ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


めでたいっ!

ぷっちょ上もっちゃん、結婚おめでとっ

いやぁ、めでたいめでたい

守るべき家族ができて、これからもっとがんばらにゃいかんね。

オフに結婚式かな。

引き出物はぷっちょだな

これでこの年代、いわゆる上本世代はみんな結婚したかな?
あ、吉見太一

« 激突(BlogPet)|Top|おっちゃんオールスター第二夜。 »

コメント

なおさん、
いまちょっと うえもっちゃんって歳いくつなん?
と思い、日刊の選手名鑑開いたら、吉見さんのところに「昨年結婚しただけに、飛躍のきっかけにしたい」って言う記者さんのコメントがついてるんですけど・・・
吉見さんって結婚してたんですか???

吉見さん

なおさん、こんばんは。
上本さんおめでとうですね~。
引き出物、ぷっちょ!笑えましたi-237
あたるさんも書かれている吉見さんですが、結婚しているはずですよ。
確か「結婚していた(過去形)」で書かれている記事、どっかで
見ました。。

ぷぷぷぷぷっちょ♪

上本さんの結婚、おめでたいですね~

上本世代というと、将吾さんも既婚者なんですね!
ライオンズファン歴は長いけれども、公式サイトに入会したり細かく見出したのは最近なので、色々知らない事が多い私です。

それもあって、なおさんのブログは勉強になります!!(Wikiにも載ってない事たくさんありますしね)

上本さんがどんだけぷっちょ好きなのかも…(笑)


因みに、将吾家に子供はいるかご存知ですか?

最後に、カラスコの件ありがとうございましたm(_ _)m
こちらもすごい身体能力ですね(笑)

あたるさん

うえもっちゃんは、世間一般でいうところの松坂世代ですよ。
吉見太一、結婚してたみたいですね。
知らなかったです。

meguさん

うえぽん、めでたいねぇ。
引き出物、ホントにぷっちょ入れてくれないかなぁ(笑)
吉見太一、結婚してたんだね。
知りませんでした。

しるこさん

めでたいめでたい~^^
上もっちゃんは、私が書いてるほどぷっちょ好きじゃないかもよ(笑)
私は大げさに書くことがあるんで注意です^^;

将吾はお子さんはいらっしゃらないと思いますよ。

次はだーれかな

上本選手の結婚聞いて「さあ、次はだーれかなー」なんて思った私

ナカジ、ヤス、クリ、キシメン、ワク、いっぱいいますねー

話は違いますが、ホアッシーに子供二人いたなんて、知らなかったですよ

選手名鑑には家族のところ「妻」しかなかったから

週ベのある記事の「2歳と0歳の子供がいるので」というホアッシーの言葉に「えっ!? ホアッシー、子供いたの!?」とびっくりしちゃいまして

それはともかく、上本選手、結婚おめでとう!!

家族が増えたし、これからもまた増えていくと思うので、これからのさらなる活躍を期待します

城石凛姫さん

次は誰でしょーねー。
平尾ちゃんやら友亮やら、上の人にもまだな方がいらっしゃいますが。

選手名鑑の記載も古かったりしますからね。
ホアッシー、ああ見えてもパパなんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1341-a63df724

秋山まいさん  結婚 おめでとうございます !

(・∀・)モブログカテゴリー仲間の一人(勝手に思ってるだけだが)として祝福致しますね。コメントもトラックバックも閉じてるだけにダイレクトにお祝いできないのが残念っちゃあ残念。中村剛也の奥さんと友人関係(昨年オフの披露宴にも列席してる)なのは知ってたし...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

