ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


誰も聞いていないけど。

明日から、千葉の鴎さんとの3連戦。
レギュラーシーズンホーム最終カード。

とりあえず、明日球場に行く予定。
仕事次第ってとこがあるけど、たぶん行けるんじゃないかと。
明日はうちは一久先発。
鴎さんは小野晋吾。
絶対勝つ!の気持ちで選手もファンもひとつになって。

んで水曜日は会社の飲み会が入っておりまして。
こんな時期なのにってうががががーって思ったけど、お世話になった方の送別会なので行かないわけにもいかず。
この日の先発はミンチェかな。

んでんで木曜日、ホーム最終戦はもちろん球場に。
先月のLポイント半額セール?でチケット確保済み。
休暇も取得済み。
この日は西口さん先発かな。

んでんでんで金曜日はこれまた飲み会。
この日は試合がないんでノビノビ暴れてくる予定。

ってことでもしかしたらしばし更新できないかもかも。
最終戦は写真を撮ってくる予定なんで、またどっかでボチボチ載せてけたら。
あー、ファーム野手編もまだなのに。

聞かれてないけど私の予定でした。


全く関係ない話なのだけど。
わたくし会社で社長と呼ばれております。
いや今日からなのだけど。
今の職場に来てまだ1ヶ月弱なのに、もう社長。
ダメダメ社員なんで長く会社にいるのに役職ないんだけど、「態度、言動は主任クラスだ」っていうから「それだったら部長と呼べ」と。
そしたらいつのまにやら社長になりました。
お給料も社長クラスだったらいいのに。

と、まとまりも何もあったもんじゃないけどこんな感じで締めてみる。
あちゃー。

« なんすか|Top|凹むわー。 »

コメント

了解です、社長。

なお社長、お勤めお疲れ様です。いよいよホーム最終戦ですね。いつもながらの参戦、本当に頭が下がります。
飲み会もアリのお忙しい予定ですが、腰も肝臓も大切になさって下さいね。
i believe lions.
それでは、また。

よっ!社長~!!

さすがは将来のライオンズGM!!
やはり大物は違いますね~(笑)

しかし、ハードな今週ですね~(汗)
身体にあまり負担のないよう…

今日からの3連戦、ベテラン勢に勝ち方というものをしっかり見せてほしいです!

私も明日球場行きます!今期レギュラーシーズンは最後の観戦になるので、はりきって応援します(^^)!!

最終戦行かれるんですね。
全員集合なんて言うからすっっごい見たいけど行けないので、なおさんの写真楽しみにしてます(o^_^o)♪

なお社長!

私も同じ日程であります!
飲み会はありませんが(笑)

ホーム最終章をびしっと決めていただきたいですね~

迷子の「ふ」

なお社長、ウチの「ふ」が迷子になっちゃいました。「ふ」がいないんです。ふ、がいない…ふ、がいない…ふがいない………。
すいません。こんなバカな事を言って笑うしかないです。どうしちゃったんでしょう?今日はリッキーも復帰したのに、投手打たれ病に早くも感染してしまったようだし、みんなみんなおかしくなっちゃいましたね。
そして、私は明日は残業決定。ドーム最終戦も夢のまた夢です。なんだか、すごく切ない10月のスタートになりそうで、思わずなおさんに愚痴ってしまいました。
明日も観戦は寒そう!なおさんはじめドームに行かれる方はくれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

i believe lions!

なおさ~ん!なんかここの所たくさんコメントしに来てきまいます(>_<)

公式HPの写真を見ていたら、今日ヤスが“i believe lions”のリストバンドを腕に3つもつけてるのを発見して切なくなってしまいました…(笑)

明日は観戦楽しんで来て下さい♪&応援よろしくお願いします(´・ω・`)

最終戦

社長!!
おはようございます。

最終戦,楽しんできてください。
そして,活を入れて来てください!!

息子は大丈夫ですよ~~
何しろワクLOVEですから(笑)

hiromiさん

お返事遅くなってごめんなさい。

前にも書いたかと思いますが、球場に行くのは獅子病なので^^;
老体に鞭打って踏ん張った1週間でした(笑)
お気遣いありがとでした^^

すぅさん

せやろ、大物はちゃうやろ~(笑)
扱いは酷いもんだけどね(笑)

なかなかハードでした。
でも木曜日に休暇をとってゆっくり寝たので、思ったよりは楽でした。

すみれさん

最後の観戦は残念なことになってしまいましたね。

最終戦、来年はぜひ行って下さい。
ずらりと並ぶ光景はなかなかいいですよ。
写真は・・・期待しないで^^;

Saaさん

飲み会が入らないのはまだまだだな(笑)
最終戦はいい試合でしたね^^

ふぇねぎーさん

「ふ」さんは何とか戻ってきてくれたようで。
残り5試合、力にも踏ん張ってもらいましょう。
来季につながるようなピッチングをね。

お仕事大変そうで。
お疲れ様です。

すみれさん

いくらでもコメントしていただいてかまいませんよ^^

ヤスは最終戦でもリストバンドを3つしてました。
そんなにつけたら邪魔なんじゃないかとも思ったけど(笑)

ゆりり#さん

最終戦、いい試合でした^^
やきもきしたけどね。
たっぷり楽しんできましたよ。
んでいっぱい叫んできました(笑)

息子ちん、大丈夫でよかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1413-eba85305

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

