ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ようやく。

将吾が1軍に!!!
いやぁ、長かったなぁ。
待った、待った、待った。
下で打ちまくらないとあがってこれないと思ってた。
なのにチーム事情でセカンドなんてところを守らなくちゃいけなくって、打撃に影響がでなきゃいいけどなぁなんて思ってたんだよね。
だけどよかったよかった
でもこれで満足じゃなくて、ここからが大事なんだよね。
それもチームが厳しい、苦しい、正念場のとき。
頼むよ、将吾

平尾ちゃんと岩崎くんがサゲ。
ちょい前にえとーさんが落ちたんで内野の平尾ちゃんは思ってなかったけど、ここ2ヶ月でヒット2本だからなぁ。
ここぞってときに平尾ちゃんの力が必要なんで、下で調子あげてくださいな。
下の内野がちょっとましになるな・・・。

岩崎くんのサゲにはびっくり。
確かに急に打たれだしたけど。
岩崎哲っちゃんガンバレ!
交代はベイリスかな。


こないだ書こうと思って写真まで撮ってたのに忘れてたこと。
バックネット裏のリボンビジョン(って名前でよかったっけ)、選手がバッターボックスに立つときにその選手の映像がでるようになってた。
リボンビジョン
このビジョン、せっかく作ったのにもったいないなって思ってたんだよね。
これ、なかなかよいよ。
あ、クリのなのには特に意味はございません。

さあ、明日からは苦手の?鴎戦。
先発はワクちんとコバヒロ。
ちょいと天気が心配なのだけど。
できたとしても風が強いかも。
ひとつひとつのプレーを大事に、しっかりやっていこう。
仕事終わりで千葉まではいけないので、ラジオ&TVでがっつり応援するぞ!


それにしても休み明けの仕事は非常に眠かった。


« 大人、お子ちゃま、そして乙女。|Top|うむ。 »

コメント

暴れん坊将軍!じゃーん!

なおさんこんばんは。
お休み明けのお仕事お疲れ様でした。私も4連ちゃんの後、さすがに身体が動かなくってだらだらが加速してます。
将吾さんが帰ってきますね。とってもうれしいです。
えとうさんが下に行っちゃったからここはキャプテンにびしっと一発締めてもらわなくっちゃ。
子犬ちゃんには早く戻ってきて欲しいです。
なんか気になるんだな。出来の悪い子ほどかわいいっていう親心かしらん?
しばらくホームの試合がないからテレビとラジオの前で応援しまーす。

おかえりなさい!

昨日から、野球中継が見れない環境の実家にいるので、昨日の試合結果もスポーツニュースで知りました(>_<)そして、いまなおさんのブログ拝見して、自分の中で統括しました(笑)

杉にやられたんですね…そういや今朝の朝刊に「杉内、お得意様の西武から今季2桁勝利」って…
たしかにお得意様ですけどね…なんか悔しい(笑)

キャプテンおかえりなさい!キャプテンあがるってことはまさかボカが…と思ったけど、岩崎くんと平尾さんでしたか(*_*)岩崎くんはちょっと気持ち落ち着けてから、戻ってきてくれたらいいな♪メンタル強化月間ってことで?!


明日そういやマリンですね…できるのかなぁ?
今季のマリンの強風は、平野くんを思い出す…あの日の野上くんはすごかった☆
とにかく(?)キャプテンたのんます!!
ワクもたのんます!!

キャー!!!

こんばんは、なおさん。

なおさんのブログ読んで、叫んじゃいました(^^ゞ

すぐさま将吾主将、将吾選手会長のブログ読みに行きました!
嬉しいっ☆の一言です。
そしてリッキーとの友情に感動です。

えっ?もちろん涙しちゃいましたですよ(笑)共感しやすいみたいです


江藤さん、平尾さん(ライオンズのお母さんとお兄ちゃん)が下に行っちゃって、少し若返りましたね…
ベンチ内はどんな感じになるのかしら?
でも必ず2人が必要な場面が来るから、それまで若い子達にガムシャラに頑張ってもらいましょうo(^-^)o
将吾さんのプレーを観られる!
チームが西武ドームに帰って来るのが、より楽しみになりますよね(≧∀≦)

待ってたヨン。

なおさん。お久しぶりです。

実家に行ってたりしてたので、ご無沙汰してました。
野球観れない日が続いていて、ストレスたまってます。
ライオンズもナカジもチョコット調子悪いみたいですね~!!

そんな中、嬉しいおしらせがあって喜んでおります。
はあ~長かったね。将吾さん、ようやくようやく復帰ですね。

今日は、気合い入れて応援しますよ。TVだけどね。
8月からCS入れたのになかなか、家に居らず後ろ髪引かれる思いで実家へ行ったりしてましたが、
今まで見れなかった分思いっきり見るぞ~!!
ワクも前回出来なかったヒーローインタビュー、
ぶっちゃけ度2倍でお願いします(笑)
期待してるよ☆

えりさん

やっぱり連休明けは身体がボケてますねぇ。
今週はリハビリ週間としてます^^;

将吾帰還はもう嬉しくて嬉しくて。
こんなときに球場にいけないのは残念ですが、気持ちだけ球場でびしっと応援といきましょう。

しおん☆さん

スポーツニュースだけだと、さらっと終わっちゃうから寂しいですねぇ。
統括できてよかった^^

苦手を作っちゃいけないんですけどね。
やられちゃいました。

ボカは打ててないけど、そんなすぐにさげるってことはないない。
ふたりとも、この先絶対に必要な力なので、しっかり調整してもらいましょ。

今日のマリンは心配された風もそんなになく。
平野くんや野上くんは飛ばされそうだったけど、ワクはどっしりくんなので大丈夫です^^

しるこさん

嬉しいねぇ、将吾一軍返り。
力はいい子だね^^

ライオンズの母と兄貴は下でしっかり調整して、また戻ってきてくれることを願って。
ベンチ内ねぇ、どんなだろ。
平尾ちゃんがいないんで、ちょっと静かかも(笑)
あぁ、早く球場いきたい^^

ゆりり#さん

お久しぶりです^^
野球観れないとストレス溜まりますよねー。
ライオンズに勝ち続けてもらって解消しないとね。

将吾、待たせすぎだよー。
でもよかったです^^

ワク、大人しめのヒーインでしたね。
期待してたんだけどなぁ。
ビジターだったからでしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1354-f908ba86

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

