ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーーーーーー。

2009/8/16 第100戦 vsF 札幌ドーム

L 6 - 7x F

勝 宮西6勝
負 小野寺2勝5敗16S

野上-星野-藤田-大沼-小野寺-ベイリス

HR 栗山10号 中村35号


これはないわー
めったに凹むことのない私でも、これは凹むわー
お腹すいたわー

旅に出ます。
探さないでください。
そんな心境。

お肌とぅるっとぅるの野上ん、向かっていく気持ちが見えるマウンドでした。
一発がもったいなかった。
勝ちが消える・・・・・通る道です。
次、また頑張ろう!

そういや、去年6点差をひっくり返した試合があったなぁ。
昨シーズン、うちがやってきたことをやり返されてる。
そんな感じの今シーズン。


稼頭央~、日米通算2000本安打おめでと~
怪我があったり、いろいろ苦しんだりもしたけどよかったよかった。
WBCのとき、ナカジを「頑張ってこい」と励ましてくれたそうで。
食事に連れてってくれたり、獅子のショートを受け継いだ後輩を可愛がってくれてるとか。
これからの活躍を祈っております。
そしてこれからも獅子の子たちをよろしく。


« あの男。|Top|世間にあわせてお盆休みっぽい。 »

コメント

さすがにね~(泣)

私も旅に出ます・・・・。
今日の得点昨日にまわしたいよ~~。

りっきー下げて誰が抑えになるのかな????
監督も頭痛いどこじゃないだろうなぁ・・。

気持ち切り替えるのにしばらくみんなで旅にでませう。
22日観戦です。 多分最後だろうなぁ。 元気なみんなが
見たいぞ!!!!!

私も……

旅に出てきます…f^_^;


今日は、さすがの私もかなりこたえました…
まぁ、昨日からキテましたけど…
もう、小野寺さんにかける言葉も、かける期待も無に近いです。
野上くんが打たれたスリーランとは、ワケが違うわけで…

もはや日ハムの勢いだけの敗戦ではない気がいたしました…


でも、ナカジに復調の兆しが☆打線とワクには期待を寄せます…
しかし、また細川さん負け試合(:_;)今日こそは、イケると思ったな~細川さんが老けこまないことを願いますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみかんさん

旅にでましょう。
ただし火曜日には帰ってきましょうね。

抑えは誰と決めないで、調子のいい人って感じになるのかなぁ。
沼がいいのかもしれないけど、そうなると連投もきいてロングもいける人がいないんですよね。

22日が最後ですか。
いい試合になるといいですね。

しおん☆さん

そうですか。
それでも私は全員に期待とガンバレの気持ちでいきます。

鍵っ子ちゃん

私は、もう一度這い上がってきて欲しいと思ってます。

食べ過ぎて気持ち悪いです。

旅か...

旅か、いいかもしんない。
どこか遠く野球とかないところ...?

なおさん。こんばんわ。
お盆でいろいろあってここの所あんまり野球見てません。
負けちゃった試合は、見れなくてもいいかと自分を慰めたりしたけどまさかまさかのこの結果
...ヤッパリ応援が足りなかったか...気持ちだけは送っていたんだけど(涙)
8回表でナカジ、ライト前ヒットと剛ちゃん35号2ランを車の中でラジオ聴きながら嬉し涙が出るくらい嬉しかったのに...
お、小野寺さん...しかも2軍落ち...私のキラキラした涙も消えました。
しかし、
まだ終わった訳ではないと、思ってます。
が、頑張れ~諦めるな~!!
ね。なおさん。

ふんがぁ~

なおさん、こんばんは。
こんなときにお酒が飲めたらやけ酒ってのが飲めるのね…っと
思いました。
今日は楽天も6点差で負けていてやれやれと思ったらサヨナラで勝っていました。
でもまだわかりませんよね。
今日は思いっきり凹みましたがこのまま終わる若獅子たちじゃ
ないはず!
早く西武ドームで脳天爆発するくらい応援したいです。

松井さん、通算2000本安打おめでとう!
若獅子達に活を入れてくださーい!

勘違いしてしまいました

なおさん、こんばんは。

昨晩の精霊流し、打ち上げ終了して眠りに就いたのが午前4時。眠り続けて目が覚めたのは7回裏。8回表ではナカジが軽~くヒットを打って、中村くんが軽~くHR打って点差を更に広げたものだから『やっぱり私が観たら勝つのかも』とか思っちゃいまして…(苦笑)

そういえば、昨年までは学校やら仕事やらで、試合結果をスポニュで確認してただけでした。そしてその勝利にはかなり元気付けられていました☆

連敗はいつか終わる!!

ホークス戦ではスッキリと気持ちのよい勝ちを手に入れて欲しいものですo(>_<)o


松井さん、やりましたね~\(≧∀≦)/
秋山さんがライオンズを抜けたりして、ライオンズどころか野球からも離れ気味だった私を、またライオンズファンに戻るきっかけを作ってくれたのは松井さんでした☆
97年のオールスターでの1試合4盗塁、当時は珍しかった金髪に一気にファンに!!!

これからも、輝いていて欲しいです

ライオンズも輝こーう☆

2回目、失礼しますm(__)m

本日2回目のコメント失礼しますm(__)m

ドMな私…(笑)
スポーツニュースや、いろいろなサイトをたくさん見て気持ちが落ちるとこまで落ちてきました(>_<)

楽天の逆転勝ちも、見ました☆

下を向くリッキーや、稲葉さんHRの打球の行方をずっと見つめてるヤスや、35号が出たのに「負けたら一緒です」って憮然としていたおかわりくん…ありとあらゆる「情報」見てきました☆

そしたら、なぜだか無性に「おりゃーーこんなとこで終わってたまるかぁo(><)o」って、思ってきました!!


さきほどはネガティブ発言しちゃってゴメンナサイ(>_<)
今季、最後の一球まで応援しまくることを誓います!!
1ファンの私には、そんなことしか出来ないし☆
すいません、うざくて、そして単純で(笑)
周りにライオンズファンがいないから、ついなおさんに誓いたくなっちゃって……(笑)


てか、ドM発揮最中に、リッキー2軍行きって情報を目にしたんですが…

凹みすぎたら

凹みすぎて、現実逃避して、世界陸上なんか見ちゃって、ボルトとか男子100Mの準決勝で、「やっぱりスゴい人は勝たなきゃいけない時にも、ちゃんと力を出せるんだ」と思い、「それに比べて、私のリッキーは…」と、どっと現実に引き戻されました。
あ~。一気にぶち壊してくれましたよね…。今季、これまでも何度かありました、先発さんの勝ちを消すことが。でも、今日のはホントにありえない。落とされるのも当然でしょうね。でも、これまで天にも昇るような気持ちや嬉しくてたまらない思いをさせてくれたのも、ライオンズであり、大好きなリッキーだもの。ライオンズがある限り、リッキーが投げる限り応援しますさ。
明日は、なんか、(仕事、休みなんです)パッと気分変えてみますわ。そして、明後日から、新鮮な気持ちでライオンズに、リッキーに声援を送ります。まだ、引き換えてないウチワももらいに行かなきゃ。
よしよし、まだ、40試合もあるじゃない。とにかく、CSって制度もあることだし、おバカな子たちがキャハキャハ駆け回るような試合が見られるかもしれないじゃん。しっかり見つめていきますよ。
なおさん、おバカな読者の呟きを、獏のように食べてくれる、このブログとなおさんに感謝してます。ホントにありがとうです。

なおさんがボカチカに

お腹空きましたか
そして今日も「ムシアツイネ」

なおさんも皆さんも、今頃は『心の旅』に出られていることでしょう
でも明日の夕方までには帰って来てくださいね。
そして、またみんなでライオンズを応援しましょ

剛ちゃんもガンバだ
知らないうちに、振り向けばヤツがいる
(パン祭絶賛開催中のお方が)

稼頭央さん、おめでとうございます。
そして、黒田さんのケガが早く回復されることを祈っております。

なおさん、こんにちは。
昨日の負けは流石に痛すぎて凹みました。
でも寝たら少し楽になって元気になりました!!
負けても前に進むしかないですもんね(^▽^)/
明けない夜はないといいますから・・・
また明日から元気イッパイ応援したいと思います!
ライオンズd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ゆりり#さん

そう、旅。
実際には無理だから脳内旅行ね(笑)

ご家庭をお持ちの方は、お盆はいろいろとお忙しいようですね。
8回、今日こそは勝てると思ったけど、終わるまで油断しちゃいけませんね。
こないだ学んだばかりなのに^^;
力には下でじっくりしっかり鍛えてきてもらいましょう。

さ、また明日から戦いが始まるぞ!

えりさん

えりさんはお酒だめなのかな?
やけ酒は身体によろしくないので、やめた方がいいです。
ちなみに私はやけ食いです^^;
楽天さんは勢いありますな。
ロッテさんがヘロヘロなのかもしれないけど。

まだあと44試合残ってます。
精一杯応援していきましょう。
あ、脳天は爆発しないように。

カズオだったらもうちょい早く達成すると思ったけど、いろいろ苦労もしたからね。
めでたいことです。
うちの子たちのいい刺激になるでしょう。

しるこさん

精霊流しってすごいんだね。
午前4時って、深い眠りのなかだったわ。
でも起きたのが7回裏って寝すぎです(笑)
試合は終わるまでわかりませんね。
油断大敵です。

そういやカズオ、金髪だったね。
ASの4盗塁、懐かしいなぁ。
うちの子たちも後に続いてもらいましょう^^

しおん☆さん

ネガティブなのもポジティブなのも人それぞれ。
その人その人の形で。
なので別に私に謝ることではないですよ。


ふぇねぎーさん

力ファンのふぇねぎーには辛すぎましたね。
でも切り替えられたようで、その調子でウチワも引き換えてきてくださいな。
それにしてもボルトはすごい、すごすぎる。

あたるさん

私はボカチカと一緒でいつもお腹空かせているんで^^;
欠食児童といわれたこともあります。
人間、食べられているうちは大丈夫なのです。

今日は当然仕事だったので、意識だけ旅に出ました。
もう帰ってきましたよ。
さあ、明日からまたガンバンベ。

黒田くんは退院したようですね。
映像みたけど怖い怖い。
命がけの仕事ですね。
大事にいたらなくて本当によかった。

志保さん

一度ぐぐっと落ち込んだら後はあがってくしかないですからね。
V字でびよーんと飛び上がりましょ。
そう「あけない夜はない」、そして「やまない雨はない」です。
明日からは白夜でまいりましょー。

おーっ!

なおさん、ありがとうございます。
リッキーもキャプテン将吾のお見送りを受け、埼玉に【前を向いて】戻ってきたようです。「神はそれを乗り越えられる人にしか試練を与えない」そうだから、きっと、一回り強くなって上に戻って来てくれるでしょう。
稼頭央も米に行ってから苦労の連続だったけど、良かったですね。ライオンズ時代は連続試合出場記録を作ったほどお休みしない子だったのに、出られないことも多くて、オマケに日本じゃなかなか報道してくれないし、ジリジリしてましたが、今日、駅売りだけどスポーツ新聞の一面に大きく載って、思わず買いに走りました。【左打席での内野安打】というのも稼頭央らしくていいやね。続けていれば、嬉しいことが待っている。今のライオンズのみんなも、一年でも長く選手でいてほしいな、なんて、しんみり思った夏の夜でした。

ふぇねぎーさん

頑張っていきましょ。

カズオみたく、ライオンズの子たちも輝いてほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1361-e32f66f0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。