ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見慣れたくなんかない。

2009/8/13 第97戦 vsM 千葉マリンスタジアム

L 2 - 5 M

勝 成瀬6勝5敗
S シコースキー6勝5敗7S
負 ワズディン2勝3敗

ワズディン-山本淳-松永-木村


ピッチャーののテンポが悪い。
左投手を打てない。
なんだか何度も見た気がする負けパターン。

先発ワズディンさんは相変わらず。
今回こそは、今回こそはと毎回思うんだけど、やっぱり変わらず。
大量点をとられるわけじゃないんだけど、何となくこらえるんだけど、テンポが非常に悪く。
今日はすさまじく暑かったんで、そんな中、長く守ってる野手はたまらんよね。
ワズディンさん、背中の電池取り替えたほうがいいと思うよ。

ワズディンを早々にあきらめて山本淳に交代。
まだ1点差だったんで、これ以上の失点は避けたい。
それにテンポの悪さが攻撃に影響することを考えての交代だったんじゃないかな。
んがんが山淳さん、ストライクがはいりませーーん。
のぉぉぉー
それも微妙ってんじゃなく、はっきりわかるボール。
のぉぉぉぉぉぉぉーーー
ストライクが入らないんでやばいってな感じで、思い切りのよさがなくなってたね。
どうしようもなくて降板となってしまいました
小野さんの顔が怖かったーーー
きっとうなされるな、山淳。
ベンチに帰ってからナベQに呼ばれてなにやらお話しされてたけど、耳に入ってたかな。
ナベさんは怖い顔してなかったけどね。
今日日付が変わるまで反省して、寝てスキッときりかえましょう。
ワズディン、山淳と大変なピッチャーをリードした細川さん、大変だったろうな。

無死満塁とありゃりゃなところで松永浩典登場。
上がってきてあんまりいい感じじゃなかったし、この方もストライクが入らなかったりするんで、いったいどうなることかと慄き、ぶるぶる。
したらばちゃんと抑えてくれちゃって
次の回も、ヒットは1本打たれたけど抑えてくれちゃって
今日みたいなピッチングをこれからもしてくれたらね

2年ぶりの一軍となったキムが登場。
ストライクはいるかなとちょいと心配したけど心配ご無用、いいじゃなーい。
四球1個だしたけど、ヒット打たれたけど、んでもんでもこれからが楽しみって思えるピッチング。
150kmってのも出てたよ。
今シーズン前のオープン戦でいいピッチングをしていて、早く出てこないかなと待ってたのさ。
以前、ワクが「クイックがきもい」って言ってたけどどうでしょう。
もっと僅差、もしくは勝ってるときはどういうピッチングをするでしょうか。
ワズディンに変わって、先発もいいかもしれない。
下ではずっと先発やってたしね。
若いピッチャーが出てくるのは嬉しいことです^^

クリが4の4と大当たり。
いつのまにやら安打数もリーグ8位まであがってきました。
そして中島ちゃんが沈黙。
ぶった切り打法でぶつんとぶった切ってしまいました。
ぶった切り打法って全然使われてないけど。
よろしくない状態がちょい長いなぁ。
四球もほとんど選べてないんじゃないかい。
ボールが見えてないのかな。
QR解説の山崎さんは「目切りが早い」って言ってたけど。
クリの状態がいいだけに、ナカジが復活してくれないとね。
ナカジに復活なくしてチームの浮上はない・・・・かも。
下位打線がイマイチっていうよりイマゴぐらいなんで、余計に上位で点とってかないといかんしね。
「やったるで」では元気だった中島ちゃん。
バットの方も早く元気になりますよーに。

今日はすさまじく暑かったのだけど、ライオンズが練習のときがこりゃまたすごかったようで。
ヤス、クーラーボックスに頭つっこんだり、回る扇風機に合わせて動いてみたり。
ずんは「水風呂入りたい、水風呂入りたい」と。
ボカも大きなため息をついていたそうで。
一番大変そうだったのがバッピのみなさまだったようで。
「もうだめ」っていいながら投げ続けてたそうで、ご苦労さまです。
夕方に会社を出たときでも、ムッとした嫌ーな暑さだったもんなぁ。
昼間に熱しられたコンクリートからあがってくる熱気も。
グラウンドも同じような感じだったでyそうか。

スポーツ紙にも出てたけど、昨日のウイニングボールはヤスがお持ち帰りに。
サンスポだったか、「おいおい」ってな感じで止めてる清水&一久なんて写真があって笑ったけど。
お母ちゃんの誕生日だったらしく、太陽に「いーんですか、いただいていいんですか」って目で訴えてたそうで。
太陽も「いらないいらない」ってプロ入り初セーブだったのに快くヤスにあげて
よかったね、ヤス
よかったのか、太陽


昨日はうちふたつが負けてうちが勝って差をひとつ詰めたのに、今日は上ふたつが勝ってうちが負け。
ありゃりゃのプラマイゼロ。
この3試合を見て改めて思ったこと。
鴎さんお湯にはワッペンみたいのがいっぱいついてんなぁ。
バーナムJr.は何頭身?
バレンタイン監督老けたなぁ。特に後姿が。
そんな感じ。


明日の先発
L 帆足
F ダルビッシュ

先週やったばっかりじゃないかとひとりつぶやいてみる。
そんなハムリンズ戦。
こないだ負け越したのだからお返ししないとね。
札幌Dのダルさんっすか。
こりゃ大変だ。
でも左じゃないし
やるしかないねん。
帆足もしっかりやらんと、またワクにいじめられるからね。
プレッシャーかけられて大変だと思うけど、よろしく~~。

« 練習した(BlogPet)|Top|魂の勝利ということでよろしいでしょうか。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵っ子ちゃん

小野さんは、抑えてもランナーだしても、ずっと大声出してたって。
かなーり頭に血が上ってたご様子で^^;
んまあ、ワズと山淳があれじゃねぇ。
よんたま出すぐらいならど真ん中投げて打たれてまえって思う。
よんたまはピッチャーのエラーだと思うんで。

クリはあの大スランプがいい経験になってるようで。
で、しゃれっすかw
ぶった切り打法、絶対に浸透しないと思ったよ(笑)

負けちゃったねぇ、Jr.の高校。
埼玉は結構激戦区みたいだね。
栄やら強いとこあるし。
ジュニアのポジションはどこなんだろう。
出てきてくるのを楽しみにしてよう。

うん、私もほあっしーがやってくれると思う。
何の根拠もないけどさ。

いいとも~で。

なおさんこんばんは。暑い中での試合も大変だと思いますが見ている方もお疲れ倍増の試合でしたね。
山本君、うなされないといいなぁ…。
そういえば昨日子犬ちゃんとチャラ尾さんをお見かけしませんでした。星君はありゃりゃの守備でベンチで叱られていましたよ(涙)山本君みていて思い出しました。
ロッテ戦のお楽しみの「智樹の部屋」がまたしばらくお休みで残念です。でもをとやの声を聞かないで済むからいっか。
私も上野さんも好きです。
明日は涌井君のマネージャーさんに借りを返してもらわねばいけませんね。

えりさん

負けるだけでも疲れるのに、あの流れじゃねぇ。
小野さんの顔、ものごっつ怖かったからうなされると思うよ(笑)

あら、おふたりいらっしゃいませんでしたか。
別で調整かな。
星くんは守備が課題だからねぇ。
みんながんばれー。

楽しいよね、「智樹の部屋」
今日は落ち着いてましたな。
をとや、西武ホームゲームでも出てくるなぁ。
あれが出てくるとラジオの音声のボリュームしぼります。

マネージャーさん、きっとやってくれると信じてます。
じゃないといじめられちゃいますからね。

負の…

「オーラ」を持って参上!のはずだった木曜日だったですが、、実は水曜に行ってきましたですよんv-8 一久に涙&遠かった…
つうことで今日の試合はしらんww んー3つ勝てないのが現状ですかね…。

夏はチーム・選手&ファンにとってイチバン過酷な時期ってことが改めてわかってきました。もうひと踏ん張りですよ!

ダルやだ…

ワズさん……
電池お取り替えお願いしますm(__)m

2回はサクサクいったんだけどなぁ(>_<)
テレビで見てる私が疲れるんだから後ろで守ってる野手や、ベンチのみなさんも疲れるんでしょうね…

誰より、細川さんが1番の被害者(言い方悪いですけど、ごめんなさい…)ですねf^_^;
あれだけきついピッチャーをリードしようとしたら、バッティングに身が入らないですよ…しかも、なんやかんや細川さんの日は負けて、銀ちゃんの日は勝ってるっていう…細川さんがダメってわけじゃないのはわかってるけど、細川さんが日に日に老けている気がして…キャッチャー大好き党としては、心がグサグサです(*_*)


ピッチャー出身監督のチームが、ピッチャーで負けが込んでるって、皮肉な話ですね(-.-;)
ヤマジュンは、監督に諭されてた?時、意識飛んでましたね…岩崎くんのようにメンタル修正、効かない子かなぁ…


さて、マイナス思考はこのへんにして(笑)

ダルやだけど…
打線も落ち気味だけど…

明日、帆足さんに勝っていただきましょう♪
明日はウエポンかなぁ←軽く願望です(笑)

暑い~

なおさん。こんにちわ。

昨日は選手も応援している皆さんも暑くて大変でしたね。
夕方から出掛けてしまい、TVも見てないしラジオも聞けませんでした。
「やったるで」の中島ちゃん元気でしたか、
早く元気にダイヤモンド駆け廻ってほしいな。
そんなナカジが見たい!!
元気なナカジが見たいよ~そろそろ復活よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかまろさん

水曜日だったのか。
てっきり昨日行ってたのかと思ったよw
3つ勝てない、つまり大型連勝できないってのが今季だね。

もうひとふんばり頑張らなね。

しおん☆さん

それがねぇ、電池特注品でなかなかかえられないんですよねぇ。
あのテンポの悪さは悪影響だと思います。

構えたところに全然ボールがこないんだもん、ずんは大変だったと思う。
勝てないのはめぐり合わせですね。
ピッチャーがメタメタのときにマスク被ってるんだから。
ちゃんと眠れてるか心配です。

山淳は次の登板がどうかですね。
打たれてもいいから向かっていくピッチングができるかどうか。

私、ダルビッシュと対戦するの好きなんですよ。
敵であってもいいピッチングは見てて楽しい。
んで超一流のピッチャー相手にどういう戦いをするのか。
なーんて行ってるチーム状態じゃないんですけどね^^;

今日は細川さんでした。
上もっちゃんは貴重な左の代打ですからね。

ゆりり#さん

昨日の暑さは異常だったねぇ。
昨日の中島ちゃんは元気でしたよ。
「やったるで」だけで、バットの方は元気なかったですけどね^^;
復活まだかなぁ。

鍵っ子ちゃん

そうそう、消えたら消えっぱなしじゃないからね。
まだまだ続くのだから、前を向いていかないとね。

私も、うーんって思ったり、ちょいとムッとするときはあるけどね。
そういうときは、人それぞれだからってことでさらーっと流しましょ。
凹んでる暇ないでーー。
んま、そういうときはここで思う存分ぶちまけるがいいさ。
しっかり鍵かけてね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1357-fc39afe9

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。