ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


不機嫌さんなのさっ。

2009/9/19 第129戦 vsH 西武ドーム

H 6 - 1 L

勝 ホールトン11勝7敗
負 岸12勝4敗

岸-松永-木村-大沼

HR 後藤5号

090919スタメン


上を掴まえないといけないのにこんな試合をしとったらいかん。
昨日は獅子にメロメロだったけど、今日は獅子がメロメロでした。

立ち上がりの悪い岸くんが、今日は立ち上がり問題なく。
でも三振がないのがちょっとひっかかってたんだよね。
3回のミスからありゃりゃな感じに。
多村にくらった一発が非常に痛かったなぁ。
6安打しかされてないけど、5失点。
あぁ岸くん、13勝めが遠い

松永さんはどうしちゃったんでしょう。
調子は悪くないと思うんだけど。
キムはよかったね。
小久保、松中、多村ってとこを抑えてくれて、何かすっきりしました。
沼は、うーんわからん。
よんたま出さなかったからいっか。

今日、バッテリー発表で捕手上本と出たとき、球場がどよめきました。
あぁ、今日も攻撃的布陣でいくんだなと。
この布陣でいくからには、守は目をつぶり攻優先でいくんだなと。
少々のミスは目をつぶるってとこだったんだろうけど、それが痛いところで出ちまったな。
昨日はそれが嵌ったけど、2日続けては上手くいかず。
守で失敗して、攻もうまくいかず。
最終回に盛り上がらせてくれたけどね。


上を掴まえたいと思いつつ、下も迫ってきている状態の鷹さん。
上を掴まえるためには勝ち続けるしかないライオンズ。
あちらの勝ちたいって気持ちの方が上回ったって感じ。
その気持ちを獅子にも見せてもらいたいなと。


明日の先発
L 石井一
H 杉内

こぐまちゃんとおおぐまちゃんの左腕対決。
まだまだ終われないって気持ちを見せてくれると信じております。
とにかく勝つしかない!
勝つぞー!
#43「お尻はやめてください」
ハラタク


ワクが
先発陣1
だんだん
先発陣2
だんだん
先発陣3
めり込んでいく #47「亀?」
先発陣4


これもろた
もう使ってる人、結構いたな。
もらった

« 熱い気持ち、しかと受けとめました。|Top|ご機嫌さんなのさっ。 »

コメント

トートバック

私も今日もらって来ました。
なおさん、観戦お疲れさまです。私もお疲れちゃんです。今日は何だか
肉体的にも精神的にも疲れました。
本当に盛り上がりどころがあまりなく。。最終回ちょっとありましたけどね。
ヤスが元気ないのが気になりますね。どうしちゃったんだろう。何か悩み
でもあるのかしら?失恋でもしたのかな(笑)

明日は入院友達とまたまた観戦です。トホホな試合になりませんように!
カズさ~ん、どうか気合い入れて頑張ってくれ~。

・・・・・あれっ!?

ってな気に(^_^;
こんなはずではなかったのですけどね(-_-)

中継ぎさん方は調子の良さが判断しにくいですよね…

とにかくカズサンに願いを託して…(>_<)
けど、いちばんはやっぱり
打線よ繋がれ!!
ですね!!

わっくんの写真
おもわず吹き出してしまい
おまけにハナタレになってしまいましたやないですか(爆)

meguさん

meguさんもトートバックがあたったんね。
Tシャツじゃなくてトートバックがいいなぁって思ってたんでよかった^^

観戦オツカレちゃん。
負けるとぐったりだねぇ。
ヤス、どうしたんだろうねぇ。
悩みがあるんだったらお姉さんが聞いてあげようかな(笑)

お友達をもっとライオンズのとりこにしないといかんので、かっちょいいとこたくさん見せないとね。

すぅさん

アレレでしたねぇ。
今日もうっほほーいって喜ぶ予定だったのに。

中継ぎさんは、ここまでアゲサゲだと気持ちの問題なのかなぁ。
誰が出てくるか、今日の調子はどうか、ロシアンルーレットみたいだ。


> わっくんの写真
> おもわず吹き出してしまい
> おまけにハナタレになってしまいましたやないですか(爆)
ハナタレっすか(笑)
笑う門には福来るってことで、ワクが福を持ってきてくれますよん。

おはようございます。

今日,二ヶ月振りに,球場へ行きます。
楽しみで~す。

写真最高!!コメント爆笑!!!
ドカドカプラスオーラ頂きました。
この気分の良さをそのまま球場へ持って行って、
今日は、絶対に勝つぞ~~!!!

カレー丼頑張って,食べて来ます(笑)

私も

なおさん、おはようございます。
私も昨日トートバック引き換えてきましたよ

しか~し、岸くんが・・・
カーブがすっぽ抜けてストライクにならないとかなんだとか
ファーストベースカバーがいなかったり、最後はやっぱり・・・な結末で終わってしまいましたし。

あぁ、今日はこぐまちゃんですね。
どのくらい打線が打てるかな?
おおぐまちゃんにも是非頑張ってもらわにゃ!

ヤスくんに元気がないのが気になりますが・・・
しかし選手を間近で見れるのはやはり嬉しいものですので、今日も張り切って応援してきます。

こんにちは

球場での観戦お疲れ様です☆
昨日は『岸くん今日こそ13勝!!』と気合い入れて携帯からイニングチェックしてたのですが、残念でしたね~o(><)o
岸くんが勝てない上にそれが13勝目ってぃうのもあってか毎回『今回こそ』と気合いも増してきてるせいか試合見てないのにお疲れちゃんでした。それでも次こそっとまた気合い入れて応援しちゃうんですけどね~。
こぐまちゃん対おおぐまちゃんって(笑)確かにお肉大好きなおおぐまちゃんですね(笑)そんなおおぐまちゃんがこぐまちゃんをきゃうーんっとやってもらいましょう!!
なおさん、トートバックにお肉詰めておおぐまちゃんに『勝ったらあげるよ~』のにんじん作戦でもお願いします♪(笑)

思い出は球場の外ばかり

なおさん、おはようございます。昨日は心身ともに疲れる試合でしたね(涙) 今朝起きても残っている脱力感と無力感、何かに似ているなあ、と考えたら、若かりし頃の失恋した翌朝の感覚に似ていると気付きました

試合のことはもう触れません。
岸弁、ゲットしましたよ 11時45分頃にドームに着いて、売店に並んだんですが、すでに長蛇の列でびっくりしました。係のお兄さんが「岸弁当は残り少ないので並んでも買えない場合があります」って叫んでるんで「まだ開場前なのにっ」とイライラハラハラしましたが、20分くらい並んで買えました 12時半頃には売切れてましたね

中味は紹介されてた通り、肉、魚、野菜、海藻など、バランスよく、量は見ためより食べでがありました。豚肉が苦手な私ですが、豚肉のアスパラ巻きが一番おいしかったかも。岸くん、お弁当はナイスだったんですがねー。

あと、「イケメンガチャガチャ」なるものがありましたが、いつから設置されてたんでしょう。 ピンバッチは来場記念のも、お金払ってやるのも、なぜかいわゆるイケメン君のが当たらなかったので、ついつい1000円分注ぎ込んでしまいました。結果は1、2、14、19、58で、58以外は持ってないヤツでした。上記5人は球団認定のイケメンらしいです しかし、誰が「これは入れる、これは…入れない」とか決めたんでしょうね。

疲れました~

なおさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。熱い応援して頑張ったんですけど、願いが届かず残念な結果でした。せっかく仙台から応援に行き、勝手に岸くんのヒーイン想像してしまっていた私でした。岸くんが投げている試合生で観たのは初めてだったんですよ!!岸弁当売れきれになっていたし(悲)またナカジBOXにしました。やっぱり、おいしかったです。
ナカジのHRみたかったのにな~。本当にヤス、どうしちゃったんでしょうね。
仙台は、めっちゃ寒かったから、それなりの格好をして行ったら、めっちゃ暑くて。。。。ほんとに暑かったな。
カズさん、今日の試合頑張って欲しいな~。

ゆりり#さん

おぉ、二ヶ月ぶりですかぁ。
2週間とかでもすんごい久しぶりって思うのに、二ヶ月あいたら手に震えとかでちゃうな(笑)

> 写真最高!!コメント爆笑!!!
そんなに喜んでいただけましたか^^
笑う門には福来る。
笑ってたらいいことあるのさ~。

久しぶりにカレー丼食べたいけど、一塁側までまわっていく気力がござーませんわ^^;

あたるさん

あたるさんもトートバックでしたか。
ゴールドなんでTシャツの可能性もあったんですけど、トートバックでよかった^^

遠い自由席から見ててもわかるくらいにすっぽ抜けてましたね。
それに加えてミス。
それじゃあ勝てません。

まりっくまさん

昨日みたいな試合は球場だろうが、TVだろうが、携帯チェックだろうがぐったりしますね。
帰りの足取りが重くて大変でした^^;
でもこれで終わったわけじゃないんで、岸くんには次頑張ってもらいましょう。
そのためには応援しないとね^^

杉内がこぐまだったら、一久はおおぐまだなと(笑)
試合以外の動きをみてると、熊っていうよりトドなんだけど^^;
そんなバックにつめた肉みせたら、その場で襲われちゃいます(笑)

三毛猫さん

昨日は参りましたね。
帰り道、秋風が沁みました。
失恋した翌朝に似てましたか。
私は終わった試合のことは寝たらすっぱりと切り替えるのでその感覚はないですねー。
ってか失恋の感覚も忘れた(笑)

岸弁、食べれてよかったですね^^
私は12時半頃到着だったんで、既になかった様子。
おいしそうなんで食べたいんだけどなー。
だからといって、ネボスケなんで早くは行けないんですけどね^^;
並ぶの嫌いだし。

> あと、「イケメンガチャガチャ」なるものがありましたが
そんなのあったんですかー。
昨日はガチャガチャの方に行かなかったんで知らなかったです。
どんなメンツなのか知りたい(笑)

まめしばさん

まめしばさんもお疲れ様でした~。
仙台から来てくれたのに、ありゃりゃな試合で残念でした。
想像は膨らむよねー。
岸くん登板試合は初めてでしたか。
かっこいいとこ見られなくて、重ね重ね残念。

岸弁はあっちゅーま、一番早く売り切れちゃいますからねぇ。
ナカジBOX、おいしいんですけど物足りないんですよね。
ナカジBOXにヤス弁、ふたつは軽くいけちゃう勢いです。

朝晩はちょっと寒いんですけどね。
仙台からしたらまだまだでしょうけど。
試合も熱かったらよかったんですけどねー。
残念な結果に加えて、こちらと仙台の気温差で体調崩されませんよーに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1403-9e11eadd

9/19 西武ドーム ソフトバンクvs西武 観戦

9/19、西武ドームでのソフトバンク戦を観戦してきました。いよいよ残り試合も少なくなり、3位楽天とのゲーム差3で迎えた大事な1戦です。9連戦中なんですが、もう全ての試合が落とせない状況なんですけどね(^_^;) この日は土曜日ということもあり、デーゲーム。実はフ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

