ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


すんません。

更新しなくてごめんなさい。
ヤス

昨日は、電車を乗り継ぎまくり、日付かわってからの帰宅でぐったりだったんで更新できなくてごめんなさい。
ヤスにかわりに謝ってもらいました
負けてがっくりで更新しなかったのではありません

またちゃんと更新します。
あぁ、もう会社にいかねば。

« サヨナラHRっぽい更新(BlogPet)|Top|0でなくて○を並べましょう。 »

コメント

おはようございます

アハハ!
なおさん、おはようございます。
この時間に更新されていたので驚きました。
ヤスくん
ご丁寧なご挨拶恐縮です。いってらっしゃい、お仕事頑張って

おはようございます。

無理はなさらぬようにねー。
ヤスに謝っていただくなんて恐縮です。
お仕事気をつけていってらっしゃい!
私、今から旅に出て来まーす。

おはようございます

そんな、謝らないで下さい(>_<)
しかし、ちゃんとライオンズネタで謝ってるところが、さすがなおさんです☆

しかも『負けてガックリきたのかな?』という私の思いまで先読みされてました(^^ゞ

今日からビジター9連戦!!
テレビ前でしっかり応援しまっす( ^ー゜)b

お仕事後の更新、毎回ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。

ちょっと心配してました。
お仕事大変ですね。

ヤスのこの写真で、
私が元気でました。
今日も一日頑張るぞ!!
(後で娘にも教えてあげよう^^)

あたるさん

朝、ちょっと時間があったんでしてみました(^-^)
そしたらバタバタになって危うく電車に乗り遅れるとこでした。
慣れないことはするもんじゃないね(笑)

えりさん

ヤスには申し訳ないことをしました(笑)
コメントをいただいたときには会社にいました。
気をつけてこれました(笑)

旅かぁ、いいなぁ。
気をつけていってらっしゃい返し!

しるこさん

謝ることよりも、ただネタにしたいだけだったりして^^;
先読みいぇーい(^ヘ^)v
私はそんなにヤワじゃないよ。
更新ないときは、寝てるんだなって思ってほぼ間違いないです(笑)

さあビジター3カード、応援すんべ。

ゆりり#さん

あ、昨日遅かったのは仕事じゃないです。
昨日は仕事休んで球場行ってた。
そんな私をご心配いただいてすんませんヽ('ー'#)/

ヤスに謝らせてるの、娘ちゃん怒らないかな。
他にも写真あるんで、またアップしますね。
あんまりいいのないけど^^;

こんにちは

なおさん、謝らないでくださいよ。いっつも励まされています。お仕事忙しいのに球場にも出向かれるなんて、本当にライオンズファンの鑑です!でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。お仕事がんばって!

hiromiさん

謝ることよりも、ヤスの写真で遊びたかったのかもしれませぬ^^;
球場に行くのは重度の獅子病をわずらっているためです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1376-1789cf72

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

