ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



8/27の写真 Part1

27日、ファンクラブで初めて当選した練習見学会、いやっほーい。
この日は、ダグアウトテラスをとっていただきまして、元々会社を休むつもりだったのさ。
なんで平日だけど申し込んだら見事当選したさ、んふふー。

見学時間は40分ほど。
フィールドビューシートから。
時間短いし、投手陣はいないし、選手もすくなーい。
練習を見るならビジター球場の方がいいね。
でもでもやっぱり楽しみました

続きにお写真を。
手をのばせば髪をつまめるところにヤスくんが
ヤス1
暑いよねー。暑いのにガン見してごめんねー、写真撮ってごめんねー。
でも撮っちゃうよー
ヤス2
お子ちゃまに「こら、無断で撮るなっ」って脅してた。
もちろん冗談でね
それにしても・・・・・ええ男やなぁ。
ヤス3

改めて思ったけど、ナカジの胸板ブ厚っ
ナカジ
ぷりけちゅかわゆい
ナカジ2
ちょっと寄ってみますか
ナカジ3
わっ、こっちゃ向いた 動揺が写真にあらわれております。
ナカジ5

クリ坊登場。 ちょっとお疲れですか?
クリ
ボールの上にも・・・・3分?
クリ
#1「生まれた・・」
クリ
クリはこのユニにライオンズブルーの帽子被っとった。
ヤスはこんなだし。
ヤス
将吾もこんなだし。
将吾
練習から使ってないと、間違えちゃうからかな。
#43「そんなに言わなくても・・・」
ハラタク

ちょっと太ったよね #6「そーっすね」
ゴトタケ
ちなみに、この方のお腹もたぷんたぷんしてました。
細川


まだまだ続くぞい。
でもとりあえずここまで。
あんまり寝てないんで、眠い・・・

« 8/27の写真 Part2|Top|するっとまとめられちゃう2試合。 »

コメント

『中島の写真撮ってきたるわな。』

何かあったんかなって心配してたんですけど・・・。毎晩チェックしてるから・・・。v-284関係のはせーへんのになっ。v-356球場に行って獅子をたんのーしてたんかぁぁぁぁ。e-78
写真でワロタんですけど。v-356v-511生まれた・・・。』が。
ナカジの写真もあんがとうですぅ。e-274e-275e-182e-274e-275e-182
この間の小4v-205の『中島の写真撮ってきたるわな。』は奴らの観ていた所からは余りにも遠すぎて・・・。
小4v-205『中島遠すぎて写真撮られへんかったー。』
だから余計にこのナカジで喜んでますぅ。e-259
e-250e-250e-250

虎狂のナカジふぁんさん

ご心配いただいてすんませんでした。
これからもこういうことはあると思うんで、寝てるんやなっておもっとってください。

スタンドからは、バズーカ砲レンズがついたカメラで、それもベンチに近い席じゃないと写真はなかなかね。
練習を見れるってな機会にめぐまれたんで、喜んでいただけたらこりゃ幸いです。

嬉しい~♡

なおさん。こんにちは。

娘が
「アハハ、おもしろ~い♡ヤスだヤスだv-10
ととっても楽しんでました。
私は...
やっぱりナカジのぷりけちゅ~(笑)

お昼頃、娘と駅前にいたら、何と!!
岸くん発見!!!
(何度も言いますが、ここは横浜の田舎...)
岸くんファンと思われる女性が一人で、11番のTシャツ着て帽子もマフラータオルもして...歩いてました~~♡♡♡
それを見て興奮してしまいました。
岸くん皆応援しているよ。頑張って~~~!!!

今日の先発の打順、シャッフル×2
吃驚だーーーー!!!

ゆりり#さん

よかった、娘ちゃんに怒られなくって(笑)
楽しんでもらえてなによりです。

一瞬、岸くんがなぜ?って思ってしまった。
熱いファンの方ですね。

今日はびっくりの打順でした。
ずいぶん思い切りましたな。

ナカジ本を〔また〕買うてしまった・・・。

先週の土曜日に発売されていたベースボールマガジン社e-147のナカジ本・・・買うてしまいました。e-274e-275e-182e-274e-275e-182
今日定期健診で梅田の病院e-376に朝から行っていたのですが電車〔もちろん阪神電車v-455〕に乗る前に甲子園駅の真ん前にあるダイエーの中の本屋で買い病院e-376の長ーい待ち時間読んでました。もーこれはナカジファンは、たんのー出来ます。読んだ後、にゃはは~ってな気分になってしまいます。e-70e-68e-29e-68
そして甲子園行きの電車v-455v-284キチだまりになる前に戻って来ました。〔もうすでに一杯居ましたが。e-264〕夕飯の材料をダイエーで買おうと寄ったら六甲颪が流れていて、その昔ホークスがダイエーホークスだった頃も同じだったなv-356と・・・思っていたら急に思い出したe-2『今日NHKで中継があったんやったーv-364』と。e-288e-45v-466v-467
8回まで進んでおりました・・・。v-406
こういう時に限って誰かさんe-274e-275e-182ヒット打ってるわ、犠飛で打点あげてるわ・・・。
『えーっv-236v-237何でGOなんっ止めなアウトやーんe-2』の叫びも虚しいシーンがあり~の、最後の大ピンチでv-284ファン一同おったまびっくりのv-278の起用に固まってしまいました。西武のベンチ・・・チャレンジャーや。e-263うちの家族〔その内の5人で〕『・・・v-284じゃ、ありえんよな・・・。』と口々に。西武の試合をv-284v-284v-284v-284v-284が真面目に観てコメントしていた今日の夕方でした・・・。うちの家族、完全に獅子もちゃんと観てる事に気が付きました。
e-350e-442e-444e-445e-305今こんな感じv-236

虎狂のナカジふぁんさん

私も買いましたよ。
まだざざっとしか見てないけどね。
ナカジテンコ盛りでたまらん1札ですな。

娘が気にしてるもんは家族も気になるもんなのかも。
虎ファンのうちの父も、獅子のことは気になるようで(笑)

ただいま、荒れ狂う嵐の中にいる感じですわ^^;

エヘ♡

私も買いましたよ。ナカジ本。
発売日の次の日に近所の本屋さんに行ったら、
どこを探してもなくて、店員さんに聞いたら
「売り切れました。」と言われ、勿論取り寄せて頂きました。
待つ事5日間の長かった事(涙)
レジのお姉さんに、「コチラでお間違えありませんか?」と本の表紙をバーンと見せられて,思わず,照れてしまった(笑)
でも、これはなかなか、良い本です(涙)手に入って良かった...。
だって、全編ナカジですもの。
昨日負けた後、やり切れず、この本を熟読してました。
ナカジいい奴だな、ずっと応援してやろう(何故、上から目線?)
と、思いました(笑)

ゆりり#さん

私は何日かしてからちょっと大きい本屋さんにいったらたくさん並んでました。
売れてないのかと思った(笑)
いろんな選手のナカジ評のとこは見たんですけどね。
私も上から目線でずっと応援してやろう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1379-ef796cb0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

