ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


MONSTER

2006/6/27 第73戦 vs鷲

○L 7 - 3 E

勝 涌井9勝4敗
負 山村4勝6敗


ただいま地方公演中のライオンズ。
第2会場のいわきにて見事勝利の舞で7連勝となりました
7回、1死1,3塁で中断になったときはコールドになったらどうしようかと思ったよ。
勝ち越しの大チャンスでコールド引き分けじゃあねぇ。
よかった、最後までできて。

今日は10代バッテリー改め、末っ子バッテリーのワクと銀ちゃんバッテリー。
投手陣末っ子のワク、今日は調子悪そうでした。
調子悪いながらもゲームを作るのがいいピッチャー。
立ち上がりがダメダメで初回に2点をとられたけど、その後ランナーを出しながら、そして雨で中断もありながらもがんばりました。
お見事4連続完投でハーラートップ対の9勝でございます。
そしてプロ入り10勝w
6月のMVPもとれるかな?

打線は、初回から1死満塁のチャンスでベンちゃんが最悪のゲッツーで無得点
ベンちゃんはゲッツーが多いんだよねぇ。
まあ追加点をとってくれたし、ファインプレーもしてワクを助けてくれたからよしとしますかw

4回にカブちゃんが反撃のノロシの20号をあげてくれました。
6年連続20本HR
ママレラがいなくても打てるんだよー。
カブちゃんらしい打った瞬間のすごいあたり。
ボールが痛いっていってるよ、あれ。
カブちゃんのHRはボールが痛そうなんだよねw

今日はなんといっても中島さん。
「やったるで」で「ここでパンパンと叩いてね。もうやめてっていうくらいパンパン叩いといて」っていってました。
その言葉どおり、5の4、3打点。
いや、もうやめてとは言ってないけどねw
チャンスできっちり打つのは素晴らしい
ドロドロのユニがかっちょいいよ(クリもね)
ヒーローインタで言ってたように、明日もきっちり打ってね
爆発した次の試合は沈黙ってパターンがあるからね。


明日の先発
L 西口 - E グリン

明日は会場を福島に移しての公演です。
贅沢はいいません。
ただただ西口文也に勝ちをつけてください 今日のタイトルの「MONSTER」
今日Amazonから届いたB'zのNew Albumを聞きながらノリノリでこの記事書いたってことでw
こじつけるなら、20歳のワクはモンスターってことでw
すさまじいホームランを打つカブはモンスターってことでw

試合前、鷲さんのルーキー、草野くんのインタビューが流れてました。
ルーキーだけど29歳。
29歳だけど、しゃべり方がおじちゃんぽいw
何か一生懸命で好感もてました。
ライオンズの選手だったらすんごい応援しちゃったろうなw

フジ739のプロ野球Nでワクのことをべた褒めでした。
褒めてるんだけどさー、関根さん。
「大した球ないのにぐいぐいいくよね」って。
失礼じゃなーい。
大した球ないことないわさ。
150kmの打者の手元でぐいっとのびるストレートって大したことないのかな。
今日はなかったかかもしれないけど。
関根さん、パリーグの試合あんまりみてないからしゃあないか。
横に坂さんいたけど、内心「何いってんだ」って思ってたんだろうなw

« ここにもあったか鬼門 ここにはなかったか白星|Top|ウィンブルドン »

コメント

かなり調子悪いようでしたが、涌井ちゃんもう立派なオトナになってしまいましたね(^^♪
逆転できると思っていたので、「コールドはいやよ」とだけ念じながらラジオ聴いてました。
さすがに今日は替えるかなと思っていただけによくまぁ完投したよなーー。


ぼくもピンバッジダブりお子チャマにあげましたよー。女の子だったから、知らない人がくれたって怖かったかな(・_・;)

たかまろさん、コメントありがとうございます♪
昨年1勝のワクがもう9勝ですからねぇ。
顔はお子ちゃまですが、投球は立派な大人ですね。
昨日はまさか完投するとは思わなかったけど。
一時期雨がかなり激しかったので、だめかなーと思っていたのですが、たかまろさんの念が通じたかなw

ピンバッチ、ダブリますねぇ。
交換とかすればいいんでしょうけど、めんどくさくてあげちゃいます。
その女の子、そのときはびっくりしたかもしれないけど、きっと喜んでますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/132-bca1de03

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

