ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


負のオーラにのみこまれるの巻。

2009/9/12 第123戦 vsBs 西武ドーム

Bs 3 - 2 L

勝 平野3勝10敗
S 金子10勝7敗1S
負 岸12勝3敗

岸-大沼-星野-ベイリス

HR G.G.佐藤19号

090912スタメン


今日も逆転に期待したのだけど願い届かず。
勝ち続けるのは難しい。
鷲さんは勝ち続けているのだけど

私の勝率をもってしても、負のオーラをまとった方には勝てず。
本日のタイトルを見て、どよよーんとなる人が約1名。
そんなあなたにドSな私が捧げる本日のタイトルです


先発岸くん、7回に力尽きるって感じ?
6回あたりから兆候は出てたけど。
日高やら下山んやら、ついでに坂口やらあべまやら、いやらしいバッターがおりますな。
「いやらしい」と「やらしい」、一字間違えるとえらいこと。
7回までの登板となった岸くんだけど、それでも126球も投げてたんね。
ワクほどのスタミナがあれば別かもしれないけど、これは来季の課題だな。
今日は残念でした。
「どーもすいません!」
岸


Bs平野、確かうちは苦手にしてたんじゃなかったっけか。
今季の成績はこんなだけど、いいピッチャーなんだよね。
いいピッチャーだから、いいピッチングをされたからしょうがないって言ってる場合じゃないんだけど。
そこを何とかしなきゃいけないチーム事情なわけだけど。
5回以降、よんたまで出塁しただけだもんなぁ。
3回にナカジで同点にして、4回にジジムランで逆転していい感じ~って思ったんだけどその後がさっぱりこんこんでした。

9回、加藤大輔メロメロなため抑えに回った千尋ちゃん登場。
千尋ちゃんに強い剛ちゃんで一発を期待したんだけど。
でもでもヒットを打って希望はつないでくれたからね。
その後、千尋ちゃんの球をバントするのは難しいし、義人はバント下手だし、でもでもーって話してたらバントで失敗。
打ちにいった方がよかったような。
でもゲッツーってこともあるしとひとり闇の中。
義人、バント練習しよっか。


明日の先発
L 野上
Bs 小松

そろそろ打線爆発が見たいっつーことで、明日は1番から9番までみんなで繋いで勝つことにします。
んで野上くんが、持ち前の強いハートでガンガンいくってことにします。
勝つしかないのだ!


うちの部屋の電気、リモコンでつけるのだけど、今日帰って電気つけようと思ったらリモコンが見当たらない。
慌てて出かけたからどこにおいたか覚えておらず、布団の中に紛れ込んでるのかとか、間違って捨ててないかとゴミ箱の中とか探しまくったのだけど見つからず。
このまま見つからないと、暗い部屋で生活するのかとか考えておりまして。
ふと思ってカバンの中を見たら入ってたよ。
球場では全然気付かなかったのだけど。
出かけるとき電気消して、そのままカバンに入れちゃったんだな。
相棒さんにまたやっちまったの報告でした
#9「かまきり!」
将吾
#7「こう?」
ヤス
#3「ちゃうちゃう、こうやろー」
ナカジ
#7「全然違うだろーー!!」 #3「ごめん、叩かんとってーー」
ヤス&ナカジ

題名「岸とフラ」
岸2

« 9/11の写真|Top|好きだ。 »

コメント

謎が解けました。

なおさんこんばんは。
試合前テレビに白く長いものが見えて(音消しているんで)なんじゃろー?錯覚?などと思っておりました。
なんで西武ドームでフラダンスなんですかねー???

だから岸君は打たれちゃったのか…と勝手に解釈しておきます。
義人さんのバントはラジオだったか監督が「義人はバントが下手だけど先の攻撃があるからあえて代打を出さずにバントさせた」と言う様な事を申しておりました。
クリがげんかつぎのためにビクトリーロードから出勤したらしいとか…。
何でも良いから明日は勝たねばなりませんよね。

リモコン注意

私もあります、リモコンinカバン。私はTVのリモコンでしたが…。仲間ですね。ははは。
さてさて、笑ってられない今日の負け。生憎、今年度は土曜出勤なので今日も全く見てません。ただ、打線が湿っておりますなぁ。西武ドームに除湿機能つけてもらいましょか。シリカゲルまきましょか。
鷲さんのことは気にせず…と書きましたが、ホントはとても気になり、途中経過見て「よしよし」と思って帰ってみたれば、あらまぁ勝ってるじゃあーりませんか。ここに来ての連勝はすごいなぁ。でもね、ここからですよ、ここから。ウチには「去年の経験」があるんだから!真剣勝負を、去年、一番最後までやったのはウチだぁ~!ここからの巻き返しができます。できるんだって。
「悪い予感」が来そうになったら頭の中から追い出しましょう。「やればできる」「ここで打てる」「ここは抑える」とみんなで念じましょう。ねっ、昨日のなおさんのクリランのようにね。
明日は………勝つ!

忘れましょう!

ですよね!
ですよね!!

そろそろ打線爆発してくれなきゃですよね!!!

今日のことは…(ってか、もう昨日のことですが)すっかりサッパリ忘れて全員勝オーラでガンガンいってもらいたいですね!!

諦めたらそこで終わりです!!

幸いなことに
私、諦めの悪いヤツなもんで…(笑)

愛するが故にあえて言う

なおさん、こんばんは。連日観戦、お疲れ様でした。リモコン見つかってよかったですね

私は今日も所用で、試合はケータイ速報しか見てないので実際の様子がわかりません。わからないから言いたくないのですが、やっぱり言います

「不甲斐ないぞ、岸くん逆転ゆるしたらアカン

個人批判は嫌いなんですが、岸くんへの思い入れが強い分、今日の結果は堪えました
獅子の二枚看板と言われながら、今一つの今季。何かとワクと比較され、いろんなブログやコメでも、岸くん打たれるたびに「ワクと岸くんの違いだね」と書かれ
ワクも大好きだし、獅子の頼れるエースだし、そこに異論はないけれど、「岸くんだってほんとはもっと凄いんだぞ」って言いたい。言いたいけど、やっぱりまだまだかなって、今日、改めて感じちゃいました
ひそかに期待してた最高勝率も、こぐまちゃんに抜かれ、1敗以上のダメージです。
本人が一番悔しい思いをしてるのでしょうから、次からは絶対抑えてくれる、と信じたい。
ほあっしーみたいに「岸くん、大好きですー」と叫ばせてほしいです(すでに叫んでますが

明日は不甲斐なさでは負けず劣らずのソフバンさんにも頑張ってもらって(こぐまちゃんがさらに上に行くのが複雑ですが)、うちは野上君に頑張ってもらって、打線は爆発してもらって、今日の負けはなかったことにしていただきたい。
頼みますよー。

ありゃ[i:63918]岸くん[i:63955]

なおさん、こんばんわ。

リモコン、なくさなくて良かったですね。

今日も携帯でチェックするだけでしたが…岸くん残念
打線も大人しく…
でも、でも、楽天もそろそろねぇ…。

明日は、日本一ヤンチャな打線が爆発してくれる事を期待してます
きっと勝ってくれるさ
野上くんも抑えてくれるさ
ちょっと旅に出てるけど、心はライオンズの事で一杯だよ本当は球場へ行きたいよ~
写真、いろいろ、ありがとうございます。
お陰様で元気出ました

明日(もう、とっくに今日だけど)も携帯ポチポチと確認しながら愛を送っちゃいま~す

えりさん

テレビでは流さなかったんですね。
このフラダンス、毎年やってたんじゃないかな
去年だかその前までは、フラのほかにもチアとか太鼓とかいろいろ来てましたよね。

そうか、義人にそのままバントさせたのはそういう訳だったんですね。
義人にはバント練習山盛りやってもらいましょう。

クリはいろいろげんかつぎしますな。
今日は何かするんだろうか。

よしっ、今日は勝つぞ!

ふぇねぎーさん

前にも一度球場に持ってたことあるんですけどね。
久々にやってしまいました。

昨日は天気が悪くて湿度が高かったんでってことにしときましょうか。
とにかく前を向いて戦ってくしかないっしょ。
今日は勝つの気持ちで一戦一戦ね。


すぅさん

そうそう、爆発ですよー。
終わったものはしょうがない。
すっかりさっぱりで勝ちに向かってね。

私も諦め悪いですよー。

三毛猫さん

よかったです、見つかって(笑)

年も近いし、どうしても比較されちゃいますね。
年は上でもプロの世界ではワクの方が長くやってる。
悔しい思いもいっぱいしてるだろうし、毎年変化してるワクです。
岸くんも色んなことを経験して、また成長していくんだと思います。

こぐまちゃんには勝ちがつかずに鷹さんが勝つのが理想ですな。
でもよそのことはとりあえずおいといて、うちは勝つのみ!

ゆりり#さん

いやー、暗い中で暮らさないといけないのかと思いました^^;

ヤンチャはヤンチャらしく、そろそろ暴れてもらわないとね^^
ゆりり#さんが祭りだけを楽しめるように、ライオンズさんにはやってもらわないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1396-5b7aaf14

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

