ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


好きだ。

2009/9/11 第122戦 vsBs 西武ドーム

Bs 1 - 2 L
090911スコア

勝 帆足7勝5敗
負 岸田8勝3敗

HR 栗山11号

090911スタメン

ようやくようやく行くことができた球場。
球場に行くだけで楽しいのだけど、勝利で楽しさ倍増

ってここまで書いて落ちてた。
電気つけっぱなし、TVつけっぱなし、もちろんPCも。
すごい体勢で寝てたわ~。
CSのプロ野球Nを見てたはずなんだけど、気付けばワンピースやってた。

昨日は午後から外出直帰で早く帰れたってか帰ったってかズッコしたってか、ともかく帰れたんでもちろん球場にスタコラと。
たっぷり楽しんでまいりました。

ほあっしーはよかったね。
1回のあちらの信号機が壊れてたののもラッキーだったな。
6回、ちょい危なかったけど崩れることなく。
逆転後の9回、もうひとアクセル踏み踏みでスカッと3人で終了。
ファーストゴトタケ、サード義人だったんで、そこには打たせず、そして最後は三振で
この前、あちらさんのホームで同じ対戦で1失点完投で負けてて。
そんとき2安打だか3安打だかで。
同じような展開だったんで、また1失点完投で負けたら不憫すぎると。
よかった、よかった、本当によかった
お立ち台での愛の告白もよかった
でもオレもクリ好きだから、負けないからっと張り合ってみる

8回、ヤスが出塁してクリに回ったとき、なんとなく「ライトスタンドにHR打つかもなぁ」なんて思ってたのよ。
そしたらお見事
うぎゃうぎゃ大騒ぎしながら鳥肌たててたよ。
クリのHR、今日の勝ちはオレのおかげだと勝手に手柄横取り
次のナカジは三振かなって思っちゃってその通りになっちゃったことはご内密に。

今日は早くいったってことで写真もあれこれ撮ってきたんであげたいところなんだけど、これから球場に行くため待っとってください。
コメレスも待っててなー。

今日は岸くんがしなやかにやってくれるさ。
打線は昨日打てなかった鬱憤を晴らすかのようにどっかんぼっかん打っちゃうよー。

« 負のオーラにのみこまれるの巻。|Top|なおは応援してくれるかな(BlogPet) »

コメント

落ちたんですねぇ。

いやいや、なおさん、私のほうが好き!ですから!と私も
意味なく張り合ってみる。
観戦おめでとうございます!!今日も観戦うらやましいぞー!
さあ、やっと5割。今日がスタート!オリックスさんには悪いが
勝ちます!もうトーナメントですから!
がんばれ!ライオンズ!

オレも好きだ

クリくんも好きだけど、なおさんも好きだ~!
言っちゃった言っちゃった
もちろん変な意味ではなくてね
無理して更新しないで、身体もいたわってあげてくださいよ。
風邪ひいたり、寝違えたりしないでください。
しかし、すごい寝方ですね

今日はデーゲーム!
待ちに待ったデーゲーム!
しかし行けませぬ
昨日に引き続き、今日も勝ち試合観てきてください

予感

なおさん、こんにちは。私もただ今球場です。ちょっと肌寒いですね。
なおさんの予感当たったんですね♪私も今年はわりと当たるんですよね。ただ、悪いことも結構当たってます。
三振とか併殺打とかサヨナラ負けとか(-_-;)
今日もなおさんのいい予言期待してます!いい試合になるように、応援頑張るぞ!

やっぱり…

勝利の女神様だぁ~☆

勝たせてくれて
あざぁ~す!!

未だに昨日の愛の告白にツボっとります(笑)

愛の告白を生で見られたのですね!?(*^_^*)

ナカジの三振は…今日はツーベースあたりの予想でお願いします!!
ホントはHRがいいけど…(>_<)

さぁ、もうすぐです!!
岸クンにビシッとバスっと決めていただきましょう☆

今日はだれのHR見れるでしょうかぁ~♪

良い試合でしたね。

なおさん、大丈夫ですか?でも球場行かれてよかったですね。
私も昨日はフィールドビューで観戦してました。
試合前ナカジと将吾さんがサインに来てくれて鼻血が出そうでした。
たくさんハイタッチしてもらって試合も勝って幸せいっぱいでした。
今日は家から応援しています。
頑張れ~若獅子!なおさんも腰痛に負けずに頑張れ~!明日は行きますよー。

えみかんさん

いやいやいや、私の方が・・・っと全く意味ないですな。
ひっさびさの観戦、楽しかったよー。
5割ごえ、叶いませんでしたがまだまだ頑張ってかないとね。

あたるさん

ありゃ、告白されちゃった。
クリと並べられて光栄です(笑)
お気遣いまでしていただいてありがとです。

meguさん

今日はちょい寒かったですね。

いい予感は当たると嬉しいんですけどねー。
あ、私はあんまり予感することないよ(笑)
今日はいいことも悪いことも、何もおりてきませんでした^^;

すぅさん

私か、私か、この勝利は私のおかげなのか?(笑)
長くは続かないのが困りごとです^^;

愛の告白、よかったですねぇ。
さすがほあっしー、やるな。
愛の告白に、その後の抱擁、生でみましたよー。

すんません、変な予想をしてしまって。
あんまり予想することないんですけどね。
たまーにふっと思っちゃったり。

えりさん

とりあえず生きております(笑)
やっぱり球場観戦は楽しいですねー。
えりさんはフィールドビューでしたか。
ナカジに将吾、サインしてるの見てました。
チャキもシートノック後にちょろっとだけしてましたね。
幸せいっぱいでよかったね^^

腰痛にはちょっと負けそうですが、シーズンもあとちょっと。
頑張らないとね。

ホアッシー大好き

試合は用事で見れず、でも気になってケータイで確認したら、8回表が終わったところで0ー1

「また岸田にやられとる・・・」

とがっくししてしまいましたが、どれくらいしてかな、確認したら2ー1で試合終了となってて大喜び

ホアッシー完投してるし、クリがツーラン打ってるし

早く家に帰ってダイジェスト&ヒーローインタビュー見たかったです

帰ったらきつくて即寝ちゃって、起きてから見たんですが、ホアッシーの「フアンのみなさんへメッセージを」と言われたのに「栗山大好きです」には大笑いしちゃいました

そんなホアッシーが大好きと、こちらが愛の告白しちゃいたくなりました

クリは謙虚ですねー、ホームラン打った時のこと聞かれて「フェンス越えたかな」

ダイジェストで見たら当たった瞬間にホームランってわかったし、飛んだ飛んだ

なおさん、無理しないようにしてくださいね、腰痛とのことだし

よけいなお世話ですが、ストレッチとか腰痛体操、した方がいいですよ

私も腰痛持ちなので

城石凛姫さん

ほあっしーの告白もよかったし、クリの謙虚で誠実さも素敵でした。

お気遣いありがとうございます。
ストレッチもしてるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1395-50ca0bb8

9/11 西武ドーム オリックスvs西武 観戦

9/11、西武ドームでのオリックス戦を観戦してきました。クライマックスシリーズ出場に向けて負けられない戦いが続いていますが、直前の日ハム3連戦を3連勝、特に9/10にはおかわり君の復帰&松永のプロ初セーブもあり、好調のG.G.佐藤も含めて波に乗っているので、この日も...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

