笑)
オリバファン感、楽しめるといいねぇ。

えりさん

そうなのよ、もう来年27歳なんだよね。
まだ2年目なんだけど。
そうそう、千葉で帽子飛ばされてた試合。
かっちょいいんですよね、平野くん。
あのお顔なんで、活躍すれば人気でるんじゃないかな。

やっぱりいいですよね、文化放送。
電波状態あまりよろしくなくて雑音祭りなんだけど、それでもラジオ音声聞いてます(笑)

ゆりり#さん

平野くん、まだ2年目なんでもっと若いと思っちゃうんだよね。
来季は今まで以上の気合で頑張ってもらわないと。
空回りしないようにね(笑)

キヨと新庄、すごいエヅラでしたねぇ。
あのふたりが野球選手だったとはとても思えないですな(笑)
工藤さんの解説、好きなんだよなぁ。
豊田さんは苦手だけど我慢できました(笑)
帰るの遅かったんで、ちょっとしか聞けなかったんだけど。
野球はやっぱり文化放送ですな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1445-1962e9cb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

