ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返り#16

#16 石井一久
#16石井

22登板 9勝9敗 勝率0.500 投球回数130 
被安打113 被本塁打18 与四死球73 奪三振131 失点71(自責62) 防御率4.29
 

おとボケ一久くん、今年はどうにもこうにもよろしくなく。
試合ごとじゃなく、イニングごとに中の人が変わってんじゃないかって思うこともあり。
簡単にイニング終わったと思ったら、次のイニングには全くストライクが入らなかったりね。
精密なコントロールがある人じゃないけど、それでも四死球多すぎ。
よんたまが失点に繋がることが多かった気が。
んまあ、67も出してりゃそうなるか。

いいときの球見てたらまだまだいけると思う。
もしかしたら「やーめた」なんて言って引退しちゃうかと思ったけど、来年も頑張ってくれるそうで。
「やることないから」らしいけど(笑)
ミスチルには入れないことに気がついたかな。

準備中の一久のブログ。
いつ始まるんだろうとずっと思ってた。
なかなか今シーズンの初めの白星がやってきたら始まるかなーって思ってたけど始まらず。
んじゃ2勝め?3勝め?
結局シーズン終わっちゃった。
さてスタートするのはいつでしょうか。
ってか、スタートするのか?

今シーズンは、すっとぼけお立ち台をあんまり見れなかったので、来年はいっぱいすっとぼけてください。
くれぐれも、すっとぼけるのはお立ち台で。
マウンドではやらないように。
まだまだ先発の柱の一本としてやってもらわにゃ困るんだ。

あ、一久、いつもダウニーの匂いがするらしいよ。
ダウニー大好きなんだってさ(笑)

« 振り返り#16(BlogPet)|Top|振り返り#15 »

コメント

すっとぼけ最強哺乳類左腕

でしたっけv-236

こぐまちゃんとの対決の時に名づけてたフレーズ

一久というと、私はヤクルトのイメージが強かったんですね

1992年(古いな~)日本シリーズで初めて見た時、「ナベの若い頃みたい」と思った記憶が、今もはっきり残ってます、右と左の違いはあるけど

去年、FAでライオンズに来たと聞いた時はびっくりしちゃいました

去年も一久は見てないし、今年も見れなくて、見たのは確か最後のこぐまちゃんとの対戦の時で、うーん、調子よくなかったよね

勝利投手にはなったけど「最悪の下があるんだな」みたいなことヒーローインタビューで言ってたんじゃ(ヒーローインタビューはあとでYouTubeで見たんですけど)

「やることないから」と引退しないでライオンズに残る一久

ほんと「すっとぼけ」ですねえ

普段はすっとぼけでもなんでもいいんで、マウンドに上がったらビシッとやってくださいな

一挙4選手アップお疲れ様です

ワク&野上クンまでもう少しだ~v-238

なんか、写真がほのぼので笑えます。
前にちゃぶ台置いてお茶でもすすらせたら完璧です(笑)

カズさんも波ありありでしたね…(汗)

もうちょっと食に対する欲を抑えて野球に専念してもらうとか…(笑)


まだまだわかりませんよぉ~
ミスチルからオファーがあればシーズン途中で投げ出して引退しちゃうかも!?(爆)
まっ、ありえませんが。

いや、もう次の夢が新たに出来てそう…

ブログの準備されてたんですね…知りませんでした。

文章力をつけてやっぱりプロデューサー目指すのか!?

なるほど

先に すぅさんのコメントを読んでから写真を見たんですよ。
なるほど(笑)
ちゃぶ台置いて、ほうじ茶でもすすってほしい画ですね

カズさん、買い食いを少し控えないと腹まわりが剛ちゃんになっちゃう
いや監督かな
ヤクルトのひとだったなんてイメージを完全に吹っ飛ばしちゃうほど馴染んでますね~
まだまだ若獅子になんて負けないで、来年も先発の一人として頑張ってもらわないとね。

ミスチル志望??

やっぱり、ミスチルに入れなかったのか~(笑)
やることないから続投か、、、本当にすっとぼけていますよね。

シーズン中は、足の豆が痛かったとか、投げていて感覚がなくなるくらいだったそうな。
その豆をオフにとるらしいですね。(という記事を読んだ気がするんですが)
なんだかんだいっても、野球というか、投手というものに対してもの凄く熱い一久だから、
豆とったら、来年は凄い一久が観れますね。
手術頑張ってください。

城石凛姫さん

そんな名前をつけましたね(笑)

来年は一久のすっとぼけヒーインをたくさん見れるといいですね。

すぅさん

確かにちゃぶ台にお茶、ぴったりですね。

一久の波は試合ごとじゃなくて試合中にあったからねー。
せめてもうちょっと小波にね。

食への欲求を抑えると一久じゃなくなっちゃう(笑)
ミスチルからオファーかぁ。
カスタネット担当で?

ブログはシーズン前からずーっと準備中で。
んで今も準備中です^^;

あたるさん

一久、なんかいっつも食べてるって感じですよね。
もうちょい体重は落とした方がよさそうですね。

ゆりり#さん

今のミスチルにはカスタネット担当はいらないようです(笑)

足の豆のこと、記事出てたね。
いらんもんはとって、また来年頑張ってもらわねば。
すっとぼけてるけど、実は野球に対してはストイックなんですよね。

ミスチルファン

なおさん、こんばんは。
ミスチルの大ファンでもある私は、年末ライヴに行きまーす♪
そこで、カズさんが必要かどうかぜひ見極めてきたいと思います(笑)
まあ、結果は目に見えてますけどね。
おそらく不必要ということで、カズさんは野球に専念するしかなくなるでしょう。

ダウニーの匂い・・ワクがバラしてましたね。ダウニー使った事ないんですよね。
あ、でも匂いは好きで、店頭でよく嗅いでました(笑)今度使ってみたいです☆

meguさん

見てきて見てきて。
見なくても必要じゃないってわかってるけど(笑)

ダウニーの匂い、かいだことないんだよねぇ。
香水じゃなくてダウニーってとこが一久らしいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1443-004bc947

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。