ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


今年はハピバのプレゼント。

2009/9/9 第120戦 vsF 西武ドーム

F 4 - 7 L

勝 石井一8勝8敗
S ベイリス1S
負 多田野5勝5敗

石井一-大沼-星野-ベイリス

HR 片岡13号 G.G.佐藤17,18号 石井義5号


去年は何度も見た気がする花火打ち上げまくり。
今年、1試合4本ってあったっけ? ←調べる気ゼロ
全得点HRだけど、こんな試合があってもいいじゃないか。
ってか、今は勝てばいいんだな。

本日Birthdayの一久36歳
去年もハピバで登板だったんだよね。
35歳は黒星だったけど、36歳は白星でよかったよかった
普通ならお立ち台にあがる内容じゃなかったのかもしれないけど、お誕生日ってことであがったかな。
昨日のワクに続いて毎回ランナーを出しちゃって。
あ、あれだ。
いつ点をとられるかわからんから、お前ら早く点取れよ的なピッチングなんだ。
ってなアホアホ戯言はおいといて、ちょい厳しいピッチングだったけど、踏ん張る一久くんがマウンドにいたようです。
援護&ハピバプレゼント弾がヤス、ジードットさん、義人、おまけにF二岡にでて。
いっぱい祝ってもらったねぇ。
お立ち台で一久が言ってた「人生の半分野球をやってる」ってのに、あぁそうかと。
とぼけた一久だけど、プロ野球人生長いんだよなー。
Happy Birthday 一久くん
シーズンで投げるのはあと4,5試合ぐらいだろうけど、残り全部勝つ勢いでお願い。

沼さんがとびきりかっちょよかった。
抑えてベンチに帰るとき、いつもはニコニコなんだけど今日は締まったお顔。
ニコニコもいいんだけどね。
無死3塁で犠牲フライも打たせなかったのはでかい。
スレッジの凡ミスにも助けられたけど、無失点でいけたのはでかい。
回跨ぎは不安だったけど、とにかくかっちょよく。
星野さん、ベイリスさんも無失点で。
星野んは、ちと結果オーライな感じもしたけどまあいっか。
ベイリスさんも、ちと結果オーライな感じもしたけどまあいっか。
あとはこれを続けていけるかだな。
とにかく信じて応援してるから、頑張ってくださいな。

ヤスの先頭打者HRから始まって、2回に2ラン、3回に3ランと。
そうきたら4回にGSを期待しますがな。
んまそんなにうまくいきませんわな。
易之さん、13号ですわよ。
パワーついたんかなぁ。
義人も、たまにでるフェンスぎりぎりHRではなくて完璧花火。
すんごい嬉しそうなお顔でホームインしちゃってまあ。
この3ランがすごくでかい一発になりました。
義人は、ボールがよく見えているらしく。
見えていても三振しちゃうんだけどねー

ジードットさんが今日は2発のジジムランで、2日連続お立ち台。
1発めは、この方しか打てんだろうってな強引にパワーでもってった感じの一発
2発めは、いままだ空振りしてたコースだったんじゃないかな。
もちょっと早く調子をあげてくれてればと思わないでもないけど、Aクラス入りに必死な今、調子をあげてくれてるのは心強いな。

剛ちゃんは今日、下の試合に出場。
2打席だけだったようですが。
ファーストファールフライと三振。
でもフリーでは柵越えを連発してたらしいし、バッティングは問題ないようで。
三振については、「見慣れてるでしょ」って剛ちゃん言ってたって(笑)
うん、見慣れてる
片平二軍監督によると、足の具合は80%ぐらいだそうで。
守備に関しては、前に1,2歩って感じでまだちょっとって感じみたい。
打つ方は問題なしとこちらはホッと。
あげてDHでってなことになるかもね。

今朝、めざましTVでめずらしくライオンズにスポットが。
めざましではほとんどないんだよねー。
それもまさかのゴトタケチョイス
こないだのサヨナラで氷をぶっかけられてる映像が流れて、大塚さんとか大笑いしてた。
頼りになるけどイジラレ役ってことでのチョイス。
インタビューがあったけど、中高生のころからそんな役どころだったそうで、手荒い祝福に関しては「嫌じゃない、むしろウェルカム」だってさ(笑)
朝からほのぼの和ませていただきました

明日の先発
L 西口
F 吉川

久々の西口さん先発
みんなで西口さんを助けていきましょー!
西口さん、マウンドで踊りまくっちゃうよー。
んで打線は今日以上にどっかんどっかんうっちゃうよー。
とにかく勝ち続けるのさ。

今日は腰がどうであろうが、足がどんだけむくんでようが球場に行く気満々だったんだけど、まさかの残業で行けず。
明日も残業になりそうなんだよなぁ。
このカード、行けないかもかもかも。
行けなくても勝ってくれればいいけどね。

« するっとまるっと全部もろた。|Top|i believe lionsでまいります。 »

コメント

連勝ってうれしい!

日ハムにってのがまたこれ嬉しいっす!!
我が家にはうさぎさんチーム好きがいまして、西武戦ばっかし
見るわけにいかず、本日は見られなかった(泣)んだけど、最後の方はかなりきょわかった?ですか?
なんだかんだでリリーフ陣は無失点!!今は内容より結果です
ねぇ。
明日は西口さん!!いけるとこまでって感じで最初から、め~いっぱいでいってもらいたものです。
しかし、吉川って誰?????

なおさん、腰痛もちなんですねぇ。私も結構な腰痛もちなので、
立ち仕事のつらさはわかります。たまらんっすよねぇ。
頑張ってくださいねぇ。

あらら

絶対来とると思ってましたが、お疲れ様でございます。腰痛の神様が「行っちゃイカン」とお申し付けだったのではv-8

んな私も6連戦は多分今日だけ…しかも7回から。ま、Gドットさんの2本目見れたしドーム観戦4連敗で止まったんでいいやww 
すっかり球場は秋めいてきたけどまだまだ望みは捨てちゃいけないっすなと。

めでたいわ~!

一久さま、ステキです。でも、ジードットさんの熱いまなざしに気づいてあげて。
私は今日は帰りの電車の中で携帯ポチポチ。初回から見ていったら、ソロ→2ラン→3ラン…ならば4回は……と私も思ったさ~。いい感じでランナーもたまったのにね。でも、そんなにうまくはいかないもんですな。ホントのこと言うと、後半にも点が欲しかったかなぁ。でもでも、今は「勝ち」がいちばん大切。よかったです。
以前にも書きましたが、母が筋金入りの虎狂いでして、今はお互いに「とにかく3位」と励まし合っております。今日は二人目のお子さんが生まれた岩田投手が竜相手に完封だったとか。この時期に完封はエライ。では、明日、ダンサー西口さんにやっていただこうじゃありませんか!なおさんの希望どおり、ホアッシーが一久さんとカードが分かれた分、ここは西口さんに踊ってもらって、調子の出てきた打線にどんどん花火あげてもらって、勝ち星重ねていただきましょう。信じてるよ~。
なおさん、痛い腰をかばって他の所を痛めないようにね。ひょいっと振り返った時とかが危ないからね。

一度コメントしたらエンドレス~♪
またまたこんにちは!

昨日はウハウハのドッキドキ試合でしたね(笑)
勝てばいいんです!勝てば!!

沼サン、ホレボレでしたね☆

私も4回はちょっと期待しましたよ(^^;
次、誰!?ってな感じで…

義人サンはカズサンバースディ知らなかったらしいですね(笑)

ジードット祭、日本一になるまで続いてほしいですo(>_<)o

あとはおかわりクンの早い復帰を願いたい!!

仕事で行けそうにないって残念ですね…
しかし、仕事終わりにドームまで行ける距離が羨ましいです!

今日も勝ってずっと勝ってCSだぁー!!!

G.G.にしびれました Part2

なおさん。おはようございます。

連夜のジードット祭り最高で,ございました。
私も,4回、かたずを飲んで見守ったけど...惜しかった~~

一久,お誕生日おめでとさん。もう?まだ?36才なんだね~
そうですね。踏ん張ってましたね。頑張るんだ一久。
まだまだその左腕が必要です。

中継ぎ陣も,昨日は仲良く抑えてくれて良かった。
沼さん,ピシッと決まると超カッコいい。
そーっすねえ,ニコニコなかったっすねえ、
ニコニコ見たいっす(笑)

なおさん。腰痛そうですね。
無理なさらぬように...とは言ってもなかなかね。
気をつけてくださいね。
私の事まで気遣ってくださってありがとうございます。
サロンパス,貼りまくってます。剥がす時が痛いです(笑)

的中☆

なおさん、こんにちは。

一昨日のワクの予言?見事に的中して、ジードットさんがヒーローになりましたね!!
今日は誰かな~?

携帯サイトの更新ボタンを押してヤスの先頭打者ホームランを知った時、思わず叫んじゃいました「ヒャッ!!」って(笑)

回を重ねる度に増えていく点数を見て『最後には何点になるかな?』と、思ってました。
残念ながらジードットさんのソロムラン(この言葉好きです♪)1本でしたが…
勝てたので、良しとしましょう(←何様)

今日も野手には早いうちに得点してもらって、西口さんの舞いを余裕をもって、楽しめたらいいですね!

ぜひともCS進出、日本一になってもらいたいです!!

今年はアジアシリーズの代わりに韓国一のチームと、なんと長崎で試合をする事になっちゃって…
球場から歩いて20~30分の所に住んでいるので、なんとしても観に行きます!
間近でライオンズを体感したいっo(>_<)o
その為にも先ずは今日も勝利でありますように(>人<)

腰が痛い中、ドームに行こうとしていたのに残業なんて…(;_;)
早く観に行けるといいですね☆
毎日お疲れ様です。

えみかんさん

嬉しいねぇ、よかったねぇ。
昨日は何かゆったりまったり見てました。
何の根拠もないけど、抑えてくれるって思ってたんで。
星野んは、ちょっと危ない球がいってたけどね。
最終回は3点差だったんで、2人ランナーだしたらドキドキしたかもしれないけど。
沼はよかったですよ^^

んーっと吉川って誰かというと・・・・吉川です(笑)
3年目のピッチャーだったかな。
過去対戦したことありますよ。

立ちっぱなしは腰にきますよねぇ。
励ましありがとーございまーす。
マッサージ、ストレッチしつつ頑張ります^^

たかまろさん

絶対いくと思ってたんだけどね。
そっか神様の申しつけだったんか。
ってか腰痛に神様っているんか?

6連戦でそんだけって悲しいね。
近くに住んでるのに。
私はオリバ戦はいくよ
週末いっとかないとね。
まだまだ気合を入れて応援してかないとね。

ふぇねぎーさん

ワクに続いて一久も、熱視線に気付いてあげられませんでしたねー。
ホントに見つめてるのかも謎だけどね(笑)
後半に点が欲しかったところでのジジムランは大きかった。

腰が痛くてひょいっと振り返ったりできないから大丈夫(笑)
じわわわーっと動いてます^^;

すぅさん

エンドレスでありがとう(笑)

そうそう、この時期は勝てばいいのですー。
沼は無茶苦茶かっちょよかったです。
こんなかっちょいい沼、久しぶりに見たような。

義人、一久バスデイ知らんかったんか。
義人らしい(笑)

剛ちゃん帰ってきたし、ジードットさんは祭り開催中だし、いい感じになってきましたね^^

仕事終わりにいけるっていっても、定時ダッシュで7時半ぐらいなんですけどねー。
んなもんで、ちょいと残業になるともう断念です。
今日は球場つくの9時頃だったんで、行くのやめました。
球場から家に帰るの遠いしね。

ゆりり#さん

ジードットさんは、一気に祭り開催とあいなりましたな。
頼もしい限りでございます^^

一久は、もう36才って感じかなぁ。
言動とかからすると、36って感じしないし。
まだまだやれるとは思うけど、突然「もうやーめた」っていいそうで(笑)
ミスチルに入るらしいしね^^;

沼、かっちょよかったねぇ。
ニコニコもいいけど、締まったお顔も素敵でした^^
んで、その「そーっすねえ」はゴトタケ風味でしょうか。

腰痛は高校のときからのお付き合い。
無理はしないように無理しております。
貼り物、かぶれちゃうんで私はダメなんですよねー。
バンテリン、ながーい友達です。
かぶれちゃうんだけど。
でも一番効くかな。
首、長引くようだったら病院にいって電気あててもらったほうがいいよ。

しるこさん

ワクは見事な予言師でしたね。

ヤスの先頭HRにはびっくりでした。
私は笑っちゃった。
ひさびさに大量得点いっちゃう?って思ったけど、そうはいきませんでした。
1+2+3+・・・なんて計算してみたりしたんだけどねぇ。
ソロムラン、ジードットさんが打つとジジムランとなります。
ソロに限らないけどね。


> 今年はアジアシリーズの代わりに韓国一のチームと、なんと長崎で試合をする事になっちゃって…
そうだったんだ。
やっぱりアジアシリーズはなくなっちゃうんだね。
いつもは生ライオンズを見れないしるこさんに見せてあげないとね。

ここんとこ残業なかったんだけどねー。
行こうとしたときに限って。
早く生獅子がみたいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1392-597a083c

西武、久々の一発攻勢で首位ハムに連勝!

4本塁打でハムに連勝!チ  ー  ム 123456789計北海道日本ハム0002020004埼玉西武12300001X7【投手】(日)多田野、林、菊地、宮西-大野、鶴岡(西)石井一、大沼、星野、ベイリス-銀仁朗【責任投手】勝:石井一8勝8敗S:ベイリス...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

