ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


するっとまるっと全部もろた。

2009/9/10 第121戦 vsF 西武ドーム

F 4 - 5 L

勝 藤田2勝1敗
S 松永1S
負 建山3勝7敗

西口-木村-星野-藤田-松永

HR 中村37号


ふにゃ~~~、3タテ~~~
それも首位相手に3タテ~~~
しっかし3タテしたり3タテされたりと、出入りの激しい対戦だな。

今日は仕事でほとんどみれておりません。
帰ってきてTVつけたらちょうどナカジがヒット打ったとこ。
そっから3連打で逆転しちゃったんで、もしかしてオイラってば勝利の女神?などと調子にのってみた。
剛ちゃん愛妻Birthday&帰ってきたぞ弾に、愛しの将吾ちん犠牲フライ
んでからゴトタケそーっすね勝利打点っすね打
もちろんその人たちにつなげた人たちがいるわけで。
ヒットは打てなくても必死の守り、必死の走塁をした人たちがいるわけで。
んなわけで、みんなで掴み取った勝利ってことで見てない私がまとめます。
ワクワクさせてくれるライオンズが戻ってきたな
そういや一発打ってベンチに帰ってきた剛ちゃんのおなかに、ヤスが顔をうずめてたな。
気持ちよさそうだ

久々に先発のマウンドに帰ってきた西口さん。
やっぱり西口さんは先発がしっくりきます。
FAの権利を得ても、ライオンズが好きだから行使することなくライオンズにいてくれて。
ワクや岸くんはもちろん、松坂大輔や元Gの上原浩二まで尊敬してるっていう西口さん。
そんな大事な人があまりよくなくて、悪くいう人もいて。
ムッとしたり悲しく思うこともあったのだけど、でも結果が出てないんで反論することもできなくて。
今日も勝てなかったけど、毎回ランナーだしてたけど、よんたまゼロで粘っこく頑張ってくれて。
点を味方がとってすぐに同点にされたけど、これは山路のせいにしてみる。
映像はみてないけど、QR解説の松沼さんが「審判に文句をつけちゃいけないけど、今のはセーフ」って言ってた。
もちろん、その後を抑えたらよかったんだけどね。
でもでも山路のせいにしてみる。
西口さんには200勝してもらいたいんだ。

日替わり抑えのライオンズ。
今日は松永くんが一番最後。
昨日のベイリスに続いて初セーブ
それもきっちり3人で終了で
太陽も8回を3人ですぱっと終わってこちらに流れをもってきてくれました。
キムは残念だったけど、星野んは犠牲フライを打たれちゃったけど、でもでもみんなで繋いでふんばってくれました。


明日の先発
L  帆足
Bs 岸田

オリバさんってば鷲さんに3タテくらっちゃって。
連敗でやってくる相手は何か嫌だけど、そんなことは関係なくどんどんいかにゃ。
岸田さんってば調子よさげだけど、打っちゃうよー。
どっかんどっかん打っちゃうよー。
ほあっしー、素敵ゴロゴロピッチングで抑えちゃうよー。

« なおは応援してくれるかな(BlogPet)|Top|今年はハピバのプレゼント。 »

コメント

お腹、気持ち良さそうだった

なおさん、こんばんは。
剛ちゃん復帰で、このあたるさんが行かないわけないんでね
はい、行っちゃいました。

素直に剛ちゃんの本塁打は嬉しかったです。
ぴょこぴょこ跳ねて、膝バシバシ叩いて変な奴になってました

バックネット裏の席に小さな赤ちゃん連れた方がいたのですが、勝手に奥さんとベビちゃんだと思ってみたり

西口さんは、うん・・・ボール先行であまり状態はよろしくなく
なんとか2点で済んでたという感じでした。
太陽さんはなかなか
松永くん、よかったですね。
最後は祈っちゃいましたよ。
下の試合も観戦したんですけど、これまたサヨナラ勝ちで
一日で二度美味しい日になりました
ごちそうさまでした
あっ、そうそう一塁塁審誰~と思ったら、かのお方でした

流れが来ましたね!!

勝利の女神様
こんばんは♪

アリです!
調子にのっちゃいましょう(爆)
思い込みから奇跡はうまれるのです!
(と言い切ってしまう自分がよくわかりませんが(汗))

素敵に3タテ☆☆☆
ラッキー7からの反撃!!
みんな、カッコよすぎ☆

おかわりクン効果もあったでしょうか♪
帰ってきてくれてありがたいですね(>_<)

今日も中継ぎ陣、踏ん張りましたねぇ~
太陽サンに松永クン
お見事でしたね☆

あそこはもうちっちゃい携帯画面から見てても完全なアウトでした!!
だから、山路のせい!!

明日から気持ちも新たに気を引き締めて勝利をつかんでほしいですね!!!

嬉しいですね~

 3タテ~~。 でも、実は私も今日はほとんど見れず(泣)。
西口さんの先発見たかったんですけどね。
なおさんの西口さんのコメントにホロリ。
ライオンズの先発西口、いい響きです^^
私がライオンズに、はまったきっかけですもん。
頑張って200勝してもらいたいんです。
色々キツイこと言われても、
きっと、ファンもチームメイトもみんなそう思ってますよね。

今日、オリバファンの友人に、
うちが楽天戦でふがいないばかりに、すんませんと言われました。
でも、今しっかりされては、うちが困るんだ^^;
あと少しふがいないままでいいです(笑)。

みんながヒーロー

すんごく大きい今日の勝ち!なんてったって勝ちかたが良かったですね~。一つ一つあげるときりがないから、1コだけ。
チャキ、頭からのホームイン、結果的には良かったけど、怪我が怖いよ。ドキッとしたぞよ。
あっ、あと、おかわりくんの復帰アーチ。キヨマーの全盛期のように、空中でグーンと伸びてました。ホントにスピードが増したもん。頼れる4番になりました。
いやぁ、ルンルン気分であります。明日、なおさんも週末前の1日、頑張ってね。ホアッシーもやってくれるに違いない。鷲さんのことは気にせず、白星重ねていきましょ~!

本当にお腹気持ちよさそうでした。

3連勝は嬉しいなぁ。ありがとう、こんた君(字がわからん)
今日はばっちり!全部見ましたよ~!今まで出来そうでなかなか出来なかった、3たて!!楽天さんがなかなか負けてくれない
けど、今日の勝ち方は明日からにつながる感じですねぇ。
岸田君は絶好調!!って感じだけど、なんとか打ってねぇ!!
ホアッシーもゴロゴロでお願いします。
あ~、ドーム行きたいよ~!!

勝利の見本市[s:20311]

完封、逃げ切りときて、今日は逆転勝利
夢のような三日間でしたねー。全然見られなかったけど。

逆転された時点で諦めモードになり、会社出てもしばらくラジオ聴かなかったんですが、ケータイチェックしたら、あら勝ってる あわててラジオ付けたらマウンド上は松永さん。だいじょぶかーと思いましたが、ぐっじょぶでしたね。稲葉さんを三振にした時は、歩きながらガッツポーズ。ヒロインゴトタケさんの「そーっすね」で吹き出し、端からみたら完全にアブナイ人でした。

剛ちゃんもさっそくやってくれましたねー
開幕前はこんなに頼もしい四番になってくれるとは想像してませんでした

西口さんは残念ながら勝ち投手にはなれませんでしたが、なんとか元気に現役を続けて、200勝達成してほしいって私も思います。

この三連戦、太宰府のおみくじのご利益がホントにバッチリでした しかし運をすべて獅子に使ったのか、私自身は昨日から仕事が無死満塁状態 今日でようやく一死くらい。週末参戦はできそうもありませんが このまま勝ち進めー

明日はオリ岸田。なんか抑えられてるイメージありますが、今の獅子なら打てますよねっ。ほあっしーにも期待してます

追伸です

なおさん、すみませんm(__)m
ちょっと思い出したことが。
清家さん、3塁で止めてやってくださいな。
ジードットさんがまた戻るのにずべってましたよ
いつか誰かがケガしやしないかと
あと西口さん、今日はちょっと守りの時間が長かったんですけども、不運もあり点が入ってしまいましたが、この次は軽やかに踊るピッチングを見せてくださいな
先発西口!うんいい響きです。

うふうふ

なおさんこんばんはー。毎度お仕事お疲れ様です^^
今日は、勉強しつつラジオ付けたり消したり…みたいな感じだったんですが、付けてないときに限って良い場面だったりして…
夕飯食べてる間に逆転してました(笑)…でもゲームセットの瞬間はばっちりお目にかかれましたw
実況アナの「空振りさんしーん!!!!」にこっちまで興奮する始末(笑)稲葉さんだったと知って余計興奮。
西口さん、これからも頑張ってほしいですねぇ。やっぱり偉大なお方ですしね。

今日はチャキに惚れました。
気迫のヘッドスライディング、かっちょよかったー!!!
…しかしチャキって、よくヘルメット飛ばしてません?(笑)そんなところが好きなんですけどw
最後に。
中村ご夫人、お誕生日おめでとーございます☆

お帰り剛ちゃん

なおさん。こんばんわ。

剛ちゃん,早速,良い仕事してくれますね。
聞けばお嫁さんのお誕生日とは!
仲良き事は美しき~~♡

今日の逆転劇を観ていたら,
何かジンワリして来ちゃいました。
号泣じゃないけど,ジンワリとね。
獅子達が頑張っている姿がとても愛おしい。って感情からきたのかも。照れるな。

西口さん、勝ちつけてあげたかったな。
あれは、アウトです。どっから見てもアウトです。
言っても仕方ないけど、とても悔やまれます。(涙)

昨日のコメント、分かってくれて嬉しい。
今日のヒーローゴトタケ風味にしてみました。(笑)

首の心配してくれて、ありがとうございます。
ちょっとづつ良くなって来てます。

明日から旅に出て来ます。(祭りに行って来ます)
3試合見れないかも、寂しいナ。でも、応援してます!!この調子で、頑張って~~♡
最後にチャキ、ハッスルも良いけど、怪我しなくて本当に良かった。

あたるさん

またまた泊まり観戦ですか?
しかもファームの試合まで。
お疲れ様です。
いったかいがありましたね。

そうですか、西口さんよくなかったですか。
審判の判定が厳しかったのもあるようですけどね。
先発西口文也、少しでも長く見ていたいんで、応援し続けます。

ブルペン陣、頑張ってくれました。
これがずっと続くように願ってます。

清家さん、誰か怪我人がでる前になんとかして欲しいですね。

すぅさん

ちょっと調子のりすぎたようです^^;
勝利の女神は取り下げることにします。
でもまたすぐに調子に乗っちゃうんですけどねー。

3タテは気持ちよかったですねー。
あきらめない気持ちが嬉しいです。

さっそく剛ちゃん効果が出たようで。
4番に剛ちゃんがいることで、相手へのプレッシャーが変わりますね。

中継ぎのみなさま、かっちょよかったです。
これからもずっとずっとこのままで。

山路に栄村にえーっとえーっと。
いい加減勘弁してもらいたいもんです。

はるさん

見れなかったのは残念だけど、でもでも勝ちは嬉しいですね^^
西口さんには少しでも長く先発でいて欲しいです。
いやー、眠くてボーっとした頭で西口さんの愛を書きつらねてしまいました。
そういう状態で書いたものって恥ずかしいっすな^^;

はるさんのきっかけは西口さんでしたか。
西口さんの200勝を涙でお祝いしたーい。

オリバさんに鷹さん、困りますな。
うちが勝てば問題ないんだけどね。

ふぇねぎーさん

チャキはヘッスラ多いんですよね。
必死の思いなんでしょうけど、あれは止めて欲しいです。

やっぱり剛ちゃんの復帰は大きいです。
後は守れるようになることだな。

うちはとにかく勝っていかないと。
それしかないですからね。

えみかんさん

「紺田」ですね(笑)
ありがとうなんだけど、あちらこちらで流されてちょっと気の毒に^^;
でもでも今はそんなこと言ってられないですね。
楽天さん、負けないですねー。
うちは1試合1試合を勝っていくしかないですね。

三毛猫さん

最高の3日間でしたね。
見られなかったのは残念でした。

だめですよー、諦めたら。
諦めたら何事も終わりです。
今のライオンズは粘りが出てきたしね^^
私も危ない人によくなります(笑)

私も開幕前は剛ちゃん4番、不安に思ってました。
こんなに頼もしくなってくれるとはねぇ。

山本昌さんも頑張ってます。
西口さんも頑張ってもらいましょう。

大宰府ご利益きましたねー。
お願いしてきてくれた三毛猫さんのおかげですな(笑)
お仕事大変そうですね。
体調に気をつけてくださいね。

凛奏さん

勉強お疲れ様です^^
試合が気にしつつじゃ進まなかったんじゃないですか?
大興奮ないい展開、ご機嫌な結果でその後は気持ちよく勉強できたかな。
西口さん、偉大に見えないけど偉大な方です(笑)

チャキのヘッスラ、私はあんまり見たくないんだよねー。
怪我が怖いので。
気迫は伝わってくるんですけどね。

ゆりり#さん

復帰してすぐにぶちかましちゃうところはさすがです。
お嫁ちゃんも惚れ直したね、きっと。

ジンワリくる気持ちわかります。
私は、よっしゃーー!!って叫んでましたけど(笑)
照れてるゆりり#さん、かわいい(笑)

やっぱりゴトタケ風味でしたな。
やった、あったりー^^

首が痛いのはつらいですからねー。
気をつけてね。

祭り楽しんでますかー?
気持ちはライオンズにちょっとだけ飛ばしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1393-b4393b3b

中村復帰を祝う逆転勝利で首位ハムを3タテ

松永、プロ初セーブ!チ  ー  ム 123456789計北海道日本ハム0000202004埼玉西武00020012X5【投手】(日)吉川、菊地、宮西、建山、谷元-鶴岡(西)西口、木村、星野、藤田、松永-細川、銀仁朗【責任投手】勝:藤田2勝1SS:松永1...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

