ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


元気で~す♪

今日は試合はありません。

今日のLEXは怪我でファームで調整中のジャッキ義人。
とっても元気そうでした

代打のみでファームの試合に出ていて、コンスタントにヒットも出ているって。
ただ、まだ守備にはついていないそうです。
足の裏の痛みで抹消となったけど、それは膝から来たらしい。
まだちょっと膝の痛みがあるということで、全速力で走ったりが無理。
もうちょっとかかるのかなぁ。

昨年はオールスターにも出て、首位打者争いもと抜群の成績を残した義人。
今も義人がいればなぁってこともたびたび。
でも焦らずしっかり治して、オールスター前、もしくは明けくらいにでてきてくれればいいかな。
首脳陣に「ガラスの身体」っていわれるような怪我が多い義人。
しっかり治さないとね。
日本一になるにはかかせない選手だからさ。


明日の先発
L 涌井 - H 和田

厳しい戦いになるかな。
10勝目をあげて、大輔にご褒美もらわないとね。
貴が抹消になりました。
情報がないのだけど、怪我以外には考えられないよね。
昨日の試合で、おかわりさんの送球がそれたときにどこか痛めたのかな。
あの後、なんかちょっとおかしかったもんね。
全然ストライクが入らなくて。
勝ちパターンのセットアッパー。
投手陣を背中でひっぱっていく兄貴。
いないと痛いなぁ。
たいしたことないといいんだけど。

今日帰ったらNack5からはがきがきてた。
今度の日曜日、選手サイン会当選~~~
やったぁ~~~
誰かな、誰かな。
10時半集合なんで、バスがないので電車を乗り継いでいかんといかんけど、そんなことはへっちゃらさ
応募してみるもんだね。
初めてのサイン会。緊張してしまうかもしれませぬw

« なんだかな。(BlogPet)|Top|ごちそうさま。 »

コメント

なおさん、やったじゃーん!!(^◇^)
きのうの私に続きあたるなんてモウ(大笑)
通常のサイン会&撮影会もいつもすごい倍率ですからね(~o~) お礼を言うとき、かまないように!!

ところで、今日のLEXは義人だったんですかぁ。
早く戻ってきて欲しいです、マジに・・。
あと貴兄はやっぱ怪我でしょうかね・・。こちらも早く帰ってきてもらいたいよ(*_*)

以上、正月所沢西武で伊東監督にお礼を言うときかんでしまった、たかまろでした。

バッジはこちらこそm(__)mではでは

いぇーい、やりました~^^
球団には還元してもらえないけど、Nack5と文化放送さんにはよくしていただいてます^^
かまないように今から練習しとこかなw

義人、もうちょっとかかりそうですねぇ。
何度、ここで義人がいたらと思ったことか。
貴はあの送球がそれたときでしょうかねぇ。
明日の文化放送でレポートしてくれるかな。
鷹戦だというのに貴がいないのは痛い痛い。
早く戻ってこーい。

きょうにゅんはなおで首位も先発する?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/138-5dcdb091

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

