ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


8/27の写真 Part2

8/27の写真 Part2
続きにね。

どえりゃー楽しそうなのだけど
将吾
モデル立ち
将吾

黒×2
将吾&三浦貴

#9「横分けにしてみました」
横わけ将吾
E#2「横分けはどうかと思うよ」
将吾&渡辺

#9「あ、変な顔」
将吾

相馬さんのドSの餌食になった捕手ふたり。
こんときは余裕あったんだけどねぇ。
上本銀
#2「相馬さん、楽しんでますよね」
捕手ふたり
上ぽん、目がいっちゃってます。
捕手ふたり2

練習見学会はここまで。
選手はじっとしてくれないし(あたりまえだ)、背中向けてることが多いしであんまり写真は撮れず。
写真はないけど、ボカが笑顔でハローって
どこのチームも外人さんは陽気で愛想いい人が多いね。

こっからはダグアウトテラスからの写真。
いいねぇ、この席。
前の人の頭とか気にしなくていいし、ゆったり座れる。
ベンチ上なのに安いし。
人気あるのがすごくよくわかる。
またとってねーっと呼びかけてみる。

始球式はOBのみなさまが投げ
始球式
現役選手が受け
始球式
なかなか楽しい光景で。
誰と誰がペアだったかほとんど覚えてないのだけど、3と3、7と7だったのだけは。

始球式終わり。
始球式終わり始球式終わり

守備位置に着く選手をこの角度から見えるなんて贅沢だわ。
スタートナカジスタートヤス

ランナー出してもバタつかないピッチングが
次は勝ちがつくといいね。
キムキム

他のみなさまも打てなかったけど、一番まさおにあってなかったかな。
義人

この日はライオンズクラシック最終日
ライオンズクラシック

OBのみなさま、またまた集合。
自前調達な方が大半な気が(笑)
OB
OBOBOB

石毛エグゼクティブプロデューサーのご挨拶
石毛

「これからお説教かなぁ・・・」
お説教?

記念撮影しておしまい。
記念撮影記念撮影記念撮影
記念撮影

こんな感じ。
やったった感だけてんこもりで

« 勝てなかったようですな。|Top|8/27の写真 Part1 »

コメント

裏見学会

はじめまして。私も同じ日にぺぺ主催のド-ムツアーに参加しまして、練習見学会を体験しました。三塁のフィールドビューから…。目の前は見事なまでに楽天だらけ。マサオの髪がつかめるくらい。つかんで引きずり回しとけば良かったと…。一塁側ビューの様子がまるで楽園のよう。そんな楽園ショットで気持ちが上がりました♪ありがとうございました♪♪

ミサトさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

ドームツアー、いらしてましたね。
その中にいらっしゃったんですね。
逆側から見てらしたんですか。
ちょっとでも気持ちを上げるお手伝いができたのならよかったよかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1380-4dae7277

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

