ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てなかったようですな。

2009/8/29 第111戦 vsBs 京セラドーム

L 2 - 3x Bs (延長10回)

勝 香月3勝3敗
負 大沼3勝5敗

岸-大沼-星野-藤田


今日は↓なところに行ってて見聞きしておりません。
多摩動物園

よしっ、点がとれたぞ!
「負けたけどな」
水牛

11本もヒットが出た!
「タイムリーないけどね」
カンガルー

明日からの戦いに、ちょっと光がみえた!
「どこにあるのかな」
オラウータン
「探してきましょうか」
マレーバク

いつまでも猫のままじゃいかんよね!
「猫で悪かったね」
ユキヒョウ

とりあえず、今日のところは寝るとしよう
「あたしはずっと寝てるけどね」
コアラ

大変失礼しました
しっかり切り替えて、明日に向かって走り出そう!
「乗ってく?」
ジープ

« みんなでしっかと掴んだ勝利。|Top|8/27の写真 Part2 »

コメント

猫なんだぁ・・・。

なんか勝てなかったみたいですねぇ。
私は9回の表で出かけてしまいました。
後ろ髪ひかれるとはこのことですねぇ。
勝ち星つけてあげられないなら、せめて負けはつけないでねぇ
と祈っておりましたら、その願いは届いたようで、一安心でござい
ます(勝率トップにこだわる私)
今回は岸君がだめ!!2点目とられちゃだめだめです。
今は本当に点がとれないんだから、我慢しなくちゃだめだめです。しかし、千尋ってよっぽど相性悪いのねぇ、2点もとられちゃって!!

はぁ、いつ勝てるんだろう?????
早く、猫から獅子にもどってほしいよ~~。


言っちゃあかんけど・・・

ストレスが溜まる試合どえした

前日みたいに、手も足も出ましぇーんv-237v-237ってな試合なら、相手を褒めるだけですむけど(ま、それはそれで悔しいんスけど)昨日のように、「ここで1本出てたら」「あとひとおし」ってなとこで点が取れない、追加点奪えない、ってのは、よけいにストレス溜まりますv-12

ミスは、こういう接戦の時は負けにつながりますね

8回裏、ワンアウト二塁で、打者誰かは忘れたけど、大きな当たりをチャキがナイスキャッチv-237v-237まではよかったのに、ちょっと画面映ってなかったんで、詳しくはわかんなかったけど、どーもクリが送球エラーしたようで、ツーアウト三塁にされ、そしてキシメンの失投でもあったけど、タイムリーで同点

で、延長で、ずんさんが捕逸しちゃって、満塁策をとり、それまでノーヒットの下山にサヨナラヒット・・・

今日の先発は野上クンにあちらは小松

野上クンには、先週同様、若さあふれる、思いきりのいいピッチングを期待しますv-238

勝ってほしいけど、野上クンには、勝ち負けを気にせず、自分のピッチングをしてほしいなv-238

えみかんさん

勝てなかったみたいですねぇ。
9回同点で出かけなくちゃいけないって、後ろ髪ひかれまくりでごっそりいっちゃうね。

> 勝ち星つけてあげられないなら、せめて負けはつけないでねぇ
これは私もよく思います。
キムのときも、ほあっしーのときも思いましたもん。

明日こそって思いで応援しましょ。

城石凛姫さん

接戦でミスはいけませんね。
まったく見てない私は何も言えませんが。

野上くんに期待して、今度こそ打ち勝ってくれると野手に期待して応援していきましょ。

ちーちゃんは好投と褒められても……

完封負け3戦目は悲しくも悔しくもなかった。なんか感情がマヒしちゃったみたいで、ただただ、ほあっしーがかわいそうだという気持ちだけ。
でも今日は悲しいし悔しいです。

岸くんは前回160球近く投げ完封し、今日も9回2失点。普通なら好投と言っていいのに。でも普通ではない今のチーム事情を考えると……やっぱり2点目が残念でした。抑えてほしかった。ナベQ監督のコメントも厳しかったですね。
でも試合終了後、がっくりしてベンチから動けなかったという岸君の心境を考えると、お疲れ、次も頼んだよ、としか言えません。

なんかピッチャーって勝敗の火元責任者みたいで、勝った時はヒーローですけど負けた時はきっついです、応援してるほうも。

オリの掲示板ちょこっとのぞきに行ったら、西武に勝って申し訳ないから、帳尻合わせに楽天戦も勝たなきゃって書き込みがあって驚きました。今季、オリは楽天との相性悪いんで、獅子に勝って結果的に楽天アシストすることになるのがイヤなんだそうで。楽天戦よろしくねって思うと同時に、だったら昨日今日も勝たせてくれたらよかったのになぁ、と、これはあちらさんも譲れませんか。

明日は勝たせてもらいましょう。今日11本も安打を打った野手の皆さん、明日はなんとか上手くつなげて、もちっとだけ点を取って、野上君を援護してあげてくださいね。3タテは勘弁です。


なおさんのおとぼけ写真、お尻向けてたのが剛ちゃんに見えました。

お久しぶりです!
今日、現地で観て来たんですが、個人的には完封されていたココ何試合かに比べると光が見えたような…
まぁ、うちのピッチャーが岸君だったから、望むものが高くなってしまうんですがね(;´Д`)

後半は、相手ファンの応援に飲み込まれた感がたっぷりで…
西武の応援席は、目当ての選手だけ見れれば良いや。と思っているのか、試合中にワンセグでテレビ見ていたり、化粧直ししていたりと言う女性ファンが凄く目立っていてv-40v-41
なんだかなぁ~。楽しみ方は自由だから!と言ってしまえば、それまでですが…

なおさん、こんにちは。
昨日の試合は、まずは打順にびっくりしました。くじ引きで決めたのか、「1番、やりたい人は~?」と挙手で決めたのかわかりませんが、とにかく斬新かつ新鮮なラインナップでした。ナベQもいろいろ苦心なさっているご様子。でも、たしかに希望の光は見えた気がします。GGの4番は納得いかないけど、結構好きな打順です。
ちょっと野球を離れて、お出かけしたくなる気持ち、わかるな~。でも行った先でも、結局ライオン見て連想しちゃうファン心理、わかるな~。
週明けの楽天3連戦は、私も3連戦で臨みます。今日こそ勝って、弾みをつけて仙台に来てほしいです。

三毛猫さん

ホントに厳しいときですね。
岸くんはよくやってくれました。
2点目は失投だったようで、悔しいでしょうね。

先発に限らず、中継ぎも打たれたら集中砲火を浴びたり。
ピッチャーって大変だなぁと最近つくづく思います。

オリさん、楽天と相性悪いんだ。
ロッテがハムリンズに負けまくりなのは知ってたけど。
楽天戦、頑張ってもらいますか(笑)

打線のつながりを信じて、野上くんとライオンズを応援しましょ!

> なおさんのおとぼけ写真、お尻向けてたのが剛ちゃんに見えました。
でっかいお尻ってところ?(笑)

ペコさん

お久しぶりでーす。
球場応援お疲れ様でした^^

ここ数試合は、ヒットもほとんど出なかったですからね。
光が見えたと思いましょ。

オリファンも、サヨナラするんだーって気持ちでの必死の応援だったでしょう。
それに最下位になるのは嫌だしね。

悲しいことに最近いるんですよね、好きな選手だけでチームはどうでもいい人が。
確かに楽しみ方は自由なんですけど、必死で応援してる方からしたらね。
大人しくしていてくれる分にはいいんですけど、他の選手の悪口やら言う人もいたりして。
お願いだから家でTVで見ててくれって思います。
負けていて機嫌が悪いときは特に^^;
ま、そういうのはほっといて応援してきましょ。

hiromiさん

打順はびっくりしましたねぇ。
前日の試合終了後に首脳陣で話し合って決めたらしいですよ。
そこでくじ引きしてたかどうかはわかりませんが(笑)
去年のGGだったら4番でもいいのかもだけど、今は状態よくないですからねぇ。
でも4番目の打者と思えば^^;

昨日のお出かけはライオンズの状態がよくないからじゃないですよ(笑)
前々から決まっていたことなんで。
でもいい気分転換になりました^^

今度の3連戦、球場応援お願いしますねー。

1Q84+α

なおさん、こんにちは。

昨日は岸くん、ハラタク、チャキと1984年生まれの選手達が活躍してました☆

ハラタクの初打点は、ライオンズの無得点記録タイになるところを止めてくれたそうでv(・∀・)v
チャキは体を張って岸くんを助けてくれて♪
その後の岸くんの2失点目は残念だったけど…

なおさんに言われて気付いたんですけど、2得点はしたものの、そういえばタイムリー出てなかったですね
今日はもっと繋がるように願います☆

昨日は見慣れない打順で、毎回『次は誰だっけ?』と思って観てました。
今日はどうでしょうか???


そうそう、ジープ乗ります(^O^)/
勝利への皆乗り遅れないで~(笑)
発車オーライ♪

訂正します

コメントの中で、クリの送球エラーと書きましたが、あれはチャキだそうです。ケータイのプロ野球ニュースで訂正されてました

エラーしてないのに一時期とはいえ『エラー』記録されたクリ、気の毒だ・・・

私は中継の中で言われたんで、そう思っちゃいました(ちょうどその場面は映ってなくて、走者の日高が映ってたから)

ごめんなさい

しるこさん

そっか、1984活躍だったんだね。
まだ3年目の子が頑張りました。
怪我には注意してほしいけどね。

タイムリーが出ないとなかなか勝ってはいけないからね。
HRはもちろん嬉しいんだけど、やっぱりタイムリーが必要です。

打順はわかんなくなりますなぁ。
ヤスのあとはクリが出てくると思っちゃうし、クリのあとはナカジが出てくると思っちゃうし(笑)
んま、うまくいけば何でもいいや^^

何とかみなさん乗ってくれたようです。
私のくだらんネタののってくれたしるこさんもありがとう(笑)

城石凛姫さん

訂正ありがとうございます。

実際に見たことと違うだろってことがときどきあるんで、私は見てないことはあまり書かないようにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1381-346cc24e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。