ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


お返しひとつめ。

2009/9/2 第114戦 vsE クリネックススタジアム

L 7 - 3 E

勝 石井一7勝8敗
負 川岸2勝2敗

石井一-藤田-星野-大沼

HR 中島16号 片岡12号


やたっ、やたっ、やたっ
途中までモヤモヤな展開だったけど、6回のナカジの狼煙
7回、見事な集中打でぎゃくてーん
そしてドカンと一発追加てーん
永井は打てなかったわけだけど、ピッチャーかわればドドドドド
ってことは、やっぱり先発投手に球数投げさせてピッチャー交代させればいいんだな。

一久が2回、太陽が1回、E内村にストレートのよんたま。
ちっこいから?ちっこいから?
んで、一久が出しちゃったときはどっちも走られてる。
QR山崎さんが、牽制をさせないとと散々苦言を。
ぷっちょ上もっちゃんに変わって、太陽は牽制をして盗塁を刺せました。
銀ちゃん、そういうところもきっちりやっていきましょう。

ナカジはいい感じになってきたね。
ボール球を見逃せるようになってきた。
底は抜けたと思っていたけど、ようやくきた?
義人の調子もあがってきたし、次は1,2番だな。
クリーンアップがよくなってきたからね、その前が出塁すると得点確率はぐいぃぃんとあがるでしょう。
さあ、こっからまいてこ。


明日の先発
L 帆足
E 田中

1つお返ししました。
もいっこしとかないと。
こないだほあっしーに完投負けってな気の毒なことをしちゃったからね。
明日はその分も援護してあげましょ。
山崎夏の終わりのパン祭り開催中のようなので、一発には注意注意で。
明日も勝つ、絶対勝つ!


みなさま、いろいろとお気遣いの言葉をありがとでした。
内容もうっすーくてテキトーなのに、拍手ボタンをそれまでと変わらずたくさん押してくれて。
あ、それまでも薄いか(笑)
ホント、感謝感謝です
あ、しまった、これ書いとかな
「ピリリ」

« 几帳面なほどにお返し。|Top|お返しされた。 »

コメント

いい感じ

なおさん。こんばんわ。
もう,更新してるんですね。
早業だわ~~,とっても感心してしまいます。

勝ったね。勝ちましたね。勝つとなんて気持ちがいいんでしょう。
もう,大人なんだから,どんな結果でも平常心でいたいと思うんですが,そんな事できやしないやい!

ナカジの事とっても心配していたけれど,
こんな崖っぷちの試合で最高のプレーが出来るんだから,
心配無用だって事よく分かりました~~v-10

ヤスもいい所でHR出て良かったですね。あれで決まったと,安心しちゃいました。
9回沼さんのお決まり四球で,「満塁HRで同点か...」と無駄な心配までしちゃいましたが,とにかく勝てて嬉しいv-10
明日はほあっしーに勝ちがつくと良いですね。v-91

ただいま♥

昨日はネガティブな事を言って、本当に失礼しました。今日は、外野自由席で、応援団の方々と一緒に楽しく応援してきました。
久々の大量得点!昨日、サインをしてくれたヤスにも一発が出て、お腹痛くなるほど寒い中、応援に行った甲斐がありました。
今日の練習風景にワクも岸キュンもいましたので、報道の通りに中継ぎなどにも活躍してもらうことになるのでしょうか?まあ、岸キュンは地元なので、いい気分転換になっているでしょうね。
なおさんこそ、お仕事大変そうですね。内容が薄くなるなんて、全然気になさらないでください。お忙しい中、更新していただけてるだけで充分です。なにより、お身体が大切ですから無理なさらないでくださいね。
明日も連勝目指して出陣します!風邪はまだひていません。いつもご心配ありがとうございます。思いっきり応援してきますね。

やった~

なおさん、こんばんは。今日の試合は最高でしたね。ナカジのHRは見れるし、まさかヤスのHRまで見れると思っていませんでしたので。ヤスのHRかっこよかったです。。。。ナカジも、心配してましたけど、本当に良い感じになってきましたね。明日もマサオからヒット&HR打って欲しいな~。
明日も応援してきますね。

うっほほーい!

勝つって気持ちいいもんですね。おまけにHRあり連打ありでなおさら嬉しいじゃありませんか。チャキもライトでファインプレイしたしね。あの子はなんかやってくれる感じで、いま、私の中で赤丸急上昇なんだな。ナカジはもう大丈夫な気がする。HRの出にくいクリスタで打てたから、このあとブンブンいきますよ。
明日はホアッシーにゴロゴロの山を作ってもらえばいけます!お返しの仕上げ、やっちゃいましょ。
なおさん、愛されてますね。私も「ピリリ」もらえて嬉しいわ~。明日もファイト!!

やっほ~い☆

勝ちましたね~!!
ここ一週間とちょい全く試合見れない日々でなおさんブログやライオンズのサイトでチェックしながら何かやきもきしてたのですが、久々に見た試合で逆転勝ちなんて嬉しすぎでしたッ!!!!!
しかーし、まだまだ明日はまさおにお返しパンチをくらわせねばなりませんね☆笑
そして帆足隊長には勝ち星のプレゼントを...☆

試合見れない時こそなおさんブログには助けられてます...お仕事大変かもしれないですが睡眠しっかりとって下さいねッ(・∀・)

最後に、なおさんの影響で山崎選手が打つと『ぁッパン祭り』と思ってしまいます。笑

今日は出塁率100%やし~キャハハー!

昨日はスポーツニュースe-288見て『うそーっv-356負けてるやーんv-466v-467』とまさかの展開にびっくりe-451しましたわ。v-284の中継見てる時には『今日はボカチーで白やな。(訳:今日の試合はボカチカの活躍で勝ちだね。)』って感じやったのに。
今日はキャハハー星人e-63e-182がホームランv-19e-382を久々に打つわe-420タイムリー打つわv-352100%の出塁率や~んv-354ほんまに目ぇ覚めたんかな~v-481
片岡やっさんのファインプレーv-353v-284一家も『おお~っv-363上手いっv-363』と叫んだっす。
e-485e-483e-486甲子園はまだまだ暑いよ~ん。

間に合ったー!!

なおさん、こんばんは。

勝ちましたね☆
先発のかずさんに勝ち星付けられたのも良かった!

今日は試合前に弟に忘れ物を届け、帰ってから家事をちょこちょこしてギリギリ間に合わせての、観戦。

そして、5回のヤスの打席の時にお使いを頼まれ、その回が巧で終わったのを確認してからの、出発。

携帯見つつ急いで買い物を終え、帰宅。
ちょうどピッタリ、ナカジが打席に入ってました。
私は『さぁ、間に合ったよ!打っていいよ!!』と思って観ていたら……ホームラン☆
ホントに間に合って良かった~\(^O^)/

それから9回裏に入ったところで、弟から「迎えに来てー」とメール。
「もうすぐ終わるから待っててー」と、返信したもののドキドキ観戦。

最後は義人さんのヒーインを堪能してから出発。

全て間に合って、勝利を観れて幸せでした♪
ナカジのベンチでの笑顔でハイタッチも、ヒットで出塁した義人さんのぶさかわな笑顔も観れて、幸せ♪
なかなか打ててなかったヤスにもホームランが出たし♪
明日も勝利をこの目で見届けましょう!!


ただ弟よ、30分も待たせてごめんよ(笑)

今日だ!!!

山岸君どうなってしまうのかしら?
敵さんチームであっても中継Pが打たれると、胸が痛いのさ!

「山崎夏のパン祭り」開催長期間だなぁ。
そろそろフェア終わりにしてもらいましょう、剛ちゃんの為に!

さてさて、今日勝たないと昨日の勝利の意味がなくなっちゃうぞ!まさおになんとかリベンジしましょうねぇ。

なおさん、眠い中の更新ご苦労様です。
けっして、薄い内容ではございませんよー。とっても楽しいです。
お仕事頑張ってくださいねぇ。

ゆりり#さん

やればできるじゃんって感じの即行更新でした(笑)

やっぱり勝負事は勝たないとね。
シーズンも終わりが近づいてるし、こんな位置にいるからね、なかなか平常心は難しいですね。

ナカジはもう大丈夫でしょう。
昨日の右方向への一発は、ナカジらしい一発だったしね。
こんなによくないのが長いのは初めてだったけど、シーズンずっとってことがないのがさすがナカジですね。

ヤスの一発は大きかったよー。
4点差だと、満塁HR打たれても逆転されることないからさ(笑)
沼さんは、ふたり出したら心配してください。
ひとりは問題なしです^^;

hiromiさん

目の前でサヨナラ負けを見ちゃったら落ち込みますって。
それはしょうがないですよ。
でも昨日は楽しく観戦できてよかったですね^^

やっぱり寒かったかぁ。
しっかりあったまってくださいよ。
そのカード登板予定のない投手も帯同して一緒に練習するし、登板翌日も練習しますよ。
なんで中継ぎがどうかってのはわからないですね。

3連戦、球場応援お疲れ様でした。
3試合終わってホッとしたときが危険なんで、気をひきしめて風邪をひかないよーにしてくださいね。

まめしばさん

寒い中、レンチャン球場応援オツカレさまでした。
でもこんな試合を生観戦、うらやましい~。
風邪ひかないようにしてくださいね。

ふぇねぎーさん

やっぱり勝たないとね。
チャキ、ファインプレーしたんですか。
それはしらなんだ。
私の中では、チャキは何かやらかすんじゃないかとハラハラの存在です。
ちょっとおっちょこちょいなんですもん^^;
ナカジはもう大丈夫でしょう。
昨日の右方向へのHRはナカジのいいときのバッティングでしょ。
それに今までブブンと振って三振してたボールをきっちり選べるようになりました。

まりっくまさん

まりっくまさん、お忙しかったんですね。
久々に見たのがいい勝利でよかった^^

パン祭りは、他球団とのときだけの開催にしてもらいたいですねぇ。
あ、でもあんまりHR打ってもらっちゃ困るなぁ。

虎狂のナカジふぁんさん

ナカジはもう大丈夫だと思いますよ。
HRはいいときのバッティングだったし、よくないときはブンブン振って三振してたボール球をきっちり見極められてるしね。
ヤスのあのプレーはかっちょよかったねぇ。
ナカジとの息もぴったりです。

関西はまだ暑いのねー。
東京はここんとこちょいと涼しいよ。
仙台ほどではないけどね。

しるこさん

いい勝利でした^^
やっぱり先発投手に勝ち星がつくのがいいね。

いいとこしっかり見れてよかったね。
30分も待ってくれた弟さんに感謝しましょう。
しかし辛抱強いなぁ(笑)

えみかんさん

ミノさん、何かやらかしたのかと思った(笑)
川岸のことですな。
山と川、似てるっちゃ似てるか(笑)

パン祭り、今日は開催しませんでした。
もう終わりだと思いたいなぁ。

きっちりしっかりまさおにリベンジ完了です。
よかったよかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1385-ed00a1e4

楽天継投ミスで西武に逆転負け!

ヤス、勝負を決定付ける3ラン!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武0000013307東北楽天0002010003【投手】(西)石井一、藤田、星野、大沼-銀仁朗、上本(楽)永井、有銘、川岸、佐竹、山村-中谷、嶋【責任投手】勝:石井一7勝8敗負:...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

