ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


お返しされた。

2009/9/1 第113戦 vsE クリネックススタジアム

L 2 - 3x E

勝 岩隈11勝5敗
負 涌井13勝5敗


思いっきりたられば言っちゃう。

2回、ボカが転ばなければ!
2回、清家コーチが止めていなければ! 
(修正しました。突っ込ませてもタイミングは微妙かもだけど)
9回、ワクがピッチャーゴロをとれてれば!
9回、クリの送球が低ければ!

たらればじゃないな、ればればだな。
レバーは嫌いだ。

先週のこの対戦はうちが3-2でうちがサヨナラ勝利。
ってことはだよ?
明日、明後日はうちの完封勝利ってことにするしかないやん。
うん、そうしようそうしよう。


明日の先発
L 石井一
E 永井

明日は打てるよ、永井打てるよ。
明日は抑えるよ、一久抑えるよ。

会社で異動がございまして、今日から新しい職場で新しい仕事。
今までも会社まで遠かったのだけど、さらに遠く。
朝、5時半起きだよ。
5時半って何時?って感じ。
満員電車に立ちっぱの上、仕事も立ってることが多く足がパンパン。
パンパンでネムネム。
お腹はポンポン。
これからのこのブログ、今まで以上にぐだぐだになる可能性あり。
帰りの電車、ラジオの電波、ほとんど入んないしー。
更新できないこともあるかと思うけど、そんなときは寝てるんだなと思ってください。
とりあえず、今シーズン終了までは踏ん張るつもりでいるけども。
もしかしたら「つかえねーやつ」ってことですぐに元の職場に帰されるかもしれないけど^^;
でも初日にして新しい職場、初めましての人々にすっかり馴染んでいる私。
昔からいるかのように馴染んでる私。
(仕事はおいといて)
そんなかわゆい奴、それがオレ。

Happy Birthday 将吾
20代最後の1年、悔いのないように思いっきりいったれ!

« お返しひとつめ。|Top|遊んでしまいました。 »

コメント

了解しました

なおさん、新しい職場でのお仕事お疲れ様でした。
もちろん、なおさんペースの更新でかまいませんよ。
睡眠は大切ですから寝てくださいね。
わっかりました!
更新されてない時は、夢の中だと思っておきます。

今日は勝てたと思ったんですけどね
いま蚊に腕を3ヶ所も刺されて踏んだり蹴ったり掻いたり掻いたり

信じられな~い

まさか負けるとは思っていなかったですよ(悲)でも、ワクの状態悪かったですね~。フォアボール7つくらいでしたよね??あんなにフォアボール出していて、山崎のHR1点だけってのは、奇跡だったような。。。明日こそは、勝って欲しいです。
そう言えば、エモヤンが、一久まだいたんだ~と言っていました(怒)そんな事言われないように、明日こそは、なんとしてでも勝って欲しい~~。
なおさん、朝の5時30分起きってツライですね。まだ寝てる時間ですよ!!あまり、無理しないで下さいね。お仕事頑張って下さい。

なおさーん。

こんばんは。私も同じ事考えてました。
先週、ライオンズが初戦サヨナラ勝ちしたから、明日、あさっては勝っちゃうかも?!
なんて前向きな私たち~。

異動があったんですね。しかも5時半起きなんてぇー。働いてるといろいろ
大変ですよね~。私の会社もわりと部署異動があるので、ちょこっと気持ちは
分かります。でも新しい職場でもう馴染んでるなんて!さすがなおさん♪
私なんて人見知りなんで、いつもなかなか馴染めません。うらやましいっす。

なおさんのブログ楽しみにしてますけど。。くれぐれも無理はなさらぬよう。
私のように体壊しちゃったら元も子もないんで。経験者は語る。

将吾さんのバースディでしたね~。20代最後、男を磨くとか。あさっては
クリ坊パースディですね♪

ざ~んねん。

ワクとクマの投げ合い、めちゃくちゃ楽しみにしてました!
でもでもでも、負けるとは(泣)。
すんなり勝てないのが今年のチーム…。
明日は打てるよ永井…
私も呪文のように今から唱えときます。

先週のオリバ3戦行って参りました!!
でも、今季最後の生ライオンズです(悲)。
素敵勝利が観れて良かった~~。
これからは、TV・PCの前で応援します。

なおさん、新しい職場お疲れ様です。
私は睡眠命な人間なんで、ホント大変そうです。
お体には気をつけて、頑張ってくださいね!
そして、残り少ないシーズン、目一杯楽しみましょうね!

我が家の猫

タラレバはなし! と言っても、9回はワクのあとを引き継いでくれるクローザーがいたらと思ってしまふ……。ワクお疲れさま。ボカ、明日も頼みます。

とにかく明日明後日勝つのみですね。
なおさんの「行っちゃえ行っちゃえ」にそそのかされ?、福岡行きの航空券買っちゃいました。ブルーな気持ちで慣れない飛行機乗りたくないです。
頑張れー、塩でも砂糖でも撒いて振り切れー

配置転換&五時半起き、大変ですね。でも借りてきた猫状態ではなく、さっそく我が家の猫風に新しい職場に馴染まれたようでよかったです。
なおさんのブログ更新は毎日の楽しみですが、無理はなさらないで、マイペースでやってくださいね

なおさん。こんばんわ。

異動ですか,大変ですね。
仕事は人間関係が上手くいけばだいたいOKですよね~。
新しい職場一日で馴染んじゃうなんて、素敵、なおさん♡
睡眠時間が減るのと通勤時間が増えるのは,大変ですね。
お体大切にしてください。

今日は将吾のバースデイでしたね。おめでとう!!
男は30から...ってまだ29でした。若い☆

明日があるさ~~~
明日頑張ろう。オウ!!(^o^)/

がんばれ~なおさん!

大丈夫。おっしゃる通り明日と明後日はライオンズが勝ちますから!
明日は良い石井さんの日ですから!
涌井君無理していたんでしょうね。頑張りすぎちゃったんでしょうね。
今日は悔しい気持ちより悲しい気持ちになりました。

なおさんも新しい環境で無理しないで下さいね。
気候も不順なので風邪ひかないようにね。
お返事はよいですから、その分1分でも長く寝て下さい。

今日は…

今日は「まさかの」?それとも「やっぱり」?
勝てたよな~。でも、ワクも悪かったからなぁ~。4位は嫌だなぁ~。居心地悪いもんなぁ~。打線、戻しましたね。ボカだけじゃなく、もうちょっと点とれてたらなぁ~。
まあ、いいや。明日、明後日と連勝するからね。一久さ~ん!「俺はこんなにがんばってるんだぜ!」ってなピッチング、見せてやってください、ベンチがアホだからの人に←古っ!
なおさん、私には考えられないハードスケジュールなお仕事…尊敬します。5時半なんてありえない!くれぐれもお身体、大切に。こちらのブログは、ひとことピリリとでも書いていただけたらファンとしては嬉しいのですが、ご無理なさらぬように。
なおさんを力づけるのも、ライオンズの勝利だぞ。選手諸君、とにかく3位になろう!ねっ!

なおさん、目の前で逆転サヨナラされるなんて・・・、立ち直れません。ほんと、いくじなしですみません。
いろいろ、コメントはあとで、、、。おやすみなさい。

お久しぶりです

早朝出勤に新しい職場、せめてライオンズくらいもうちょっとゆったり見たいですね~
この所、心臓に悪い試合ばかりで悠長に見られませんよ。
今日なんて…痛かった~
でも痛い試合は今日までで、明日の勝利を信じて!!…おやすみなさい
季節が目茶目茶の上に新インフル、無理せず、休める時には休んで下さいね。
無茶はダメですよ。お体気をつけてくださいね。

(;_;)

こんばんは、なおさん。
新しい職場に早起き、長い移動時間と大変な環境の中、更新ありがとうございますm(_ _)m


なおさんもご存知の通り、私は泣き虫です……が、負けて悔し涙は今シーズン初めて!どころか多分、プロ野球では無いはず!!
(高校野球では、努力の話や番組の構成などで泣いちゃいますが)
しかも、突っ伏して泣いてしまいました。

たくさんのよんたまを出しての満塁。そのピンチを脱してからのライオンズの得点☆と『今日はいける!』と思ったのですけどね

私もその後は、たらればを考えてしまいました。

けれども先週の試合結果を見直して、またもやなおさんと同じく『2連勝できる』と希望と願望が出てきました

私達ファンはまだまだ諦めませんよo(>д<)o
明日、明後日その後にも試合は残っているんですもの!


なおさんは無理のないようにして下さいね♪
なおさん自身の健康と、ライオンズを応援するパワー優先で(笑)


いつもの如く、長文読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
おやすみなさい

最後に!今日も義人さんは輝いていましたね

あたるさん

お気遣いありがとう^^
何も考えず、眠りにつきます(笑)

私は蚊に刺されると1週間ぐらい痒みが残るんでまいります。
常にムヒ持参で^^;

まめしばさん

隈がよんたまなしなのに、ワクは出す出す。
でもこれぞエースってな漢字に踏ん張ってたんだけどね。
今日は勝つ、絶対勝つと自分に言い聞かせております^^;

エモヤンはほっといていいです。
どうしようもないおっさんですから。

5時半起きはねぇ、眠いですよー。
朦朧としながら会社にいく準備してます^;

meguさん

勝っちゃお、勝っちゃお~。
やっぱり前向きな方が楽しいからねぇ。

5時半は眠いぞ。
それでも従うしかないのは、サラリーマンのつらいところで。
人見知りだったはずなんだけど、いつのまにやらすぐに馴染む子になってたよ。

お気遣いありがとう^^
身体は丈夫にできるてるんで早々壊れないと思うけど、ほどほどにやってきまーす。

はるさん

ワクも隈も頑張ってましたね。
やっぱりいい投手の投げあいは見てて楽しいです。
なかなかうまくいかないねぇ。
周りの人が引くぐらいに、ぶつぶつ唱えといてください。

そっか、もう関西での試合おわっちゃったんだね。
早いなぁ。
今年はいけなかったなぁ。
遠くから、ガンバレの電波飛ばしてくださいな。

もう眠い眠い眠い。
テケトーに頑張りマース。

三毛猫さん

エース同士の投げあい、んで昨日のような展開だと、クローザーがいても続投だったんじゃないかと私は思うのです。
わからんけどね。

おっ、福岡行きますか。
そそのかしただけのことはあったな。
くっそー、そそのかしやがってってな結果にならないようにライオンズのみなさまには頑張ってもらわなきゃ(笑)
砂糖はまかないほうがいいかと。
ベタベタになるからね^^

私は猫になりたい・・・・。
そしたら一日中寝てるのニャン=^・・^=

ゆりり#さん

会社勤めの辛いところですね。
人間関係がウムムだときっついですからねー。
その点はよかったかな。
にひ、素敵でしょ。
惚れるなよー^^
お気遣いありがとう。
テキトーにがんばりまーす。

将吾、まだ29って気もするし、もう29って気もする。
いい頃ですよね、29って。

ふぇねぎーさん

うーん、勝ち越したときはいけるかなって思ったんだけどね。
昨日のワクはよくなかったからね、しょうがないか。
隈からはそうそう点とれないですね、やっぱり。

いやいや、尊敬だなんて。
あんまり無理はしたくないんですけどねー。
まあ、慣れるまでかなって気もしてるんだけどね。
テキトーに、マイペースにやってきます^^

hiromiさん

TVでの観戦でもしんどいのに、現地だとかなりですよね。
いくじなしなんてとんでもない。
風邪ひいてませんか?
お疲れ様でした。

魅録さん

おひさしぶりです^^
心身ともに疲れているところ、ライオンズの勝利で癒してもらいたかったんですけどねー。
んま、しょうがねっか。

はーい、無茶はしませーん。
お気遣いありがとう^^

しるこさん

泣き虫さん、やっぱり泣いちゃいましたか。
うれし泣きをいっぱいしたいですよね。
でもまだ終わったわけじゃないですからね。
泣いてる暇はないですよー。

あんだけよんたま出して勝つってのは女神様が許さなかったようで。
ぴしっといかんとね。

はい、無理はいたしません。
ライオンズを応援するパワーをおいとかんといかんからね^^

義人の調子がだいぶあがってきました。
ぶさかわ笑顔がいっぱいみれそうだぁ。

えりさん

ごめーん、コメレスの順番がおかしくなってしまった^^;

昨日は、試合終了したあとに立ち尽くすワクの姿を見て胸が痛くなってしまいました。
いつもは負けたら即TV消すんだけど、そんなワクの姿を見たら動けなかったよ。
これからそんな思いをさせないように、周りのみんなもより一層頑張ってくれるでしょう。

はーい、無理はしませーん。
あ、返事かえしちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1384-65316b19

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

