ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


びっくり

ブルペンに忍者くんがいてびっくり(◎o◎)
ちょっと緊張してるかな。

« 力入りまくり、そして脱力。|Top|よんたま、よんたま、ホレよんたま。 »

コメント

ニンニン

なおさん、観戦お疲れ様でした。
点が入らずハラハラしてましたが、最終回にやりましたね
残念ながら今日はニンニン宮田くんの出番はありせんでしたね。
どんな球ほおるんでしょか?
でも、先発が頑張ってくれるにこしたことはないんですけども

(^O^)

ご無沙汰してます(v∪v)


最後まで気が抜けない試合でしたね!!

宮田くん1軍登録されたようで(^ー^*)


昨日の試合もあってか、今日の勝ちは嬉しかった(>Π<。)

久しぶりに昨日観に行ったんです。ボカのレーザービーム、ナイスでした!!!

剛ちゃん代打の時本当すごい歓声でしたょね((*´艸`)

まだまだ応援していきますよー!!!

あたるさん

暑さと人の多さと前の席の人の悪臭に疲れました^^;
どうなることかと思ったけど、最後の最後にやってくれましたね。
忍者くん、楽しみですね。
展開的には出番がない方がいいのかもしれないけどね。

ななさん

お久しぶり^^
忍者くん、登録されてるの知らなかったんでびっくりしました。

久々の球場観戦が昨日だったなんて。
それはそれはお疲れ様でした。
まだまだ終わりません。
応援してきましょー。

守備に?

なおさん、蒸し暑さと熱気の中の観戦、お疲れ様でした。
「びっくり」のタイトル→「守備に不安のある2人(ボカとじーどっと)のスーパープレイにびっくり」かと思ったら「ニンニンにびっくり」だったんですね。
しかし、ますます細~くなった岸メン、頑張りましたね。今日の完投は大きい!すんばらしく大きい!初回からハラハラする場面が多々ありましたが、一度もホームを踏ませなかったのは偉かったね~。おばちゃん、泣きそうになっちゃったよ~。上ぽんもよかったね~。なんか持ってるよね~。
あっ、忘れちゃならない、キヨマー&智さんの始球式。キヨマーは短髪の方が似合うと思うに3万票。(42歳かぁ~。ため息)

ふぇねぎーさん

いやいや、暑かったです。
でも試合も熱くて楽しかったです^^

忍者くんが登録されてたの知らなかったので、試合中に携帯で更新しちゃったのでした^^;
岸くんはよく頑張りました。
球数がいつも以上に多かったんで、どこまでもつかなーって思ってたのだけど。
上ぽん、ここぞでやってくれます。

始球式は盛り上がりました。
外野が応援歌もやってくれて。
智男もかまってやってくれって思ったけど、若い方たちは知らないし、しょうがないか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1368-d52a4c37

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

