ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水田圭介。

7月11日、球場に行く前にネットで「水田圭介トレード」のニュースを見た。
また飛ばしかなー、でもニッカンだしなーなんて思いながら。
気になるんで球場に向かいながらいろいろ情報収集。
そしたらホントのことだと知って。
まさかいると思わなかったミズの姿を見て、誤報?って思ったり。
でもミズに声をかけるスタンドの雰囲気、フィールドビューのファンにいっぱいサインをする姿にホントなんだなって。
もうそっからずっとウルウル。
大好きだったんだ、水田圭介の守備。
翌日はひどい顔で仕事にいったさ。
誰ですかー、元からだって言ってる人はー。

トレードが全部悪いって思ってるわけじゃない。
チームの弱いところを補うため、本人の環境を変えてあげるためなどなど、必要なことはたくさんある。
でも獅子の子はみんな大好きなんで、みんながやめるまでずっといて欲しいと思っちゃう。
もう寂しくて寂しくて、悲しくて悲しくて、そんなんで土曜日はちょこっとしかブログ書けなかったのさ。

虎さんの内野布陣を見ると割って入るのは簡単じゃないのかもしれない。
でもこの移籍をチャンスに、その手で掴み取って欲しい。
んで交流戦でまた逢えることを楽しみにしてるよ。
くーっ、やられたーってな活躍を見せてくれることを。

写真もほとんで水田圭介のしか撮ってない^^;

ヤスを見つけて
水田1水田2
抱きつき、そして涙で出てると主張
水田3水田4

この後、線を跨ぐ前に天井をちょっとの間、見つめてた。
何を思っていたんだろう。

水田5水田6

剛ちゃんが言うことを聞く唯一の先輩。
「水田に言うよ」って脅しが使えなくなります。
水田7水田8

試合に出る姿が見れてよかった。
水田9水田10

小野寺さん、既に泣いている模様。
小野寺水田11

水田12

小野寺さん、もうぐじゅぐじゅの模様。
小野寺2

いいヒーインありがとね。
ヤス

« 水田圭介。(BlogPet)|Top|誕生日主張デー。 »

コメント

生で見れたのって良い思い出ですなぁ。

丁度この日は神戸v-455に出掛ける用事があったのでしっかりNHKでの中継をタイマー録画してから出掛けたのですが、後となっては一番見たかった所がまさかのv-46618:00で中継終了の為に見れなかったんだけどその日のスポーツニュースで胴上げシーンとかうるりら水田くんとか見て見たかったな~と思ってました。e-288次の日母親が『朝刊に片岡デングリ返り写ってたで~中島くんも横におったで、見てみ~。』と言うので見てみたらなんと珍しくカラーでっせ!e-28あ~驚いた。v-481記事の見出しに水田くんの名があって『何かチームの中が上手い事いってる感じがするなぁ。西武は。』v-46と言ってましたよ。寂しいけど凄く温かいモン見せられたって感じがしたでしょう?それを生で見れた事はラッキーだっていう事ですねぇ。んでまたその模様をこうして見させて頂きましてどうもありがとうです。e-446因みに今日も朝刊に写真が載ってました。おかわりくんホームラーンでした。e-42e-45二日連続で西武の写真が載るって珍しい。e-491

こんばんわ☆
夜遅くに2回目のコメントおじゃまします(・∀・)

水田さんのトレード私も最初デマだと思ってたので、本当だと知りショックで・・・でも、試合ゃその後の胴上げなどを見て今はこれだけチームメイトやファンに愛され送ってもえる選手ならきっと阪神でもやってけるッと前向きに応援していこうと思いました☆
(もちろん西武何て良いチームなんだッとも)

でも、なおさんの記事見てまた泣きそうな気持ちですが・・・(・_・、)

ラッキーなのか私は関西在住なので、周りに阪神ファンやテレビも阪神よりな番組が激しく多いので水田さんの活躍が取り上げられるのが楽しみですッ♪

ちなみに今日スポーツニュースで早速水田さんの入団会見が!!!
『阪神にイケメン内野手入団』と報道されてて、期待度も大きそうだったのでこれをなおさんに報告したくてコメントしちゃいました☆

そして、画像編集大変かもしれませんが画像付きの記事だったのでまたなおさんのネタが見れるッとこっちも楽しみにしてまぁ~す(σ・∀・)σ

写真再開よかったー

写真とそれに対するなおさんのコメというかツッコミというか(正確には「ネタ」なんですね、すみません)、それもとってもおもしろかったのに、一部の心ない人のせいで見れなくなってすっごい悔しかったけど、また再開されてうれしいです

見てたら、あの時の感動がまたこみあげて、またうるうるしちゃってます

写真に入っている「ぐだくだだけど」なんかかわいいですね

トレードは悪いわけじゃないけど、やっぱりライオンズの選手がチームを去るのはさびしいし悲しいですよね

ただ、そう思っても、厳然とした事実としてあるので、ファンとしては、新天地でも頑張って花を咲かせてほしいなーと思うし、そうなるよう応援するだけしかないなーと

画像編集大変でしょうが、今日の試合のブログ更新でも、いろんな画像をお待ちしてます

写真☆

ありがとうございます♪

水ちゃんの最後の姿、クラシックユニでよかったなぁなんて思っちゃいました(>_<)
水ちゃん、今のより昔の方が似合ってると思いました。友亮さんとG.G.は今の方が似合ってるかも…


球場行く前に知ったんですね(:_;)
テレビで、しかも録画で見ても泣いたのに…現地にいたらどうなってただろう(*_*)
なおさんのお気持ち、お察しします…
確かにトレードとか、マイナス要素はないはずだから水ちゃんには良いことだったんだろうけど、私もなんかライオンズの選手は放出してほしくないです…

でも地元で、ひとはな咲かせてほしいです!
イケメンだから何のユニ着ても似合うだろうし(笑)

なおさんの写真がまた見れてうれしいです♪♪
大変だろうけど、これからもよろしくお願いします☆

……………
肉まんは、球場で食べます(笑)

水田さんのことはドームに着いて、ちょうどベンチ前でキャッチボールを始める少し前に知りました。
フィールドビューシートのファンにサインをする姿が切なくて
後で知ったのですが、「俺のサインでいいの?明日からいないけど。阪神にトレードで行くから。」みたいなこと言っておられたそうです・・・
ライオンズでの最後の試合を観戦できてよかったです。
一軍での試合に出場できて、また交流戦で西武ドームに来てくれることを期待しています。

城石凛姫さん

コメントでもツッコミでもネタでも何でもいいんです。
再開っていうか、写真をほとんど撮ってなかったんですけどね。

平尾ちゃんや正津さんみたいに、トレードで来て大きな戦力になってくれたりするし、トレードって必要なんですけどね。
でもやっぱり寂しいことです。
ミズはタイガースでの大活躍を期待します。

やっぱり寂しい。。。

なおさんのブログ心にしみました。
事情はあっても、シーズン中のトレード、私は凄く複雑です。
でも、最終戦が、いい試合で良かったです。
周りには、水田のことアピールしておきました^^
守備が良いや、どこでもいけるよっ!とか、
さらに、みんなに愛されてたんだよ~と。
虎ファンは、ヤジも凄いけど、
活躍すれば熱く応援してくれるんで、
頑張ってほしいです。応援してるよ~~。

しおん☆さん

ミズ、やっぱりクラシックユニ似合ってましたね^^
何着ても似合うんだけど^^
どっかで縦じまユニ姿みたけど、何か違和感でした。
ライオンズユニが見慣れすぎてるからなんですけどね。

たぶん家にいたら号泣だったと思うんですが、現地では必死に堪えました。
コンタクトしてたんで、あんまりなくとやばいんで^^;
他のチームでやることがプラスになる選手もいるんですけど、やっぱり寂しいですよね。

あたるさん

フィールドビューのファンにサインしてるとき何か話していたけど、そんなこと話してたんですね。
また来年、交流戦で逢いたいですね。

はるさん

やっぱり寂しいですよね。
ミズのアピールたっぷりお願いしまーす。
やらかしたときの虎ファンの野次は厳しいですからねー。
ミズ自身、よくわかってると思うけど。
頑張りに期待しましょー。

虎狂のナカジふぁんさん

長い試合だったんで放送枠におさまんなかったんですよね。
胴上げはいいシーンだったんで見てほしかったなぁ。
関西でライオンズの記事がカラーで載るなんてね。
奇跡ですな(笑)
この日はすごーく寂しくてすごーくせつなかったんですけど、ライオンファンでよかったなと思った日でした。

まりっくまさん

トレードが決まった選手が試合に出るってことが珍しいし、胴上げもね。
せつなかったけど、いいチームだなって改めて思った日でした。

ミズの入団会見のニュース、YouTubeだったかNico動にあげてくれてる人がいたんで見ました。
やっぱり阪神だと違いますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1327-08ea2d0a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。