ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


なんすか

「ホームラン最終戦」って(笑)
そんな将吾が大好きなのだけど(*^_^*)

先に謝っときます。
てか言い訳?
昨日の最終戦、ろくな写真がございません。
昨日はネット裏だったんでネットが邪魔で。
マニュアルでうまくとれる腕もなく。


ってことで、わたくし、これから韓国料理なんぞ食しにいってまいります (^~^)
へぼ写真、期待しないでの~んびりお待ちください。
あ、待ってなくてもいいよ(笑)

« 怪我(BlogPet)|Top|誰も聞いていないけど。 »

コメント

さらば、微笑みのバズーカ

今日は韓国料理ですか!
今夜は口の中がアツアツならぬヒリヒリ?
え~、ホームラン最終戦行けてないので、写真お待ちしております。
江藤さんが引退と言うことで寂しい(゜ーÅ)ホロリと思っていたら、正津のおじさんまで・・・
あと他に戦力外が何人か
秋ですね・・・

やっぱり(笑)

なおさん、こんばんは。

将吾さんとこの「ホームラン最終戦」すぐに『なおさんとこに書かなきゃ!!』っと思い来てみると…やっぱり書いてる(笑)
予想を裏切らずに突っ込んでくださってありがとうございます(^∀^)


あと、9月の月間MVPは見事にライオンズ独占☆
ほあっしーとジードットさん、おめでとうございます♪
明日も完封&ジジムランに期待です

CS絶対行くよーd(⌒〇⌒)b

ああ。。。

なおさん、ごめんなさい。kスタにての観戦が難しくなってしまいました。現在風邪でダウン中です。いちおうインフル検査は陰性だったのですが、なんとも、いやはや。
仙台はとっても寒いので、遠征して応援に行かれる方、是非防寒対策を忘れずに。
取り急ぎ、皆さんへのお詫びまで。

「ふ」がいました

なおさん、ホーム(ラン)最終戦に「ふ」がいました。あの当たりじゃ帰ってこれないかと思ったらキャプテンが気迫のホームイン!これぞ走塁のライオンズの面目躍如ですなぁ。思わずバンザイしちゃいました。ナベ監督のコメントもカッチョよかった~。「プロとして」という一言に背筋がピシッとなった選手がいたのではないかしらん。とにかく、あと5試合。戦いぶりをしっかり見せていただきましょう。もちろん応援もしっかりします!
江藤オカン、ライオンズで指導者の道を歩み始めるのかな。みんなのためにも残ってほしいよ~。
なおさん、はふはふしながらたらふく召し上がりました?私はまだ喉が痛いけど、無性にキムチ鍋が食べたくなりました。

あたるさん

韓国料理、辛うまでしたよー。
辛いもん大好物なんで幸せでした。

写真は期待しないでね。

江藤さんを初め、もろもろのことは別で書きたいと思ってます。

しるこさん

ちょっと時間があったんで携帯から更新してみました。
よかった、先に書かれてしまう前に書けて。
先に書かれたらネタが1つ消えてしまうからさ(笑)
こんなおいしいネタ、逃してなるものですかー。

hiromiさん

謝らないでくださいな。
私も何試合も行ってないですもん。
そんなことよりきっちり風邪を治してくださいな。
無理はしないよーに。

ふぇねぎーさん

「ふ」さん、戻ってらっしゃいました。
昨日の試合のもろもろのことはまた改めて書きたいと思ってます。
江藤さんのことも。

韓国料理、お腹いっぱい食べてきましたよー。
鍋は食べなかったけどね。
トッポギ、チヂミ、ユッケジャンクッパetc、辛うまでサイコーでした。

韓国料理はうましでしたか!?
辛いものが苦手な私はちょっと敬遠(^^;

将吾クンならではのタイトルですね(^-^)
将吾クンのナイスランでの勝利でしたもん♪
さすがキャプテン!!!

いや、ジードットサンのタイムリーのお陰か!?

いや、あそこで俊足将吾クンが三塁ストップしなかったからこそだよ!!

代走将吾クンにした監督の采配か!?

いやいや、チーム全員で勝ち取った勝利です!!!

と、ま~るくおさめてみます(笑)

明日が、明日が…ってか、もう今日だけど
ドキドキですね!!!

まっ、勝ちますけどね!!
勝ってもいいんだよ!!
勝っちゃいますけどね!!
勝っちゃえばいいじゃん!!
勝っちゃいなよ!!

そんな勝つ気しかしないのでした~

ホアッシー、やっちゃいな!!
打線よ、またナカジから繋がれ!!
いや、むしろ、この際、だれからでも繋がっちゃいな!!

そんな上から的命令的に強気でいいですよね!?
ふふん~♪



現地写真は見に行けない私にとってはどんな写真も貴重なものです!!!
楽しみにの~んびり待ってま~す♪

出発!

なおさんおはようございます。
今から仙台に向けて出発します!
キャプテンに会えたら「ホームラン最終戦ってなんすか?」って聞きたいなー。

ひとつご報告。昨日のうるわしで似てる人コーナーで読まれました!
「チョー似てる!」って言われてからリスナー投票でチャンピオンネタにはなれませんでしたが、すっごく嬉しかったです。
中日ドラゴンズの浅尾拓也と女子柔道48キロ級福見友子。
師匠!どうでしょうか?考えたさー(笑)

韓国料理いいなぁ♪辛いの好きなのでうらやましいです(^-^)

ホームラン最終戦…(笑)
私も見た瞬間なおさんのところに行かなきゃ!って思いました!笑

どうしたらあの変換になるのだろう、そしてなぜ気付かないんだろう…(ーωー)

将吾キャプテン面白すぎです♪

今日はネット中継を見てパソコンの前から応援しまーす!!

すぅさん

韓国料理、うまうまでしたよー。
辛いものばかりじゃないんですよ。
チヂミなんぞ、うまうまです。

ホームにランの最終戦って意味ですかね。
将吾だけに間違いのような気もしますけどね。
みんなで掴み取った勝利ですね。

何が何でも勝つしかないです。
最後の最後まで精一杯のプレーを見せてもらいましょう。

写真はしばしお待ちください。

えりさん

今ごろはもう仙台でしょうか。
風邪引かないようにしてくださいね。
そのために、選手には熱い戦いをみせてもらいましょう。
将吾に、ぜひとも聞いてくださいな(笑)

昨日、うるわし聞けなかったんですよねー。
「チョー似てる!」もらいましたか。
確かに似てるかも(笑)
チャンピオンを破るのは難しいねー。

すみれさん

韓国の方がやってるお店で、うまうまでしたよー。

ネタ拾いのブログとして定着した感が(笑)
ホームへランの最終戦ってことで間違いじゃないのか、予測変換でホームと打ったらランが続いちゃったのかってとこかな。
私としては間違いであって欲しいのだけど(笑)

今日も精一杯応援しましょーね。

爆笑しちゃいました

ケータイで見たんですが、タイトル見た瞬間に「!?」

で、次の瞬間には爆笑してました

「これ、ホーム最終戦の間違いやろー。ホームラン最終はカンベンしてやー。まだまだ試合残っとんのやでぇ」

おかわりくん&ナカジが打ったから、間違いってことでホッとしました

城石凛姫さん

ホームにランの最終戦ってことにしてあげてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1414-cb57d433

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

