ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



忍者くん。

宮田和希 20歳
甲賀者、ニンニン
セミ 
これはミンミン

22日に一軍登録。
そして初ブルペン。
忍者3忍者4
日曜日も早い回にブルペンで投げてた。
太陽と並んでグラウンド側で投げてたんだけど、ふたりの捕手の間に球を叩きつけてらっしゃいました。
ふたりの捕手さん、きれいにV字にわかれてたよ(笑)
ブルペンでは一番年下なんで、出番がきたピッチャーに力水を渡すお仕事をしてた。

忍者くんのファームでの成績を眺めてみた。
目を引いたのが奪三振数。
ライオンズでは奪三振数がキム86、平野くん57、武隈くん43に続いての34個。
上3人は先発なんで、イニング数が多い。
ちなみに投球回数よりも奪三振数が多いのはキムと忍者くんだけ。
ちなみのちなみに次に奪三振が多いミノさんは投球回数と奪三振数が一緒。
入団後のインタビューではちょっと変則のフォームってことだったけど、タイミングがとりにくいのかな。
まだ20歳で、1,2年は体作りと言っていたけど思ってもみなかった早い一軍昇格。
さてさて、いつどんなピッチングを見せてくれるでしょうか。
んー、楽しみだ。

« 沼の襟足ジョリジョリしたい。|Top|えっと、どちら様? »

コメント

みんみん。

なおさんこんにちは。
宮田君→忍者君はすっかり定着しちゃいましたね。
私も上で投げるところが早くみたいです。
土、日はドームに行きましたが混んでましたねー。
いつもあのくらいお客さんが入っていたらいいなーと思いました。
最近春樹がファームでも見かけませんがなおさん、どうしているか何か知ってますか?怪我?
ちょっと心配してます…。
今日は行く予定じゃなかったけど涌井君vs岩隈さんがどうしても気になるので行くことにしました。

にんにんとみんみん(爆)ちょーツボです。

何の術だったのか?

なおさん、おはようございます。
ニンニン宮田くん、西武ドームでファームの試合あった時、投げたのは覚えてるんですけど、投球内容を覚えてない
うーむ・・・
暑さでボーっとしていたせいもありましたが、
もしかして、催眠の術を使っていたのか
はたまた、カメレオンのようにマウンドと同化してしまう術を使っていたのか

朝晩少し涼しくなり、秋の気配も。
ミンミンとともに一回も投げないうちに(ファームに)いなくなりませんように・・・

えりさん

出身学校が「甲賀」ってだけで忍者ですからね(笑)
定着した?
忍者投法、早くみたいなぁ。

夏休み最後の週末だし混むとは思ってたけど、土曜日はすさまじかったですねぇ。
キヨ効果なのかな、やっぱり。
いつもこんなに入ればと思いつつ、平日は帰れたら行くってな私は困ると思ったり^^;
単なるわがままなんだけどね。

黒瀬はアーリーワークで膝だったかな、捻挫して抹消になったんですよね。
それからファームでも出てないんで長引いてるんじゃないでしょうか。
結構たつんで心配ですねぇ。

今日はワクと隈って対決を生で見れてうらやますぃ。
行きたかったな。

私のつまらんお遊びにツボってくれてありがとう(笑)
ホントはもっといろいろ並べて、ひとり突っ込みしたかったんだけどねー。

あたるさん

忍者投球、見てらっしゃるんですね。
術までかけるのかぁ。
確かにあの黒さはマウンドと同じぐらいだけど(笑)

早いうちに投げさせてあげたいんだけど、試合展開的になかなかね。
投げないうちにドロンすることはないでしょう(笑)

春樹情報

教えて下さってありがとうございます。
そうなんですね…。ちょっと長いんで心配です。
ひとりつっこみネタをもっと聞きたかった私です(笑)

えりさん

黒瀬、長引いてるね。
早く治るといいんだけど。

ひとりつっこみやり出すと長くなりそうだし、あまりにもくだらないんで^^;
でも休みの前の日だったらやってたかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1372-3332d676

後藤、熱戦を制する一発でサヨナラ勝利!

延長11回、後藤の激砲で3位復帰チ  ー  ム 1234567891011計東北楽天010000100002埼玉西武00011000001X3【投手】(楽)岩隈、川岸-嶋、中谷(西)涌井、ベイリス、星野、大沼-銀仁朗【責任投手】勝:大沼3勝4敗1S負:川岸...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

