ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ライオンズが変わる?


中島裕之が来季から選手会長に就任することに。



ライオンズ宇宙人化計画開始か。



星は違うけど涌井秀章、野上亮麿あたりを副選手会長にすれば完璧だな。



ライオンズ総栗山化とどちらが強いか。



乞うご期待・・・・?

« 連戦したかも(BlogPet)|Top|残念、でもありがと。 »

コメント

会長付きの通訳募集。

v-284も終わってしまいました。e-259なんとなく無理モードが漂っていたので、やっぱりな、って感じですわ。4位同志で日本シリーズしたいわ。なんちゃって。e-264

ちょっと笑ってしまいました・・・。
e-274e-275e-63e-182が選手会長だァーっe-3v-237v-236
『 何を言ってるのか分かりませーん。』
『 何が言いたいのか分かりませーん。』
『 誰か通訳してくださーい。』

e-274e-275e-63e-182オカンでどうよ。

来年から…。

みんなで「きゃははは」って言うんでしょうか?
涌井君とのがみんが「きゃははは」って言うところを想像してしまった(爆)
 
個人的には「総栗山化」も捨てがたいですな。
えっと、キャプテンは将吾さんなんですか???

もちろん!!

乞うご期待でしょう!!!ニヤッ
やっちゃうでしょう☆

そういわれるとかなり気になってきます副が・・・

総栗山化も・・・見たい(>_<)

どっちがいいかな~

なおさん、こんばんは。ナカジの選手会長、来季が楽しみですね。
総栗山化って、選手会長にクリって案もあったのですか?確かに、クリの熱いしゃべりはリーダーにぴったりかも。ナカジのおっとりしたキャハハスピーチは可愛くて好きだけど、クリの男気&情熱系の話し方はチームの士気を高めるのにはぴったりですね。

横レスで失礼します。虎狂のナカジふぁんさん、残念でした。今年に入って特に能見選手に注目していたので、csでの投球を見たかったなーと。また来季に期待しています!

なおさん、オフになっても楽しい更新ありがとうございます。
それでは、また。

天然VS熱血

見たいですねー
マイペース宇宙人VS熱血肉食系
どっちが強いか
チーム分けしてファン感でエキシビションマッチでもしてほしいな

あーでも、ナカジチームは外野が足りないし、クリチームには投手がいないかぁ

すっかり獅子欠乏症で、ゆうべPCの動画やiPodなんかで獅子の試合を振り返ってなつかしんでたら、気付いたら朝の5時。そして今起きましたー昼の2時です

どっちもどっちってか?

うーむ、どっちがいいんだか・・・

どっちにしても、怖いよーなおもろいよーな

で、副会長はどうなってるんでしょうか?

確か今はホアッシーがやってるんですよね?(間違っていたらすみません)

プロ野球aiで、ヤスがナカジに「地球人になってください」って言ってましたね(笑)

でも私は、ナカジは今のままでいいよって思います

ってか、ナカジが地球人になっちゃったら、おもろない

どちらも、

楽しみです^^
でも、やっぱり総栗山化は怖いかしら…
ナカジ頑張って、みんなを引っ張っていって下さい。
皆ちゃんとついて行けるんだろーか?迷走しない??

私は、指定席がすべて2000円というおいしい企画に乗せられ
オリ対ハムの最終戦にいってました。
オリさんの楽勝ペースで友達はご満悦。
うちと一緒で、オリも去年に比べると
寂しい秋で。。。お互い来年ガンバローと言い合ってました。
なおさんの観戦勝率いいですよねー。
私の今年の観戦勝率いいのは、オリさんのおかげなんで^^;
そこんとこは来年も頼みます(笑)。

虎狂のナカジふぁんさん

終わっちゃいましたねぇ。
今年は獅子も虎も残念でした。
残念試合なんてどうでしょ(笑)

中島ちゃん、通訳いるかなぁ。
地球生活も長いんで、だいぶ言葉覚えたかと。
まわりも慣れたかと(笑)
それにオカンも宇宙語かもしれんしねー。

えりさん

> みんなで「きゃははは」って言うんでしょうか?
えっ、そこ?
みんながきゃはははいってるチームって怖い(笑)
ワクと野上くんは星が違うからなぁ。

総栗山化、きっと暑っ苦しいチームができあがるよー。
キャプテンはわからんのですよね。

すぅさん

乞うご期待っすな(笑)
副は誰やるんでしょねー。

hiromiさん

総栗山化は選手会長の話じゃなくて。
ちょっと前にブログで書いた銀ちゃんがクリに似てきてるという話から。
クリから健太、健太から銀と受け継がれてるんで、新しく関西の子が入ってきたら受け継いでいこうと銀ちゃんが言ってたんで、総栗山化と。
ちょい前のことなんで、わかりづらかったですね。
まあ、私の書くことはさらっと流してくださいな^^;

三毛猫さん

エキシビジョンマッチで対決っすか。
それもいいかもね。
ナカジチームは投手だらけ、クリチームはまだ3人なので勝負をするにはまだまだ(笑)

獅子見てると時間のたつのを忘れますね。
でも寝てください(笑)

城石凛姫さん

今年の副会長はほあっしーとナカジです。
ナカジは「こそっとやります」って言ってました(笑)

私もナカジは今のまま宇宙人でいいと思います。

はるさん

総栗山化、暑苦しいよー(笑)
ナカジ、やる男です。
たーだ、言葉が通じるか(笑)

らくーな気分で野球を見たんだね。
オリさん、去年の終盤はすごかったのにねぇ。
寂しい秋になりました。

ここ数年、観戦勝率いいんですよねー。
来年も続くよう、祈っててください(笑)

ありがとうございます

副会長二人なんですね

ホアッシーはなにかで聞いたよーな気がしてたんですが、ナカジは知らなかったです

ナカジがねえ。

なおさん。
こんばんは。

ナカジが選手会長になるんですか。
大丈夫なんでしょうか、、、?って、私が言うってか。
宇宙人VS総栗山化だったらどっちって言われたら両方有りでしょう。
どうでしょうか?

アレッ、ライオンズって男前チームじゃありませんでしたっけ?

追伸

なお社長。
なんなら,私,ナカジの通訳で雇ってくれませんか?
精一杯働かせて頂きます^^v

きゃあ~~言っちゃったv-10

城石凛姫さん

ナカジはこそっとやってましたからね(笑)

ゆりり#さん

ナカジはやってくれるでしょう。
総宇宙人化やら総栗山化、有なのか?そうなのか。
楽しいかもね?
男前チームなんだけどみんな宇宙人。
それはそれで(笑)

ナカジの通訳は関東人には無理ですねー。
ってことで私自らやります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1422-a4d0ba3c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

