ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ナカジが。

こないなことになっとった。
はりつけ
怪我せんでよかった。
ささえてくれた人ありがとぅ。
なんちゃらかんちゃら賞に選んでくれてありがとぅ。

他モロモロは明日にでも。


暑い、そしてもう眠い。
ガンバレ、オレ。

« おっちゃんオールスター第二夜。|Top|おっちゃんオールスター第一夜。 »

コメント

あれ支えてないよ。ふれただけみたい。ナカジ自分でバランスとってしがみついたっぽい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜勤…ですか?

今日は、まさかの夜勤ですか?
お疲れさまですm(__)m


ナカジ、アクロバットショーでしたね☆ファイト溢れるプレーだったし、賞もらえたし、なんともないみたいだったからよかったけど…一歩間違えれば大怪我ですよ!あぶない…

上半身は、ちょっと支えてもらってたけど足は自力でひっかけてました☆
帽子忘れてってるし(笑)
今日はおかわりくんのでっかいの見れて、うれしかったです!

ナカジが蝉の様になっていた。

今日は〔砂被り席〕にもうちょっとで落っこちそうになりながらもシッカリキャッチしてe-45を離さんかったナカジのファインプレーe-382e-420に大喜びでした。e-454ファンの人がとっさに腕伸ばして重たい(・・・。)ナカジの体を支えてくれてましたが、ちゃんと左足で引っ掛けて左腕で落っこちるの自分で止めてたので流石の運動神経やなぁと感心してました。体を強打してるんで明日あたり痛いだろうなと・・・。e-399でもナカジは丈夫に出来てるんで平気やろうと思いますが。今日も初球打ちで速攻アウト~で、またかい!という感じでしたがちゃんと次の打席では長居〔わはは〕してくれたので良かったです。e-454ヒットで打点1だったし。e-278おかわりくんのホームラ~ンv-495はごっつかったなぁ。なんだかんだでe-196の皆さんは目立ってたねぇ。e-484

凄かった!

なおさん、夜勤お疲れ様です!!!!
ナカジのあのプレーは凄かったですね!
旦那と見ていたんですが「おぉ~」っと二人で
大騒ぎしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
お客さんやおかわり君が支えてくれていて
落ちずにすみましたが・・・怪我してないか心配でした。
さっきネットで見たら支えていた方の膝があざになっているらしいですね(;´Д`A ```
おかわり君のホームランも見れてウキウキ気分で
夜はスポーツニュースのハシゴしてしまいました(*^^)v

さすがっ!!

お疲れ様です、なおさん。

ナカジは魅せてくれましたね~(≧∀≦)♪
今朝の新聞にも連写で載ってましたし、注目されるプレーが出て嬉しかったです☆
昨日は父とは別に観てたんですけど、自慢してやりたかったです(笑)

ダルのブログによると、札幌の試合後にH宗リン、S青木さん、Lナカジ、L中村くん、Eまさおの6人でお寿司を食べに行ったそうです。
MVPを取った青木さんのおごりで(笑)

なんか違和感というか、足りないなぁと思ったら、ワクがいませんでした。
翌日先発だったからでしょうね。

中村くんはこれから物要りだから、ホームラン競争に勝って賞金がもらえて良かった!!


ところで…写真はB☆Bですか?

忍者ナッカジくん

なおさん、夜勤お疲れ様でした。
今日は、高校野球の県大会の準々決勝を観戦してきました。
暑さで干からびました・・・
それでなくてもお肌の水分減ってきてるのに
あっ、球場で#18のライオンズ背番号Tシャツ着た人がいましたよ。
横浜高校は負けてしまいましたが・・・

守備交代してナカジに代わったのしらなくて、剛ちゃんの横からスルスル~っと忍者のように忍び寄ってきたので誰??と思ったら、ナカジでした
凄かったでしたね!
これまた忍者のようにフェンスにへばり付いて
あざだけで済んでなによりでした

ナカジ落ちなくて良かった

なおさん、こんばんわ。
そして、夜勤お疲れさまです。

ナカジ、が、無事で良かった。
町内会の夏祭りに行ってまして、近所の人達とくっちゃべっていたら、オールスター9回の表か裏をやってました(涙)

ナカジ~v-12
たいした怪我しなくて良かったけど、VTRで見て、もうもう、どビックリしました。ハッスルプレー賞じゃなくて、何だっけ?守備で賞もらえて御機嫌だったみたいですね。

私も見つけました。#18...夏祭りで(笑)
こんな横浜の田舎~の町内会の祭りで見覚えのあるユニホーム...。
ワクファンの息子がその#18の中学生の女子に声かけてました。本当は#3が欲しかったけど売り切れだったらしい...。ップ。ナンパする小2の息子...
つーか、
家帰ってオールスター観ようよ~と胸の中で叫ぶ母でした(笑)

たくはさん

映像見直しましたが、支えてくれてるように見えましたが。
ナカジ自身でもしがみついてましたけど。

しーくれっとさん

すごい勢いでぶつかってたんでびっくりしたよ。
やばいって思ったもん。
無事でよござんした。
ちゃんとご挨拶に行くところがナカジのいいとこだね^^
そうそう、ベストプレー賞でした。
またたくさんの乙女のハートを掴んだであろう、もうすぐ27歳の夏。

疲れただろうけど、楽しめたよーでよかったよかった^^
マスコットの戯れもTBSは結構映してくれて。
ASの楽しみはマスコット大集合もあるんだよね。
写真楽しみにしてるね。
とりあえずこりん星から早く帰ってきてください(笑)

しおん☆さん

はーい、夜勤でした。

ナカジ凄かったねぇ。
怪我なくてよかったです。
うん、足は自分で頑張ってたね。
やっぱり身体能力高いですね。
帽子のことは頭から抜けてたようで。
剛ちゃんもどでかいの打ってくれて、楽しい日でした^^

オールスター

ナカジに、おかわり君にみせてくれましたね☆
ナカジ、大丈夫か?と思いましたけど、
その後の笑顔で、安心。
テレビで、何度もやってて嬉しいけど、心配やらで。
広島のお客様ありがとう~。
岸くんやワクは、納得があまりいかなかったかな??
でも、みんな楽しそうで、やっぱりオールスターはいいですね!

今週は関西でオリバ戦。
久しぶりの生ライオンズ、楽しみです~。
しっかり応援してきますね!

なおさん、お仕事お忙しいようで。
暑い日も続くし、体には気をつけて下さいね~。
私も、嫌いな夏を(暑すぎ;)乗り切るため、
今から夏バテ防止策展開してます。

虎狂のナカジふぁんさん

ナカジ、頑張っちゃいましたねー。
たぶん膝やら脇腹やら今日明日あたり痛いだろうけど。
あそこで踏ん張れるのはすごいですね。
第1戦はちょい地味な獅子の子でしたけど、第2戦は目立ってくれました^^

志保さん

ナカジ、ハリキリまくりでしたな。
かなりびっくりで一瞬血の気が引いたけど、無事でなによりでした。
剛ちゃんのびっくり顔に笑ってしまいましたが。
ナカジ、剛ちゃんが目立ったんで楽しいASでした^^

しるこさん

さすがナカジって感じでしたね。
お父ちゃんに自慢して~(笑)

ダルブログ、みんな楽しそうに笑ってる写真がのってましたね。
剛ちゃんはたくさん食べたようで^^
きっとナカジが連れてってくれたんでしょう。

ワクは他の人と食事にいったかな。
先発前日なんで、さくっと済ませたかったでしょうしね。

写真はカラスコです。
一昨年Kスタにいったときに撮りました。

あたるさん

今日は天気よかったから暑かったでしょ。
そりゃ干からびますよ。
今度、真夏の甲子園にいってみてください。
真っ黒こげのからっからになりますから(笑)
横浜高校負けちゃったんですねー。
そんなところにもLT着てる人がいるとは^^
お肌のケア、ちゃんとしてくださいね。

私も交代してたの知らなかったんで、突然のフレームインにびっくりしました(笑)
大きな怪我なくてよかったです。

ゆりり#さん

ホント無事でよかったですよー。

夏祭りですか、いいですねー。
浴衣着て、花火大会とか行きたいなぁ。

ナカジは守備が認められるの、嬉しいみたいですからね^^
飛び込み技以外にもいいプレー魅せてくれたし。

夏祭りにまで宇宙人降臨とは。
やるな息子ちゃん、小2でナンパとは。
今度、私もナンパしてくださいとお伝えください(笑)

はるさん

ナカジ、剛ちゃんはやってくれましたねー。
ナカジは無事でなによりでした。
岸くんとワクは中3日だし、まあしょうがない。
ASはバッターの方が有利ですしねってことで片付けましょう。

現地応援お願いしますねー。
スカイマーク、行きたいなぁ。

私は夏は大好きなんですよー。
夏バテしたことないどころか、一番食べる季節なので太ってしまう^^;
食べすぎ防止策展開するかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1339-e1e7f50b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

