ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ご機嫌さんなのさっ。

2009/9/18 第128戦 vsH 西武ドーム

H 0 - 6 L

勝 帆足8勝5敗
負 ジャマーノ5勝4敗


投打ががっちり噛みあっての勝利。
こういう勝利は気持ちがいいね。

先発一家の中で、今一番安定してるんじゃないかの帆足さん。
3試合連続の完投だよね? 4試合連続の完投でした。
今季2度めの完封勝利。
9連戦の最初のカードから中継ぎ陣フル回転だったんで、ひとりで投げきってくれたのはありがたかった。
ちょい危なかったのは初回だけで、後は何の問題もなく。
最終回になって今日最速を出しちゃうところ、あんたはどこの涌井秀章なのかと(笑)
内野ゴロか三振かってな勢いの今日。
らしさがたっぷりこんこん溢れ出て、素敵さもドバドバ噴出してたよ。
への字なお口も素敵でした^^
残り何試合投げるかわからんけど、全部勝って勝利数ふたけたにのせようぜぃ。
2度めの完封けど、無四球試合も2度め。
ここんとこ、よんたまが失点そして負けに繋がっててがっくりきてただけに、無四球は何よりも嬉しいかも。
よんたまの多さはリーグダントツだそうで。
無駄なよんたまは投手のエラーだと私は思っております。
ひとつでもなくしていかないと。
球数の多さにも繋がるし、守ってる野手のリズムも悪くなるしね。

打者のみなさまも、ひさびさに繋がる打線をみせてくれて。
4回だけで終わらずに、追加点がとれたのはよかったよかった^^
ここんとこ元気のなかった1,2番がってのも嬉しかったさ。

昨日の「智樹の部屋」に「こんばんみー」って大迫さんが愉快な仲間として登場。
風邪っぴきの一久はもう大丈夫だって嬉しい報告をしてくれた。
きっと日曜日先発だな。


鷲さんが負けてくれないので差が縮まらないけど、うちは勝ち続けてくしかないからね。
何度も書いてる気がするけど、とにかく一戦一戦を精一杯戦ってくしかないっしょ。


明日の先発
L 岸
H ホールトン

そろそろ岸くんにも勝ちをつけてあげようや。
きっと、しなやかな青き刃っぷりを見せてくれるさ。
んで打線は今日みたいにしかっと援護を。
明日も繋がって繋がって繋がりまくって、ホールトンをマウンドから引き摺りおろしちゃえ。


はなはだ簡単ではございますが、目をあけてるのが困難なぐらいに眠いのでこの辺で。

« 不機嫌さんなのさっ。|Top|自分のための結果残し。 »

コメント

ほあっしー素敵すぎる[s:20533]

なおさん、お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね 明日からの怒涛の応援に備えて

最近、ほあっしーの素敵度、ぐんぐんアップしてますねー。完封、完投、完封 やっと「らしさ」が戻ってきて、これでワクにいじめられないですむでしょう

連休前の地獄の残業中に試合終わっちゃったんで、ヒロインも聞けず
でも、カタクリコンビがいい仕事して、義人さんも天才で、上もっちゃんもいい女房で、ハラタクがスクイズ決めたけどバント失敗して、などなど、みんなイイ感じだったみたいで、明日からもきっとやってくれると期待してます。

明日は久しぶりのホーム参戦です。まずは早く行って岸弁当ゲットしなくては おかわりは剛ちゃんのHRで。ナカジとのアベックでもよいなー
岸くんも、完投ペースで満腹な試合をお願い

前の話題を引っ張りますが…。私のケータイ、犬のお父さんのとこのなんですが、「ちば」って打ってみたら第二候補に「千馬」が出たんです ひょっとしてして将吾さん、ケータイから更新したのか? 勢い余って第二候補選択しちゃって気付かずに…、んなことないですよね。画像添付ってるし。やっぱり謎だ。そして気になる

完勝!!!!

こんなに安心して終盤を迎えられる試合、今年何試合あっただろう?毎試合、どきどきして8回9回を見てた気がするもんなぁ。
ほあっしー、素敵すぎですねぇ。
皆様、明日からシルバーウイークかしら?私は只今ぷーさんなので毎日がゴールデンウイーク!!!やっぱもう1回観戦行くかなぁ。自由に時間とれるのもぷーさんのうちだもんねぇ。
今日、明日と観戦の皆様私の魂持ってってくださいねぇ。
三毛猫さん、がんばって岸君弁ゲットして下さいねぇ。
クール便待ってまーーーーす(笑)携帯だと第2候補で出るんだぁ!!千馬!!!千馬っていったい・・・・・・・・・(汗)
なおさん、ぐっすり眠りましたかぁ??

かっちょええ~~~っ!!

ホアッシー、かっちょよすぎっ

これで4試合連続完投、3試合連続完投勝利、2試合連続無四球

ピンチは初回だけで(買い物行ってて見てないけど)あとはすーいすいって感じ

打線も繋がって繋がって一挙5点

ハラタクのスクイズもよかったし(次の送りバント併殺はご愛嬌ってことに)

受けるキャッチャーが違うと投げにくいことあるだろに、ホアッシーはカンケーないって感じ(途中で変わるのは影響あるみたいだけど)解説者の兄やんが、そこほめてましたよ

今日・明日も勝って、前回の3タテの借りを返すぞ~~~っ

これですね!!

こんな試合が観たかった!!
終盤戦にきてまだまだ疲れてる場合じゃない!!
ってなスッキリ試合でしたね☆

いやぁ~
ホアッシー…
なんて素敵に無四球完投~
加えては完封試合だなんて(>_<)

試合始まるときにマウンド上で気持ち込めてボールにチュッ!ってやるホアッシーの姿が大好きです(*^-^*)

あれくらい毎試合打線が繋がると…
最高ですね!!
どうぞ今日もフィーバーしちゃってほしいです!!
まずは1,2番にまた1点ほしいですね!!

今日は岸クン!
ですね!!
そろそろ勝ちをつけてあげてほしいですね!

完璧!!

おはようございます。

昨日のほあっしー素敵すぎる~~♡
かっちょ良すぎて、もう,メロメロでした♡♡♡(笑)

「よんたまは,投手のエラー...」
う~ん感慨深いお言葉ですね。
四球ないと,こんなによい試合が出来るんですもんね。

ハラタクちゃんのスクイズもよかった
大事なところで決められて良かったですね。
打線も繋がって,試合を楽しめました。

なおさん。今日,球場へ参戦ですよね?
一週間頑張った分,思いっきり楽しんで来てくださいね!!

今日は岸くん,ビシビシカーブ決めて
打線も大爆発して,
お弁当沢山売っちゃって(笑)
きっと勝ちますね。

三毛猫さん

ほあっしー、かっちょよかったですね。
ワクに上から目線でいきたいらしいんで、次もやってくれるでしょう(笑)

お仕事お疲れ様でした。
ライオンズのみんなもいい仕事してくれました^^

今日は岸弁当ゲットできましたか?
あっちゅーまになくなったみたいですけど。
試合は・・・お腹ぺこぺこです^^;

引っ張りますね(笑)
私も犬父ケータイですが、「千馬」はでませんでした。
どうでるか関係してるのはキャリアじゃなくてメーカですね。
携帯のソフトがメーカによって違いますから。
ただあれは将吾だからってことで(笑)

えみかんさん

数少ないまったり試合でしたね^^;
ほあっしーはとびっきりのかっちょよさでした。

いいなぁ、毎日がゴールデンウィーク。
私は働かにゃ生きていけねーって感じです^^;
行けるなら、ぜひとも球場で選手の後押しをしてあげてくださいな。

寝た寝た9時間。
でもまだねむーいって感じです。

城石凛姫さん

かっちょよかったですね。
ひさびさに投打がかみ合いました。

好投してるときにキャッチャーかえるのはダメですよね。
代打だしたいところだけど、かえられないってときもありますね。

すぅさん

そうそう、こんな試合をみたかった。
気持ちのいい試合でした。
ほあっしーのボールチュ、これもまたかっちょよく^^

岸くん・・・うーん・・・^^;

ゆりり#さん

かっちょよすぎるぐらいかっちょよかったほあっしーでしたね。

> 「よんたまは,投手のエラー...」
なんもいいことなく塁をひとつプレゼントするわけですからね。
ヒットだったら野手が動く分、まだいいし。
そんなエラーを今年はたくさんしちゃってるわけでねぇ。

はい、今日は球場いってきました。
やっぱり球場はいいなぁっと思ったけど、試合は残念でした。

> お弁当沢山売っちゃって(笑)
岸くんが球場内をまわってお弁当を売ってるところが頭にうかんでしまいました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1402-67c197fd

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

