ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


9/11の写真

9/11の写真です。
無駄に枚数多し。
続きに。

#1「決まったな」
クリ
#0「栗山さんの真似(口だけ)」
チャキ

将吾とナカジがサインサイン~♪
しっかしネットがエライことになってるけどいいんかな・・。
サインサイン2

#5「似合う?」
義人
#10「それ後藤のだぞ」
友亮
#2「いいんっすか」
銀
#7「やばいっすよ」
ヤス
#43「あーあ」
ハラタク
#5「まじで?」
義人2
#5「危ない危ない」
義人3 *この持ち方、次の日は友亮がしてた。
#6「そんな扱いしなくても・・・・」
ゴトタケ

ひしめき合う先発一家
ひしめき合う先発一家
大迫さんが何かを出してるけど、それはほあっしーには見えるのか?
ひしめき合う先発一家2

愛を告白した人と
帆足
それに照れちゃった人の
クリ2
相撲
相撲?

バンザイ

笑顔をたくさん見たいもんです。
ハイタッチハイタッチ2笑顔

#6「オレのツムジを見よ!」
笑顔2

失礼しましたっ

« 諦めるわけにはいかんのです。|Top|負のオーラにのみこまれるの巻。 »

コメント

写真最高!

いや、こんなにテンコ盛りの写真ありがとうございます
そうか!あのふたりは相撲をとってたんですね
いやいや~
いま試合に勝てた帰りなので、なおさんに抱き着きたい心境なんでね
ナカジと剛ちゃんのダブルおかわりを観ちゃった日にゃ、にまにま笑いがおさまりませんよ
ちなみに今日のバックネット裏には、わくくんと岸くんがいましたよ!
で、ゴトタケさんのグローブってそんなに汚いんですかね

ありがとうございます。

なおさん、ちょいお久し振りです。いつも楽しいお写真ありがとうございます。
昨日の岸キュンのことはあえて言いませんが、今日勝てて本当によかった!
i believe lions.
なおさん、腰痛のほうは大丈夫ですか?わたしは腰が痛い時、バスタオルを固めに丸太状に丸めたのを腰の下に敷いて仰向けに寝て、ストレッチをするようにしています。東急ハンズなどで売っている中山式快癒器でこれをやると、かなり効きますよ。
応援するほうも体が資本。お体に気をつけて、また楽しい更新を期待しています。それでは、また。

笑顔笑顔!

なおさん、毎度素敵なお写真ありがとうございます~!
最後の最後で爆笑させて頂きましたwww
随分下の方にお持ちなんですね、つむじ(爆)
最近ハラタクちゃんが可愛くて仕方ないんですよね…(笑)
先発一家…西口さんとわっくんの足の組み方が色っぽいです(笑)

ほあっしーの告白、面白かったですねー。
ファンの皆さんに一言!って聞かれて
「栗山…、大好きです!!!!!!」
ですもんねwあれはもう、公開告白でしょう(笑)

今回もなおさん劇場、楽しませて頂きました☆

写真もひそかにいつもいつも楽しませていただいてます♪

いやぁ~
すごいですよねぇ~
なおサンは選手の声まで聞こえて私たちに伝えてくれるなんて(爆)

ホントにそう見えちゃいますもんね(笑)

ホアッシーとクリの抱擁はたしかに相撲に見えます(笑)
義人はグラブをなぜにそんな持ち方…(汗)
友亮もですか…(汗)

あたるさん

抱擁っていうより相撲って感じでしょ?(笑)
ふたりのお立ち台が見れてよかったですね。

ゴトタケのグラブ、きっと臭いんですよ(笑)

hiromiさん

はい、ちょいお久^^
これからもi believe lionsでいきましょね。

腰痛とはながーい付き合いなんでね、だましだまし踏ん張ってます。
お気遣いありがとね。
中山式快癒器ねφ(..)
情報ありがとうございまーす。

凛奏さん

そういや随分下だねぇ。
もしがしてハ・・いやいやいや(笑)
ハラタクちゃん、一生懸命さがいいね。
私はワクの足にクラクラしてしまいました^^;

ファンに向かって、クリへの愛を告白ってとこでしょうか。
笑った笑った^^

劇場って(笑)
楽しんでいただいて何より♪

すぅさん

ひそかにどうもありがとう(笑)

何か聞こえてきちゃうんよねぇ、声が(笑)
こんなことしてるって選手がしったら怒られるな^^;

ほあっしーとクリは、写真を見た瞬間に相撲に見えちゃって。
一回思ったらそっから離れられませんでした(笑)

たぶん、ゴトタケのグラブは臭かったんでしょうねぇ(笑)
ゴトタケがいいイジラレ役になってるのが、グラブの持ち方ひとつでよーくわかりました。

一久さんは?

明日の予告先発 一久さんじゃない
なにかあったんですか?

viviさん

一久は発熱らしいです。

写真にうつってないのは、あがりの日なのでいないんだと思います。

>>一久は発熱らしいです。

>写真にうつってないのは、あがりの日なのでいないんだと思います。

返信ありがとうございます。
許さん いいピッチングしてくれるといいなv-91

viviさん

お役に立ててよかったです。
ミンチェ、きっとやってくれると信じて応援しましょうねー。

初めまして!

初めてコメントいたします。。。

なおさんのライオンズ選手に対するコメントがとぉっても優しさに溢れていてカンゲキしております!
昨日の(16日)の大沼さん。。。きっといろいろ言われちゃうんだろうなと心痛かったですが、もちろん「あーあ」でしたけど、なおさんのコメントに深く深くうなずきました!
私も謝ります!ミンチェさんごめんなさい!
素敵なブログで楽しませていただいてます!

何故この日のブログにコメントしたかというと。。。私も11日FBで観戦してまして、大大大好きな中島選手のサインをこの日GETできたんです!多分のこの写真に写っていると思うのです。。。(カメラをかまえている方の横)
もし良かったら、中島選手と一緒に写っているこちらの写真をいただけると嬉しいな☆と思いまして!ずうずうしいお願いですみません。。。

Saaさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさいね。

いやいや、感激だなんてそんな^^;
何か酔っ払いのたわごとみたいだなーっと。
呑んでなかったですけどね(笑)

んーっと、あの写真の顔を消していないものが欲しいということですよね。
ブログの左下にメールフォーム欄を用意しましたので、メールアドレスを記載してそっからメールをください。
ブログには反映されないのでご心配なく。

ありがとうございます!

なおさん!

ありがとうございます!
メールフォーム作っていただいたり、お手数おかけしてすみません。。。
休み中は携帯でしか確認ができないくてフルプラウザからメールフォームでお送りしようとしたのですが、最後の数字の認識がどうしてもできなくて。。。
休み開けにPCからお送りしますね!!
よろしくお願いします!!

Saaさん

了解しました。
メールアドレスをお忘れなくね。
もちろん悪用しませんが、捨てアドでもかまいませんからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1397-98a0f5c7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

