ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/21ファームの写真 野手編

宿題その1
随分と遅くなっちゃったんだけど、9/21にジャイアンツ球場で行われたファームの試合。
野手編の写真。
続きにね。



この日のスタメンの順番に。

1番ショート浅村くん
ほっそーいのよ。
高卒ルーキーだもんね。
浅村

2番センター斉藤くん
斉藤

3番レフトボカチカ
この日がボカの打席を見た最後に
元気なかったんだよね、守備についてても。
ボカボカ

4番ライト高Q
守備でやらかしちゃってた
最後の最後でだけど上に上がれてよかった。
高山

5番ファーストゲッチュ
今季は結局一軍にあがることなく。
春先の調子のよかったときに上げて欲しかったなぁ。
大島大島2

6番DH坂田くん
怪我が多いのがなぁ。
来季はあがってこれるかな。
坂田

7番サード星くん
なんかねぇ、もうジードットさん小型版(笑)
星

8番キャッチャー野田っち。
野田

9番セカンド梅ちゃん
梅田

代打中田くん
中田

この日のマスクは野田っち-吉見太一
野田2
吉見

Gのピッチャーは
木佐貫、マイコー、それにあの人、もえちゃん元彼の人。
7回に疲れの見えた木佐貫から2点とるのが精一杯でした。
木佐貫マイコー

こんな感じ。
遅い上に大した写真もなく、内容もなくてごめんねー。

« いまさらながらのホーム最終戦。|Top|連戦したかも(BlogPet) »

コメント

ありがとうございます!

なおさん、こんばんは。
写真、ありがとうございます♪楽しめましたよー。
そうか…ゲッチュは今期は1度も上でプレーしてないんですね。
いつも楽しそうにプレーしていて気になっていたんですが…。
あーボカちゃん(泣)私が最後にファームで見た時は出ていなかったんですよね…。
 
いろいろな選手の事を思い浮かべながら見せていただいて嬉しかったです。
みんなが上でプレー出来たら嬉しいけどそうも行きませんものね…。頑張れ~若獅子達!

きたきた~♪

さっそく、ありがとうございま~す(^o^)

私的には、「はやっ」って思ったんですけどね・・・

打席でのそれぞれの構えが
「なかなかみんな様になってんじゃなぁ~い」
なんて偉そうに上から目線で楽しませていただきました(笑)

そりゃプロですから・・・(汗)
なんて突っ込みはあえてしないでください~ウフッ

打順でわかりやすい!

そして、思いのほか、知ってる選手多し!!
なぜだ!?(と、自分でもちょっと不思議(^^;))

ボカ、福岡で見れててよかった~って思いました(泣)

今年のファーム観戦した時
(去年はご無沙汰して観戦なしでして)
星くんを見てちょっとビックリしました。
体重増えたと言うのは噂で聞いていましたが、
構えがジードットさんにそっくりで
星くんは線が細いイメージがまだ頭に残っていたもので、筋肉隆々な星くんに呆気にとられてしまいました。

浅村くんをはじめとして、まだまだ線の細めな選手も身体も精神力も逞しくなった姿を早く一軍で見たいものですね。

なおさん、
宿題の早めの提出、ありがとうございました。
遠くてなかなか第二球場まで来れない方々もいらっしゃることと思いますのでね。
しかし今年はファースト野田さんやサードの吉見さんやら普段見ることのないポジションでの選手が見れてだったのでしょうか・・・

うっかり

すみませんm(__)m
この観戦記、Gの球場でしたね
あははは
申し訳ないです

ピチピチ!

なおさん、オフ企画?さっそくありがとうございます。

やっぱり子獅子たちは細っこい子が多いですね(坂田くん星くん除く)。みんな今、宮崎で頑張ってるんですよね。いいとこ見せて、来年は上でも顔見せてほしいですね。

ボカを見たら寂しさが募りました この間買ったプロ野球チップスのカードがボカだったんで、大事にとっておきます。

今日は久しぶりに八王子に来たんですが、駅ビルのそごうに入ったら、ライオンズ応援感謝セールをやっていて、店内にシゲルマツザキの歌声が うれしくてしばらく聞き惚れていたら、危うく待ち合わせ時間に遅れるところでした

えりさん

楽しんでいただけてよかった^^
そうなのよ、ゲッチュあがれず。
気持ちを切らさないようにいるのは大変だったと思います。
来季こそは上でゲッチュを見たいな。

あのご陽気ボカが元気なかったんですよね。
もう気持ち切れちゃってたのかも。

来季、どんだけの子が上で見られるか。
楽しみ楽しみ^^

すぅさん

早かったっすか。
なんだ、もっともったいつけりゃよかった(笑)
でももう20日ぐらいたっちゃってるんですよね。

構えは様になってるように見えても、スイングがうーんな子もいたり。
まだまだだな、なーんて上から目線で見てた私です。

ボカは残念でした。
来年、オリバあたりにいたりして^^;

あたるさん

星くんは師匠ジードットさんコピーみたいになってますよね。
身体もどんどん大きくなってます。
間違った作り方してないといいのだけど^^;

どの選手がいつ一軍デビューするか、楽しみです。

複数のポジションを守れるのはいいことかもしれないけど、どっちつかずになったり、打撃に影響したりする心配が。
怪我してるみなさんが早く治って、みんながちゃんとしたところを守れるようになりますよーに。

三毛猫さん

まだまだ身体ができてない選手が多いです。
特に高卒ルーキーはね。
この秋、春を越えてどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

ボカはハラハラすることが多かったけど、なんだか憎めない選手でした。
憎い選手なんていないんですけど(笑)
カード、大事にしてください^^

そうそう、そごうは延々と流れてるんですよねー。
あそこに入ると出られなくなります(笑)

更新ありがとうございました。

なおさん、凄い早い更新、ありがとうございます。
プレッシャーかけちゃってスミマセン(汗)

なるほど~、と、思いながら,
選手名鑑眺めながら,
この子達が,
来年ライオンズを引っ張って活躍するかもしれないのね~と,
お勉強させて頂きました(真剣)

でも,ボカちゃん,来年いないのか凄い寂しいです。
どこかで,その姿見れるといいですね(涙)
元気でね。ボカちゃん(涙)

ゆりり#さん

ホントにねぇ、プレッシャーかけてくれっちゃてさぁ。
っていうのは冗談です。
この連休でやるつもりだったんで気にせんとって^^

私も写真を選びながら、この背番号は誰だっけと選手名鑑ひっぱり出しました。
顔みたらわかるんだけどねー。
誰が出てくるか、楽しみ^^

ご陽気ボカがいないのは寂しいですね。
来年、どっかの球団にいるかなぁ。
お国にお店を持っているらしいので、そこでマスターでもやるのかな。
これはこれで似合いそうだけど。

今後が楽しみです

浅村くん・梅田くん・武隈くんは、週ベの「ファームの星」みたいなコーナーで取り上げられていて、そこでやっと名前と顔を覚えました

確かに高卒は体が細いですね

でも、ワクも、細かったですよね

甲子園で見た時は、まわりみんなが高校生だったから、しっかりした体に見えたんですけど、今、YouTubeで高校時代を見るとほんとポッキーって言いたくなるくらい

なので、今は細い浅村くんや梅田くんや武隈くんたちも、今後が楽しみですよね

ナカジやワクたちに続く選手になってくれ~っ!!

城石凛姫さん

高卒の選手はたいてい身体をつくるところから始まりますね。
ワクもそうだけど、大輔もナカジも細かった。
あ、キヨも細かった。

みんな、これからに期待です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1424-1d34a21a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。