ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合も気分もメタメタ。

2009/10/3 第140戦 vsE クリネックススタジアム

E 14 - 5 L

勝 青山3勝4敗
負 帆足9勝6敗

帆足-長田-小野寺-木村

HR 細川4号 G.G.佐藤25号 上本4号


ためてためてドーン、ためてためてドーン、ためてためてドーン
コテンパンにやられました。
先週4連敗したときに覚悟はできてたんだけど、それでもやっぱり堪えたよ。
負けたとき、いつもは試合が終わったらすぐにTVを消すけど今日はしばらく見てた。
涙で霞んでたけどね
んで悔しい気持ちがムクムクと。
見てろ、来年はコテンパンにバッキバキにやってやんかんな、たぶん。

ほあっしー、気合が空回りした?球場の異様な空気にのまれた?
前回の登板のとき、ちょっと疲れが見えたのと、お立ち台での「楽天戦はうんぬん」ってなインタビュアーの言葉がひっかかってたのだけど。
そういうことを言われたり記事になった次はいい結果にならないことが多くて。
ほあっしー、今季二桁勝利ならず。
この悔しさを来年にぶつけてください。
中継ぎのみなさまにはもう何も言いません。
秋季キャンプ、オフには死ぬほど走って走って走りまくってくれい。
散々言われ続けた「ライオンズは中継ぎが」って言葉を別の意味に変えられるよう、来年やってくれ。

打線もね、青山を完投させちゃーいかんよ。
それも先週の試合に続いてやられちゃって。
5回に4点入れられちゃって気持ちが切れたか、何とかしなきゃいけないって焦りなのかわからんけど。

今季何度も見た投手炎上。
そして特にシーズン序盤に多く見られた、差がついたら諦めたかのようなあっさり攻撃。
それがCS進出ならず決定試合でまたってのはある意味今季を象徴してるのかも。
うん、妙に納得させられちゃった試合だったな。

今季はもうしょうがない。
また来年、日本一を目指してやるしかない!
投手も野手も去年はできなかった秋季練習をみっちりと。
オフも取材やなんやで忙しくて練習時間も少なかっただろうけど、今年はたっぷり時間があるでしょう。
とにかく練習練習。

っとその前に、まだ4試合残ってます。
まだ球場に来てくれるファンのためにも、相手チームに「こんなんでCS、日本シリーズ大丈夫か?」って不安を抱かせるためにも(笑)、精一杯やってくださいな。
もちろん全部勝つつもりでね。
たまには嫌がらせチームになったっていいやんか(笑)

今日、たくさんのライオンズファンが仙台にいってくれてたね。
すごくよく声が聞こえてた。
みなさん、ありがとう。
仙台は寒いだろうし、気分が落ちたところでは体調を崩しやすい。
風邪なぞひきませんよーに。
んで、どなたかうちに牛タンと笹かま届けてくださいな
今年はなんじゃかんじゃと行き損ねたんで、来年は行きたいなー、仙台。


明日の先発
L 涌井
E ラズナー

ワクちゃん、最多勝のためにもガンバレ!
先週の悔しさをはらしちゃいましょう。
打線はワクの後押しをお願いします。
んで、タイトルがかかってる人は自分のためにもね。


昨日の戦力外のこと、今日の試合で予想以上にダメージくらっております。
ホームラン最終戦の写真はもちょっと待っててくださいな。

« 嬉しさと悲しさと。|Top|怪我(BlogPet) »

コメント

痛いのだ。

今日は出掛けてて、行き帰り甲子園球場の横をe-215スイスイ・・・通れないくらいCS行きにv-42燃えてるv-284キチだまりを見ながら帰宅後暫くして、獅子のHPv-216チェックして叫ばせて頂きました。e-263『 うっそーっe-447もうやられてる・・・。』今の楽天強い。なんだ、この勢いはって感じ。
v-284の中継e-288観ながら仙台も気になって。v-284が負けちゃってオヨヨe-259なところへ獅子コテンパンの結果が。e-350e-451e-447e-259
おまけにe-274e-275e-63e-182がやってもーたのエラー付き。『 ai 』e-102買って来たばっかだったっつーのにのオマケ付き。
この負けは痛いのだーv-237v-284も獅子もv-237
こっちじゃCS出てくれないと見れんからね。e-274e-275e-63e-182だからほんまに獅子には意地を見せて欲しかったんです。
e-274e-275e-63e-182のカレンダー買わんとアカンかな~って思ってしまったじゃないか。うちではありえないんだぞーe-2他球団のカレンダーって~のは。
e-41e-28e-18e-41e-28e-18

なおさーん!

さすがにきついです(泣)
途中で球場を後にする事は今までなかったけど、ゲームセットと共にダッシュで外に出ました。
でも勝ち負けより、すんごいアウェーの中、一人で応援するのが寂しがったです。
仙台の夜は身体も心も冷えました…。
でも明日も負けずに応援して来ますね。
キャプテン、すごく近くにいたけどさすがに聞けませんでした(^^;)
牛タン、食べましたよー。これは小さな?幸せでした。
明日も元気に応援しますね。獅子魂爆発で!

未だ・・・凹んでます(-_-)
コテンパンでしたね。
これがトドメだ!といわんばかりの試合でしたね。

携帯からでも異様なまでもの楽天一色の空気が伝わってきました(^^;
そんな中でも頑張ってたライオンズファンの声援がありがたかったですよね(>_<)

私も前回のホアッシーのヒロインでのインタビュアーの言った言葉、気になってました!
そういうことはあえて口にするなよ~
って思ってたんですよね・・・

あまりにも大事すぎる一戦に気合いが上手いことフィットしなかったんでしょうかね(泣)

打線も繋がる前に相手が繋がっちゃって・・・(>_<)

あと4試合、消化試合としてではなく、しっかりと来年に繋がるようなファンを少しでも喜ばせるようなプロとしての野球をしてくれると信じて・・・応援します!!
取れるタイトルは取らなくちゃ!ですもんね☆

わっくんはエースの意地見せてくれるでしょう!!

そして、来年はなんとしてもこの悔しさを・・・やってくれると思います!!!

仙台

いつも楽しみに読まさせてもらってます♪

観に来ちゃってました、仙台に。しかも一人で(^_^;)
友達が都合が付かず、でもどうしても観たかったので。

外野指定だったんですが、エンジに囲まれ、どうも落ち着かす自由へ移動。西武ドームではいつも内野指定なので初めて自由での応援でした。

結果は結果として受け止め、来たことには後悔してません。
ただ、なんだか眠れぬ夜を過ごしてます(T_T)

あ、明日は友達が日帰りで観に来ま~す。

笹かま、牛タン届けましょうか?(笑)

愛しさと切なさが

なおさん。
さすがに,さすがに凹んだよ。
でも,これも,現実。
しっかり受け止めます。
ライオンズが愛しくて,とっても切ない結果でした。
現地応援に行かれた方,応援お疲れ様でした。
本当に寒い中,頭が下がります。
お風邪など,お召しにならぬようお体気をつけてください。

虎狂のナカジふぁんさん

獅子は終了してしまいました。
見てるのも辛いぐらいにこてんぱに。
中島さんも久々に魔送球やっちってねぇ。
虎さんはまだまだ厳しい戦いが続いているようで。

ナカジカレンダーは他球団のとは思わず、「中島裕之」のだと思えば(笑)
私は買ってないんでどんなもんかわからんけど、ファンだったら買いじゃないでしょうか。
っとそそのかしてみる。

えりさん

仙台は小豆色の人たちに囲まれちゃうんですよね。
しかもあの展開、つらかったですね、しんどかったですね。
私も3タテくらったときは、ゲームセットととともにダッシュで帰りましたよ。
そのとき以上にしんどい状況でしたもんね。
お疲れ様でした&感謝です。

牛タンいいなぁ。
おいしいですよね。
風邪なんぞひきませんよーに。

すぅさん

やられるにもほどがあるってぐらいにコテンパでしたねぇ。
もう立ち直りましたか?

仙台は、普通の試合でも小豆色一色なのに、昨日はより一層。
でもライオンズファンの声、よく聞こえてましたね。

> 私も前回のホアッシーのヒロインでのインタビュアーの言った言葉、気になってました!
岸くんのときもそうだったんですよね。
そういうことは口に出すと途切れることが多いような。
気がするだけかもしれないですけどね。

昨日の試合に限らず、今年はいろいろとフィットしないことが多かったです。
また建て直しですね。
来年に期待しましょ。

ぐみさん

あの厳しい環境の中にいらっしゃったんですね。
お疲れ様&ありがとです。

今日が気持ちのいい試合でよかった^^

> 笹かま、牛タン届けましょうか?(笑)
お気持ちいただきまーす^^

ゆりり#さん

凹みまくりましたねー。
また立て直して、来年はきっとやってくれるでしょう。
厳しい環境の中、現地で応援してくださった方には感謝ですね。

ナカジカレンダー

たびたびスミマセン。
「ナカジカレンダー」発売日にネットで入手済みですよ(イエ~イ)
これは,カレンダーではなく,中島さんのポスター8枚綴りと思って頂くと分かり易い?
全部ユニ姿ですがね(あたり前か^^;)
とにかくデカイ(笑)どこに飾ろうかと迷ってます。
許されるなら一枚づつパネルに入れて飾りたいくらいです。
(旦那から苦情が出ますね。確実です)
ちなみに,髪の色は,黒の時のです。
ナカジ,試合中の素の表情が良いですよ。私は,好きです。
でも,どこに飾るか来年まで悩みそう。しまっとこうかな(笑)

ゆりり#さん

ゆりり#さんあたりがコメントしてくれるんじゃないかと思ってました(笑)
いぇーい、あったりー^^
野球選手はやっぱりユニ姿が一番かっちょいいと思います。
8月あたりに水着でポーズなんか入れたら笑いとれたのに^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1416-04cc511c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。