ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


9/21ファームの写真 投手編

9/21にジャイアンツ球場で行われたファームの試合。
↓な道をえっちらおっちら上がって汗だくになりながら行ってきた。
巨人への道
ちなみにこれは、ながーい階段をあがりきった最後にあったもの・・だったと思う。

出かけるのが遅くなってしまって、到着したのは試合開始から45分ほどすぎたところ。
3回終わってた。
この日の先発オーダーはこんな↓ たぶんまだ交代はしてないかと。
ライオンズオーダージャイアンツオーダー

試合結果はご覧の通り。
スコア

試合結果がどうこうよりも、内容がひどすぎて笑っちゃうぐらいで
エラーは2つなのだけど、もんのすごい送球がテンコ盛り。
ランナー出したら今ならもれなくワイルドピッチやらパスボールやらで進塁1つついてくるよ!みたいな感じ。
そんなキャンペンいらんわなってな感じ。

本日は投手陣の写真を。
続きにね。
ブルペンにいらした方々
アユ2宮
あんたはここで何しとんのん。
山崎
現役のときより若くなってない?
犬伏
位置的に写真がとれなかったんだけど、谷ちゅんがピッチング練習してた。

アユ、何か怒ってる?
アユ

先発武隈くん
武隈4
4回にエラーもからんでどどっと失点。
そして5回もあれやこれやで。
前にTVで見たときも、4回ぐらいまではよかったけどって感じだったな。
武隈5

「シュ」ってコールされたのに「えー、シュウミンチェかよー」って子供にいわれてたダイエイ。
コントロールがねぇ、んー問題。
ダイエイダイエイ2

キャッチャーがジャンプしてもとれない、ある意味ものすごい球を投げてた忍者。
味方を惑わしてどないする。
忍者忍者2

お久しぶりのアユ。
ボール荒れてたなぁ。
歩歩2

最後はデンチュウくん。
体が大きくなった印象。150kmとか出てたよ。
田中田中2

素人目だけど、どのお方もまだ一軍では厳しい感じ。
兄貴、投手陣をなんとかしてください。
貴

野手編はまた後日に。

« しっかりがっつり。|Top|するっとまるっと全部もろた再び。 »

コメント

わーい!

なおさん、こんばんは。
早速UPしていただきましてありがとうございます。
ピッチャーの皆様、どえりゃー事になってますね^^;
野田さん、禿げていないかなぁ…。
「か」さんはお元気でしたか?なかなか帰って来れませんね。
明日、親子ゲームしちゃおか考え中です。
どっちも気になりますよねー。

えりさん

試合のないときにUPしないといつになるやらわかりませんからね。
投手編だけ、何とかできました。

この日は見ていて頭を抱えてました。
お客さんいっぱいだったんだけど、爆笑につぐ爆笑で^^;
野田っち、大変だったと思います。
でも野田っちも、ちょい大きくはじきすぎてたかな。

「か」さんの姿、引き上げるときにちょろっと見かけただけなんですよ。
スタンドのファンの声かけに手をふって答えてました。
投げてるとこみたかったんですけどね。
親子ゲームいいなぁ。
行きたいなぁ。

写真のupありがとうございます!!
楽しませていただきました♪

正直なところ、動いてる姿をほとんど見たことない選手多し(-.-;

ってか、ファーム…ビミョーな戦いぶりですか!?

もっともっと威勢のいい若手に上がってきてほしいんですけどね~

けど、一度でいいからファームの応援にも行ってみたいです!!

星飛雄馬になるつもりは

なおさん、写真のアップありがとうございます。
21日の写真の看板は坂の下のものですよね。
なにせ行ったのは一昨年なもので記憶が・・・
で、上がったところにも今回載せられているのがあったような・・・
上がるだけで息も絶え絶え(大袈裟な)だったので

9月の始めに第二に観戦に行った時には目立ったミスはなかったと思うのですが、なおさんが行かれた日はトホホな結果だったんですね

でもファームは選手との距離が近くて嬉しいですよね。
もしかして野手編に続くのですか?
これまたゆっくりお待ちしておりますm(__)m

がんばれ子獅子

なおさん、写真アップありがとうございます

武隈君、今週の週ベに特集されてたんで、フレッシュオールスターでも頑張ってたし、来年あたりそろそろ、なんて思ってたんですがーf^_^; もうちっと修業が必要ですかね。

ファームの試合は見たことがないんですが、私も来季は行ってみようかな。

おもしろいかも

こんばんは。
ファームの試合,なかなか興味をそそりますね。
私も行った事ないんですが、、、
行ってみたらおもしろいかも!!
息子は,何故かシュダイエイを見てみたいらしい、、、???

すぅさん

ファームの試合はなかなか観れませんからね。
ジャイアンツ球場での試合だと、G+でやることありますよ。
G+が観れないとどうしようもないんだけど。
それよりも、上にあがって一軍の試合で動いてるとこ見せてくれればいいんですよね。

この試合はビミョーっていうより悲惨でした。
守備がね。
まだまだ修行が必要なようです。
ファームの試合は選手との距離が近くて楽しいですよ。
もし機会がありましたらぜひ^^

あたるさん

坂の下でしたっけ。
昨日の夕飯も覚えていない私が覚えているわけがない。
今回載せたのは上がったところです。
途中の景色の写真を友達に「どこにいるでしょう」って送って、その答えに送ったものなので最後のはず。

この試合はミスだらけで頭かかえるしかなかったです。
でもファームの試合はなかなか行く機会がないんで、楽しかったです。

野手編に続きますよ。
のんびりお待ちください。

三毛猫さん

武隈くんは、何度か観る機会があったんですが、いつもひと回りしたぐらいにつかまってたような。
もうちょい頑張らないといけないかな。

ファームの試合は選手との距離が近くて楽しいですよ。
機会があれば来季はぜひに^^

ゆりり#さん

楽しかったですよ、ファームの試合も。
どの子がこれから出てきそうかなって思いながら見るのもまた楽し。
息子ちゃんがダイエイに心ひかれるのはなぜなんだろう(笑)

いまさらですが

ごぶさたしています。
久々にPCにつないだので…

あの日行ってらしたんですね。この日は上は勝ったけど、この試合を見てたため勝った気分になれなかったわたくしたちでした。
早めに行って、室内練習場見学会にも参加しましたが、新聞一面広告を出すだけあって、素晴らしい設備でした。
東京ドームの内野がまるごと入った他に、ピッチャー6人並べるブルペンとか。

しかし、この日があゆの見納めになるとは…寂しい…

まるまさん

まるまさんもあの日行ってらしたんですか。
悲惨な試合でしたねぇ。
見学会があったのは後で知りました。
そんなに立派なものなんですねぇ。
お金のある球団は違います。

> しかし、この日があゆの見納めになるとは…寂しい…
ホントに寂しいです。
あゆのピッチングを見て厳しいなって思ったのは確かなんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1408-3554ae68

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

