ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながらのホーム最終戦。

2009/10/1 第139戦 vsM 西武ドーム

M 1 - 2x L
091001スコア

勝 岸13勝5敗
負 渡辺俊3勝13敗

西口-岸

091001スタメン


宿題その2
いまさらながらのホーム最終戦。
昨日の夕飯さえ覚えていない私が10日も前の試合をどこまで覚えているかというテスト?


先発は西口さん。
西口
いきなりの一発はあったけど、いいピッチングでした。
来年もいてくれるなって思わせてくれるピッチング。
それだけに勝たせてあげたかった。すごくすごく。
ピンチで交代、岸くん登場ですごくわいたけど、黄色い声がキンキン響いたけど。
正直ちょっといらっとした。
あ、岸くんには罪はないのよ。
この前々日に球場いったとき、試合そっちのけでブルペン前に溜まる子ら。
ブルペンに向かったボードをあげる子らにいらっとしてたのもあって。
「岸くん、はよ結婚してまえ」って黒い私が顔を出したことをここに告白いたします。
西口さんにはお疲れ様、ありがとうの拍手を精一杯しましたよ。

んで西口さんからピンチでバトンを渡された岸くん。
岸
先発投手らしく立ち上がり悪く。
ドキドキしたさー。
押し出したらどうしようとか、一発くらったらどうしようとか。
でもでもだんだんよくなってきて、しっかり抑えてくれて、なかなかあげられなかった13勝めも転がり込んできて
1年間頑張ったご褒美ってことでね。

打線はスンスケから点がとれないとれない。
チャンスがなかったわけじゃなかったと思うんだけど。
これで負けたら悔しすぎると思ってたら最終回に歓喜のときが
もう、ヤキモキさせる奴らだわ。
ナカジヒット→剛ちゃんよんたま→友亮送りバント→ジードットさんサヨナラ打!
最後にサヨナラ打のジードットさんはもちろん素晴らしい。
だけど誰をヒーローに選ぶっていったら、私はプレッシャーのかかるところでしっかり送りバントを決めてくれた友亮に。
義人の代打で、誰が見てもバントってところでしっかり決めた友亮、あんたは偉い!
そしてありがと。
この日、打ててなかったスンスケからヒットを打ったナカジも、代走で出てきて一気にホームまで帰ってきた将吾にも感謝です。

ホーム最終戦、勝利で終わることができてヒジョーに嬉しかった。
んで早く試合が終わったこともよかった(笑)

ただね、セレモニーが残念でした。
毎年、全員集合して場内一周、ボールの投げ入れがあったのに、今年は監督挨拶だけ。
挨拶が終わったらとっととビクトリーロードをあがって帰っちゃった。
場内一周はしないまでも、せめてその場ででも球場にいる内外野のファンに挨拶して欲しかったな。
今年はどうしてこうだったんだろう。
まだ試合は残っていたけど、また戻ってくるって気持ちがあったからかもしれないけど、ホームでの試合は最終だったんだからさ。
そこにしかこれないファンもいっぱいいるんだし。
これはビジター球場での最終戦でも同じで、その球場での最終戦ではファンに挨拶してもらいたいと。
帽子ひとつあげるだけでいいんだよ。
特にビジターは圧倒的なアウェーな状態で応援してくれてんだからさ。
ファンはライオンズが好きだから選手の後押しをしたいと球場に行ってて、お礼を言われたくて行ってるわけじゃない。
でも「一年間、応援ありがとう」の気持ちを見せてもいいんじゃないかな。
んま、これは言われてやるものじゃなくて気持ちから出ないと意味はないんだけどね。
最後の最後にお小言みたいになっちまってすんません。

この日は溜まったLポイントでBOXシートでの観戦。
ここってネットがあるんで写真はダメダメ。
その分、目でたっぷり楽しんできた。
特にスンスケのピッチング。
ひくーいところから球が浮き上がってくるのがよーくわかって。
後ろから見て、一番楽しい投手かもしれない。
今までBOXシートに座ったときは上の方だったけど、今日はちょい下だったんで、投手と捕手の呼吸っていうのかな、そんなもんも感じられて。
いつもの先発一家もこそ見できて(笑)
ほあっしーとワクと大迫さんしかいなかったけど。
あまりに近くて盗撮できず、こそ見することしかできなかったけどね。
ちなみに試合後にあがってくる選手、のんびりしてる私と相棒はタッチもできず。
写真撮れなかったけどガン見してきた


続きに写真をね。
#46「準備は念入りに」
GG
#1「ボクはまだリラックスリラックス」
クリ
#60「ボクはずっと脱力脱力」
剛ちゃん

捕手は準備が大変です。
細川

この日は守備練習してた剛ちゃん
剛ちゃん守備練

子供の喧嘩スタートです
銀&友
銀&友2
銀&友3
銀&友4

もみくちゃ

笑顔 笑顔2
笑顔3 笑顔4
笑顔5 笑顔6

あ、西口さん、お疲れ様でーす
西口さん

いいご挨拶でした。
監督挨拶

セレモニー セレモニー2 セレモニー3 セレモニー4 セレモニー5 セレモニー6 セレモニー7 セレモニー8 セレモニー9 セレモニー10 セレモニー11 セレモニー12 セレモニー13 セレモニー14

こんな感じ。

これで宿題は全部終了。
何も残すものなし・・のはず。
今シーズン、ホントにたくさんの方にご訪問いただき、びっくりするやら恐縮するやら。
こんなテキトーでアホアホなブログなのに。
ホントにありがとうございました。

オフの更新はどうなるかわかりません。
んで来季も。
ブログ初めて4シーズン。
こんなに長く続けられるとは思ってなかった。
とりあえず今のところは一区切りってことで。

« 振り返り#0|Top|9/21ファームの写真 野手編 »

コメント

改めまして

なおさん、お疲れさまでした。
私はなかなか球場に行けず、平日はまるまるTVを見たりQRを聞ける事も少ない、残念なライオンズファンですが、今年はなおさんのおかげでいっぱいいっぱいライオンズに接する事ができたようで嬉しかったです。何より、「ライオンズのみんなが好き」「ほめるだけじゃなく、次への課題を挙げる」そして「愛あるツッコミ」「ファンにはたまらん写真の数々」等々、見所、読みどころ満載で、私はこのブログにわしづかみにされてしまいました。なんだか旧知の友のような気分で毎日訪れていましたが、続けるってたいへんでしょうね。たぶん、私と同年代と思われるなおさんには頭が下がります。お身体、ご自愛なさりながら、お仕事も(通勤も)がんばってくださいませ。
そして、春にはキャンプ情報のアップ、楽しみにしております。ファン感では「なおさんもいるかな~」と会場をうろうろします。何か目印つけてみたりしないのかしら?
何はともあれ、宿題も終わりホッとしているなおさんにもう一度「ありがとう~!楽しかった~!」

なおさん、ありがとう。

たくさんの写真となおさんの素敵な言葉をありがとうございました。
他のチームの試合を見てもビジターでもちゃんとご挨拶に行くチームもあったりしてちょっとうらやましかったです。
なおさんのブログ、本当にたくさんの元気を分けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
なおさん、ありがとうございました。

あっ、ともあきさんと銀ちゃんの喧嘩がものすごく笑えました。
めずらしい2人のからみ、貴重ですね~。

お疲れ様でした。

宿題提出早かったですねぇv-10お疲れ様でした。
何事も継続する事って大変ですものねぇ。三日坊主系の私には4シーズンも続けてるって事は尊敬v-10でございます。

ブラックななおさん出ましたねぇ。私も現場にいたらそう思うとおもいます。しかし、球団としたら「もうちょっと待って」ってとこでしょうけど。私はかまいませんよ~、結婚してもらって。もう黄色い声ってもんが出ない年だし(ああいう声っていつくらいから出なくなるんだろう)

最後に、ブログ更新お疲れ様&ありがとうございました。
大変でしょうけど、更新が続く事を願っております。

お疲れ様です!

「岸くん、はよ結婚してまえ」って、今年のなおさんの名言ですね(笑) 黒なおさん、好きです!
ライオンズは独身者が多いですが、やっぱり選手寿命を考えると早く家庭をしっかり守ってくれるようなお嫁さんをみつけてほしいですね。本当にそう願います。
今年の半ばから、なおさんのブログにコメさせていただくようになって、本当にシーズンを楽しませていただきました。ライオンズが嫌な負け方をして落ち込んだ時も、なおさんのブログを拝見するとまた応援しようって前向きな気持ちになれましたもの。本当に感謝しています。あと、私事ですが、年に1度は引っ越しをしている転勤族なので、なかなか大勢でワイワイといった雰囲気を味わえない境遇なのですが、西武戦の球場に行くと、応援団の方々を中心に気持ちを一つに応援することができて、とても楽しいひとときを味わうことができました。昨年は北九州在住でヤフードームに2回しか行けませんでしたが、今年は仙台の街中に住んでいたので、kスタに8回ほど参戦し、応援することができました。ライオンズのチームの雰囲気もさることながら、外野の応援席の皆様も和気あいあいと、とても楽しく、私にとって貴重な時間でした。たぶん来春からはまた違うところに在住での(もしかしたら地球の真裏かも)応援になるとしても、なおさんのブログを通して皆さんと交流できたら嬉しいです。
なおさん、楽しいブログの更新、本当にありがとうございました。来期も期待していますのでご無理のない程度によろしくお願いします!
それでは、また。

結婚してもだーい好き

「岸くん、はよ結婚してまえ」

なんかわかる気が

あんだけモテモテだったナベや哲ちゃんも、結婚した途端にファン激減だったもんね~

私は、ファンになっちゃうと、彼女出来よーが結婚しよーが、ず~~~~っとファンであり続けちゃいまして、で、球場やキャンプ見に行った日にゃ黄色い声上げて(黄色い声出る歳じゃないんですが)なおさんに睨まれるな、きっと

あっ、でも試合では試合をちゃんと見ますよ

で、お気に入りの選手が見れそうだったらちょっと探すかな

重箱の隅をつつくようですみませんが、勝ち投手 と負け投手が逆になっちゃってます

お疲れ様です!
とっとと宿題終わらせてしまいましたね・・・
なんだか待つ時間が短くてさみしいじゃないですか(笑)
もっと勿体ぶってもよかったんですが・・・?
「いやいや、忘れてまうやろ!!」
と、突っ込まれそうですね(笑)

この劇的勝利を忘れかけていたのでちょっと再び興奮です!!
友亮のバント、私もあれがいちばんやと思いました☆
将吾クンのナイスランの賜物でもありますが☆

ホーム最終戦を勝利で終われたことはよかったです!
確かにセレモニーは寂しかったですね・・・
選手が次々に出てくるときはワクワクしてたんですけど、
えっ!それだけ!?って感じがしましたよ(泣)

岸クンだけじゃなくナカジやヤス・・・などなど
「みーんな、早く結婚してまえ!!」
って思ってますよ(笑)
ワクだけはちょっと違って、
「早く結婚すればいいやん!!」って感じなんですが・・・フフッ
うまく説明できませんが微妙に違う(笑)
私なんて常に真っ黒ですよ!
イライラしすぎかも!?
観戦行ってるときの自分、かなりイラッとしてて危険です(爆)
もちっとあの黄色いの減りませんかね(-_-)

来年は一度でもホームに行けるといいなって思ってるんで
もしものときはお荷物お持ちしますんでお供させてください!
あっ!肩とか揉んだ方がいいっすかね!?
あっ!腰も・・・(笑)

あっ!週末、フェニックス行って来ます♪
たぶんですが・・・(汗)

なおサンのブログを見るようになってからファンとはそういうものだよな・・・ってよく心を洗わせてもらってます。負けた日なんて黒々な自分になっちゃって、こちらで心の修行させてもらってる感じです。(感謝、感謝です)

また今後もムリのないようなおサンのペースで更新していただけることを楽しみにしてます♪

うーん、もちっと待って(汗)

なおさん、最後の宿題、ありがとうございます。
あの感動再び、の思いです。ついこの間なのに。もう試合がないんだなーと、あらためて寂しさも込み上げてきます(ノ_・。)

ブラックなおさんのお説、ごもっともです。試合そっちのけの子たちはムカつくし、落ち着きのない若獅子たちには早くいいお嫁さんがくればいいなーと楽しみにしてます。が、うーん、岸くんの嫁取り、これだけは凹みそうですf^_^; どうも母になりきれません
礼儀正しい岸くんですから、ヤス、ナカジ、クリを差し置くことはないことを願います

4シーズンも続けてこられたんですね。ときどきバックナンバーも楽しませてもらっていましたが、いつも変わらない、なおさんのライオンズに対する愛情が溢れていて、素敵なファンだなって思います。

これからもなおさんのペースで無理のないよう、続けていただきたいな、と思っています。

コメさせていただくようになってから、なんだかなおさんが知り合いみたいな気持ちになってしまってますが、なおさんってどんな方なのか、私の中では勝手に想像(妄想?)しちゃってます
もちろんいー感じに想像してますよ

いまの楽しみは

なおさん、こんにちは。
写真たくさんでありがとうございます。

ホーム最終戦には行けなかったのですが、
その前4試合(全部負け試合でね~)
には行ってました。

うんうん、岸くんがブルペンに入った時の群がりようときたら・・・
ちなみにその日は自由席での応援でした。
おまえら~試合をちゃんと見ろよ~
係の人の指示に従えよ~
とガラの悪い自分がいました。

私のこれからオフの楽しみは「入籍しました」とか「〇月に結婚式を挙げます」とかの発表です。
今年はまだ上もっちゃんしか発表していないので、次は誰かなぁ・・・
ちなみに、剛ちゃんの入籍のことを初めて知ったのは、「ぐだぐだだけど。」を見てでした

お仕事お忙しい中でのブログ更新お疲れ様でしたm(__)m
先のことは分からないと書いてありますが、
なおさんにまた「ぐだぐだだけど。」でお会いしたいです。
こちらこそ今シーズンありますがございました。

最後に一言、
岸くんに限らず、
「みんな、はよ結婚してまえ」

また・・・

なおさん、すみませんm(__)m
きちんと確認して投稿しているつもりなのですが、
また間違いがありました。
こちらこそ今シーズンありがとうございました。
です。
申し訳ないです(>_<)

宿題ありがとうございます☆

シーズンが終わってライオンズに飢えていたので、たくさんの写真とナイス突っ込み満載のブログでライオンズ貧困から脱出できました(・∀・)笑
特に子供の喧嘩最高です!!!4つ目の銀ちゃんを押し潰す友亮さんの写真ほんとナイスです!!!!毎回思いますが、なおさんどんだけ球場でネタを拾ってくるんだと!!笑

私は関西に住んでいるのでライオンズ情報も少ないですし、試合も毎回しっかり見れる訳でもなかったので、本当になおさんのブログには感謝感謝です。なか②知らなかったら獅子達のキャラなんかも分かってきたりで楽しみも増えました!!
一区切りついたところで改めてお疲れでした。

お疲れ様です。

今シーズンも、観戦レポにお写真に突っ込み(!?)にと
楽しませてもらいましたぁ。
ありがとうございました!

本拠地は黄色い声援がすごいんですね^^;
岸くんすごそうですね。ぜひ、西口さんにもっ!!
結婚してもしなくても、一生懸命なプレーしてくれたら、
みんな大好きですよね^^
黄色い声援、関西では??観戦ファン自体少ない(涙)
オリバの調子も悪かったので、今年は特に。。。
来年は盛り上がるといいなぁ。

シーズン中の連日レポ大変ですもん、
シーズンオフ、なおさんもごゆっくりされて下さいね。

復活しました

なおさん、こんばんは。
インフルから無事復活しました~。

なおさんのところにお邪魔してコメントさせてもらうようになって、もうすぐ1年。
当時からコメントされてるメンバーで知ってるのは、はるさんやあたるさんですかね~。
最近なおさん、すごい人気者になっちゃって。コメント数すっごいですよね♪
このぅこのぅって、突っつきたい気分(笑)
やっぱり、なおさんの素敵な愛すべきお人柄が、みんなを捕まえて離さないんでしょうね。
いわゆる・・なお中毒です(笑)

今年、ライオンズはイマイチのシーズンだったけど。
私も生まれて初めて入院、手術したり、最後はインフルになったりとライオンズ同様、
イマイチな日々。
検査結果聞くまでや、手術はホント怖くて毎日泣いた日々でした。
なおさんにたくさん励ましてもらって、心強かったですよ。ホントに嬉しかったです。
入院中はなおさんの記事読んで、ホントに楽しませてもらいました!
改めてありがとうです。
辛かったけど、院友ちゃんも出来たし、辛いことばかり続くはずないさと、来年は
ライオンズ同様バラ色の日々になることでしょう♪

来季の更新は未定との事ですが・・体の調子とか大丈夫なのかなと心配になってしまい
ました。前にも一度、疲れちゃって更新お休みしますなんて事があったんで。。
なおさんのブログは楽しみだし、なお中毒の人がたくさん待ってると思うけど。
でもやっぱり、なおさんの思うとおり、なおさんのペースでやっていってほしいな~と。
体も気遣って。

うーん、何だか何書いてるのか良く分からなくなってきちゃいました。
まとまりのない文章でゴメンナサイ。
LEXの時間が若干変わっちゃって、トイレこもりが難しくなってきた(笑)meguでした☆

ありがとうございました。

なおさん。こんばんは。
これまた素早い更新ですね。

嬉しい気持ちと一抹の寂しさと、、、

ホーム最終戦、友亮と銀ちゃん,
あんなふうに,じゃれていたんですね。おかしい~(笑)

ブラックなおさん。素敵~v-10
だって、その通りじゃ~ん!!
それに、その飾らないところが私達を中毒にしているのよ(笑)
なおさんのブログに出会えて感謝です。
心が折れそうなときも大笑いして元気もらってました。
また、なおさんのペースで、ブログ続けて頂けたら幸いでございます。
でも、4シーズンブログを続けたなおさんは凄いです。
もうプレッシャーなんてかけませんから、ゆっくり休んでくださいね(笑)

最新号のaiで、ナカジ、結婚願望無し、ってのがありましたが、
とか言って、オフに電撃入籍とかしたりして~。と私の意見に対し、
娘曰く、「27才がいやや~」って言うんだから結婚はまだまだだね。
ですって。
娘小5です。なんて冷静なんでしょう(冷や汗)

ふぇねぎーさん

ふぇねぎーさんもお疲れ様でした。
いやいや、そんなに誉めていただいて照れます照れます^^;
ふぇねぎーさんもお仕事大変そうですけど、お体には気をつけてくださいね。

目印つけての行動はいたしません。
ばれたら怪しい行動できないじゃないですか(笑)

えりさん

いえいえ、えりさんもいつもコメントありがとうございました^^

ホームのファンはもちろん、ビジターのファンも大事な大事なファンですからね。
ちょっと手をふってくれるとか、そんなことでファンはすごく嬉しくなっちゃうもんですよね。

> あっ、ともあきさんと銀ちゃんの喧嘩がものすごく笑えました。
キレイな写真じゃなかったんだけど、おかしかったんで載せちゃいました。
笑いながら撮ってたんですよー(笑)

えみかんさん

えっ、早かった?
何もかも忘れてしまう前にやっちゃわないとね^^

私も4シーズンも続くとは思わなかったですよ。
これもみなさんが見てくれるからこそです。

でちゃった、ブラック(笑)
黄色い声は別にいいんですけどね。
試合そっちのけでブルペン前に集まる、それも係員が注意してるのに。
ブルペンに向かってボードをあげる。
頑張った西口さんへのねぎらい、賞賛はどっかに。
そんなことが重なっていらっとしちゃった。

hiromiさん

あは、黒い私、お好みですか(笑)
身体が資本なんで、食生活のこと考えると早く結婚したほうがいいんですよね。
守るものができることで責任感も増したりするし。

感謝なんてとんでもない。
私はただ好きなように好きなことを書きなぐってきただけですから。

hiromiさんは転勤族なんですか。
それは大変ですねー。
仙台だとKスタもあるし、西武Dも来れてよかったけど、地球の裏側だとそうはいきませんなぁ。
でもどこにいてもライオンズが好きであるかぎり、同じファンであることには変わりませんよ。
来季も応援していきましょーね。

城石凛姫さん

結婚するとファンが減るんですよね。
それは昔からかわりませんね。
私も結婚しても大好きって気持ちに変わりはありません。

黄色い声はかまわないんですよ。
それで睨むなんてことはしません。

ご指摘ありがとうございました。
修正しました。

すぅさん

なんだ、もっとお待たせしたほうがよかったんだ(笑)
そうそう、忘れてまうわー。

友亮のバント、よかったよね。
一瞬「あ、浮いた」ってドキっとしたんですけどね。
将吾も一生懸命ホームに帰ってきてくれました。

なんで今年はあんなに寂しいセレモニーだったんでしょうねぇ。
残念でした。

すぅさんも「結婚してまえ」って思ってますか(笑)
ワクへのその感覚、なんとなくわかる気がする。
何となくだけどね(笑)
あんまりイライラしたらあきませんよー。
眉間に皺がきざまれちゃいますよ(笑)
ただ黄色い声をあげてるだけならいいんですけどね。
ちょっとってことがちょこちょこあるんですよね。
で、黒い私が登場するわけです(笑)

ホーム、ぜひいらしてください。
楽しいですよー。
肩をお揉み、腰をお揉み、足をお揉み~~。

フェニックスですか。
いいなぁ。
私も南郷いきたーい。
でもいけなーい。
遠すぎます^^;

三毛猫さん

試合がないのは寂しいですねぇ。
まだ冬も来てないけど、気持ちは春よこーいです。

三毛猫さんは結婚はまだーっなのですね(笑)
食の細い岸くんなので、食生活のこと考えると早い方がいいとも思いますけど^^;

> 礼儀正しい岸くんですから、ヤス、ナカジ、クリを差し置くことはないことを願います
これじゃあ、剛ちゃんが礼儀正しくないみたいじゃないですか。
あ、正しくないや(笑)

自分でもびっくり4シーズンです(笑)
ライオンズに対する気持ちはずっと変わらず、そしてアホアホな私の中身もずっと変わっておりません(笑)
私のことはあんまり想像しないでください。
そんないいもんじゃないので(笑)

あたるさん

シーズン生観戦の締めが負け試合って、それは悲しかったですねぇ。
なかなか厳しい試合が多かったですね。

あのブルペン群がりはひどかったよね。
係りの人も大変そうでした。
ブルペンにボードをあげてどうすんねんと。
かえって岸くんによく思われないのに。

今年、だれか結婚する選手いるかなぁ。
剛ちゃんの入籍のときは、思ってもみなかったんでびっくりでした(笑)

間違いはお気になさらず。
私なんかしょっちゅうです^^;

まりっくまさん

子供のけんか、いいでしょー、アレ。
笑いながら写真撮ってました(笑)
球場はネタの宝庫なんです^^

関西だと阪神だらけですからねぇ。
獅子の子たちのアホキャラ、ばれちゃいましたね(笑)

はるさん

西武Dの黄色い声、ここはいったいどこなんだってくらいにすごいことになってます。
ベンチ近くだとそりゃあもう^^;
岸くんもすごかった。
一年通してすごかったのはナカジなんですけどね。
いいピッチングを西口さんにもねぎらいが欲しかったのです。

はい、私はみんな大好きです。
まあ、選手の結婚を気にする歳でもないんですけど^^;

京セラDでの試合でもTVで見てるとベンチ上の女の子なんかの声が聞こえたりしますよ。
確かに少ないけどね。
どの球場も盛り上がるようになるといいなぁ。

meguさん

よかったよかった、復活して^^
今年はmeguさんもいろいろあって大変でしたねぇ。
でも悪いことばかりじゃないですからね。
一度落ちたらあとはぐいーんとあがるだけです^^

こんなにテキトーなブログなのにたくさんの人にご訪問いただいて恐縮してます^^;
突くんなら、お尻かお腹がお薦めです(笑)

来季はホントにどうしようかと考え中です。
身体は大丈夫、健康体です。
実はね、シーズン中から今シーズンで終わりって思ってたのさ。
今は終わりって決めちゃってるわけじゃなく、開幕したときに書きたい気持ちになったら書こうかと思ってます。
文章書くのは好きなんで。
そんな感じなんで、温かく見守っててやってください。
あ、ほっといてもいいけど(笑)

トイレにこもりづらくなったmeguさん、これからどうするでしょうか(笑)

ゆりり#さん

そうか、もっとじらせばよかったんだ(笑)
ゆりり#さんがプレッシャーかけるからー(嘘)

友銀のじゃれあいはおかしくって(笑)
友亮は、結構いろんな選手にちょっかいかけてるんよ。
目が離せないやつです^^

オレってば素敵かい?
まあね、飾ってもすぐにボロがでるからさ。
笑ってりゃきっといいことあるからね。
ため息ついたり暗くなってても、さらに気分がめいるばっかりだし。
なんとかなるさーでやってきゃなんとかなるもんよ。
ってこんなだからいつまでたっても落ち着かないんだけどね^^;
4シーズンはねぇ、自分でもびっくり。
だから異常気象になってるのかもよー。

いやぁ、なんて大人な娘ちゃんなんでしょう。
息子ちゃんはナンパ師だし(違
いい子に育てましたな(笑)
でもナカジ、27なんで今しても早いってわけじゃないんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1425-cdbacdf1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。